かのこ庵

イタリアングレイハウンド「かのこ」と「こむぎ」との日々を徒然に書いています。

ドーナツベッド

2015年11月24日 | GOODS
姉から、かのこへプレゼントが届きました 遅れたけど誕生日プレゼントです

ドーナツ型のベッド 淡いピンクがカワイイです



さっそく入って、すっぽりハマっているかのこ



ふかふかで気持ちがいいのか、毛布をかけたらすぐにトロトロ~ っと寝てしまいました。



すっかり気に入ってくれたのは良かったのですが、問題はこの方↓w



ちゃっかり、お邪魔して使っています(笑)

ときには自分の物のようにくつろいでいたり



どっちのってこともないから、2人で仲良く使えばいいんだけどね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりママ)
2015-11-28 18:48:46
何気にお姉さまからのベッドのプレゼントが毎回、わたしも楽しみになっております❤️
二人ともなんてかわいいの❤️いじわるしたくなるわー😉
Re:まろりママさん (ke_nyon)
2015-11-30 09:19:02
そーなんです
私も今年はどんなのかな?と楽しみです
そんなわけで本体は2匹なのに、我が家にはワン用のベッドがたくさん(笑)
日向ぼっこ用、寒い日用、と、彼女たちなりに使い分けて楽しんでいるみたいです

私もこんなふかふかのドーナツベッドに埋もれて寝てみたいです
人間用も・・・ (うりんご)
2015-12-08 23:48:18
にょんがすっぽり入るサイズの
ドーナツベッド探すか!!
Re:うりんご (ke_nyon)
2015-12-12 15:19:42
わーい

コメントを投稿