ブライダルインナーKEA工房 Staffより≪ドレス用下着専門店≫

ブライダルインナーのこと、
表参道・銀座・横浜・大宮のお店のこと…
きっと役に立つお話がありますよ!

ブライダルインナーで憧れラインを!

2007-02-06 18:21:37 | ブライダルインナー(ドレス用下着)横浜店
先日横浜店にご来店された花嫁様からお手紙をいただきました。

カウンセリング時に
『挙式当日ビスチェタイプのドレスに「肩紐を付けるか、取り外すか」
迷っている。
もっとボリュームが出せれば、肩紐は外したい!』
とご相談いただきました。

フィッティングでは、フィッターが、
お身体のバランス・ドレスのデザインを考慮し、
お客様が本来お持ちのバストを活かしつつ、
バストアップを目指して、
花嫁様と心ひとつにして、ブライダルインナーを選んでいきました。
ぴったりのブライダルインナーに決定!!!

花嫁様は、その後、衣装合わせに向かわれました。

お手紙には、
『「体のラインにそっていてキレイですね」と、褒められました。
フィット感があって、ドレスも肩紐なしで着ることになりました。』
とメッセージをいただきました。

スタッフ一同とても嬉しくて、思わず万歳をしてしまいました

お手紙をくださいました花嫁様へ。
この場を借りて、お礼申し上げます。どうぞ末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿