かのこ庵

イタリアングレイハウンド「かのこ」と「こむぎ」との日々を徒然に書いています。

あひるさん

2016年08月22日 | GOODS
母がかのこの誕生日プレゼントをくれました
オーガニックコットンでできたアヒルのぬいぐるみです



中に笛が入っていて、サイズもちょうど良くて、かのこはかなり気に入ったようす

噛んで遊んだり、私に投げろと言ってきたり すぐにボロボロになりそうな勢い。

こむぎもアヒルさんで遊びたいらしく、かのこが目を離した隙に持ち出しては、私のベッドに運んで隠して、それをかのこに見つかって取り返されて、、、を1日で何回も繰り返しています(笑)



↑順番待ちのこむぎ

こむぎに取られまいと、お気に入りのクッションで寝る時もアヒルさんを抱えて寝ているかのこ↓



今日見たら、もうクチバシのあたりから中綿が出てきました 破壊のペースが速すぎる。。。


そしてお昼過ぎには、なぜかこむぎが独占



台風でお散歩できないけど、新しいおもちゃで遊べたから良かったね

ばぁば、ありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かのちゃんってば〜 (うりんご)
2016-08-23 19:52:44
こむとは添い寝しないくせに
あひるちゃんとは添い寝するのね。
かわいいなぁ〜〜(笑)
Re:うりんご (ke_nyon)
2016-08-24 02:07:57
そーなの、こむぎとも添い寝してあげたらいいのにね
あひるちゃんは早くも入院となりそうです。。。
(破れたところ、ばぁばに縫わせようかな(笑))
Unknown (vitony)
2016-09-02 22:53:01
こむぎちゃん、人間のソファも独占してませんか?(笑)
Re:Vitonyさん (ke_nyon)
2016-09-03 08:41:36
そーなんですよー(笑)
無印のソファクッション、すっかり占領されてます
ワンコ用のベッドが6つもあるのに〜
一番見晴らしのいい場所がわかってるようです

コメントを投稿