はるさめ日記

はるさめの興味津々の日記。日々の綴りや生活の事など。テレビや気になるニュースの事なんかも書いています( ゚Д゚)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無遅刻無欠席記録が止まった。

2016-12-20 23:06:31 | 日常日記♪
無遅刻無欠席を目指していたのに今朝はとうとう親子で寝坊!

大慌てで学校まで送り、車から降り、走っていく息子を見て思ったこと。それは「現役男子高校生の本気の走りってすごいな」ということ。勉強面では全然で家ではまだまだ子供と思ってたのにその走りに成長を感じてしまった私は普通の親御さんとは感覚がずれてるかなー。ついつい見えなくなるまでその走りを目で追ってしまった(^^;)いや~、我が息子ながら格好良かったな。今朝は良い物見れた。でも毎回見れるのも困るから、今夜は早めに寝ようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルフネイル 冬 シンプル | トップ | 食費節約方法を考える。 »

コメントを投稿

日常日記♪」カテゴリの最新記事