ケンタワールドg

こんな世界があったんだ
感性を形にする楽しい趣味のブログ
記事の項目ごとに、ケンタの趣味や日頃挑戦しています。

2017 ケンタの個展 開催決定

2017年04月19日 10時39分11秒 | 写真展
今年の個展の場所が変わりました。今までのギャラリーは閉館のため、新たに「天善堂」のギャラリーで
開催します。期間も4日間です。
開催日時 9月21日木曜日から24日日曜日  11時~6時 最終日は4時です。
場  所 阪急箕面線 牧落駅下車 改札を出て左の階段から地上へ出るとマップの通りです。
     閑静な住宅街の大正時代に建てられた家をギャラリーとしていますので、入り口は
     門を入って玄関から入るというう落ち着いた雰囲気の場所です。
展示内容 「妹と二人展」として初めての試み。ケンタは過去12年間のより科繰りの写真などを
     展示します。妹は「リボンアート」の世界です。
ライブ  カリンバ(ケンタ)とオカリナ(嵯峨裕之)とのコラボによる演奏会を初日の1時と3時
     の2回、開催します。オリジナル曲・イメージ曲(ジャズスタイル)
     なおカリンバの楽器については、カリンバの記事をクリックして下さい。
マップ

〒562-0042 箕面市百楽荘2-5-12
☎ 072-7725-7758
HP http;//tenzendo.exblog.jp/

今後、随時内容の詳細を掲載しますのでろしく。
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄せ植え教室の4月の作品 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL