主婦のシンプル生活

共働きから突然専業主婦となった私。収入は激減しちゃったけど、毎日楽しく、潤いのある暮らしが目標です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

挑戦!おうちカット

2007-05-30 22:18:13 | Weblog

こちらに越してから、

美容院、どこかいいところないかしら?
と、探しているところだ。

でも、ここ!と思うようなところはなし・・・

そうこうしているうちに、
なんだか、有る意味
「やまんば」みたいになってきた
私の髪の毛・・・

潔く、適当に美容院に入ってみてもいいのだが
そういうところで、やけに気弱な私。

というわけで、
おうちカット」に挑戦してみた。

私の髪型は、シャギーなので、
できるだけ、タテにはさみを入れて、
既存の髪型と平行に、
すこーしずつ、すこーしずつ
切っていった。

後ろ髪にも挑戦してみた

と、
結構、うまいこといったみたい!

なにげに、さっぱりした髪形になっているような気が・・・

今の髪型って、シャギーが主流なので、
有る意味、ど素人でも、
どうにかできる、髪形なのかもしれない

この髪型で、少なくとも、あと1ヶ月はもつかな。

時間に余裕の有る型、
ぜひ、挑戦してみては?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンピース | トップ | オススメ餃子 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-30 23:30:30
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL