池田貴久の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 PDF内容

口コミで人気!池田貴久さんのゴルフ上達法教材の中身をネタバレ、レビューします。

池田貴久の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の評判は?

2017-05-24 14:03:11 | 日記
池田貴久さんのテキスト通りにドリルを実践していけばゴルフのスコアを10打から15打を
縮めることはさほど難しいことではないですよ。

池田貴久の手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 PDFの入手はこちら

あなたがゴルフで90をコンスタントに切るためのコース戦略、考え方を誰にでも
わかるように説明しております。

一度スコアをどう縮めたら良いのか、を理解すると、あっという間に90などは切れて
しまうものなのです。そしてそこまで行くともう後戻りはできなくなります。
(そりゃ、当然ながら好調不調はありますよ、でも元には戻れなくなります)

池田貴久さんがそのすべてのノウハウをこの「手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!」の中に
出し惜しみすることなく書いております。

これで、今後のあなたのゴルフライフから「沈黙」「絶望」「怒り」「諦め」という
文字が消えるとしたら、そんなノウハウを知りたいと思いませんか?

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 実践者のレビュー



去年の正月休みに友だちの駐在しているフィリピンに10日間行ってゴルフ三昧をしてきました。

合計11.5ラウンドもしました。
ですが私にとって、とても暗いゴルフでした。

今までスライスが持ち球だったのが、突然チーピン病にかかり、
右へのプッシュアウトかチーピンしかでなくなってしまったのです。

一緒にシングルの友だちもいましたが、 いくらアドバイスを受けても
直りませんでした。

帰ってきて、思いあまって、以前ネットでみたこのゴルフマニュアルを
購入して読ませていただきました。

すると、答えが書いてあったのです。
次の日ですよ、チーピンが治ったのは。
やっぱり手だけでクラブを上げていたんですねえ・・・。

シングルの友だちが10日もかかって治せなかったチーピン病が
読んだだけで、あっという間に完治しました。

驚いています。どうしても感謝の言葉が言いたくて
池田さんに書いています。今後ともよろしくお願いいたします。

今すぐ手っ取り早く90を切るゴルフ上達法をダウンロード


この記事をはてなブックマークに追加

90を切る簡単ゴルフ研究会のゴルフ90切り上達法

2017-02-14 09:54:32 | 日記
長年ゴルフをしているけど、なかなか90を切れない。

そんな方にこそ読んでほしいのが 90を切る簡単ゴルフ研究会 池田貴久さんの手っ取り早く90を切るゴルフ上達法です。

教材PDFの本編はこちらから

プロゴルファーからも、推薦の声が届いています^^

池田さん、マニュアルを読ませていただきました。

わたしはプロを真剣に目指してから、8年でプロになりました。
しかし、私は毎日毎日ボールを山ほど打ってプロになれたのです。
私は池田さんのようにサラリーマンをしながら、
こんなゴルフをする人は見たことがありません。

また、このテキストに書かれてある内容は、
私が真剣にゴルフに取り組んでいた内容そのものです。

やっぱりゴルフはある練習法、コツというものが確実にありますね。
それを知っている、いないだけの世界だとも思いますし。
どうせ練習するなら、確実に上達する練習法が必要ですね。
私にも気づきが一杯ありました。

ゴルフほど「急がば廻れ」のゲームはありませんよね。
また一緒にラウンドしましょう!

他のプロの方々が池田貴久さんの教材を読んだ感想はこちら








この記事をはてなブックマークに追加