様々なめぐり合い

「むだごと」・「たわごと」書きとめて。

ご報告。 楽しみました

2016年09月18日 21時53分29秒 | 行事
おともんのPrtyが今回で最終回との事で、ご招待をしていただき、楽しんで参りました
見学の積りでおりましたが、 一応 衣装を用意して伺いました 

案の定

沢山の方々と踊って楽しみましたし、 2次会にまで参加させていただきました。
ダンスを楽しんでいらっしゃるのを見て、嬉しく思います
今日は ありがとう ございました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいお喋りです | トップ | 遅い夏休み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスの力、先生のお力 (練習生NO.8)
2016-09-18 23:45:59
先生がお見えになるとのことで、一気に引き締まった気分で参加しました。実態は別ですが・・・。
朝日カルチャーで、そして教室で先生のご指導を受けている・いたというただそのことだけで、多くの方々が長期間に渡って集まってこられた。結局先生にご指導いただいた「ダンス」が軸になっているのですよね。その「パワー」たるやすごいものですね。そのような先生にご指導いただいているということを、なんとなく誇らしげに語れる、大変うれしく思います。これからもよろしくご指導お願いします。
ご縁を大事に。 (姉御)
2016-09-19 00:40:03
練習生No.8さん

  ああいったお集まりっていいですね。
  久々に逢う方々とも話題にも困らずお話しが通じる……
  ご縁があって出会った方々です。
  きっかけがどうであれ、本当に長期間に渡って集まって楽しむ事につながっている事に
  お役にたてていれば嬉しいです。 

  これから更にお仕事につながるパワーをいただいた気がしています。
  更に頑張らねばです。過分なお言葉嬉しく読みました。。

  今日はありがとうございましたo(^-^)oワクワク

  
  
  
楽しみました! (たんぽぽ)
2016-09-19 11:47:30
昨日は、雨模様の中、お越し頂いて、オトモンでの最後のパーテイーが、素晴らしいものになりました。
あんな風には踊れないなとは、思っていてもレッスンは楽しく、美しいお姿にみとれるだけの私でしたが、運よく、先生と踊る幸運に恵まれた男性は、夢見心地!
打ち上げにまでお付き合い頂いて、世話役の川島さんはじめ、大感激でしたよ!!
やっぱり新井先生って華のような方。ダンスの為に生まれてきたような方なんだと、感心しておりました。
新井先生に習っているからといって、あんな風には、踊れませんが、楽しくダンスを続けたいと、強く思った一日でした。
それに素晴らしいダンス仲間に囲まれて。
ありがとうございました (姉御)
2016-09-20 00:43:25
たんぽぽさん。
   わたくしは、理屈なしに楽しんでおりました
   レクチャーも、大切な皆様の時間をいただいて申し訳ないと思いましたが、役に立てて下さればうれしです。
   進行役もありがとうございました。
   出会いの踊りの時も、回りに気を配っておられて、踊る事も出来ず、幹事役も、お疲れ様でした。

   2次会、お時間忘れてお喋りしてました
   本当にお世話になり、ありがとうございました

   楽しくダンスを続けたいと、強く思った一日との事ですが、同じ気持ちです。
   気持ちを一緒にしていけるお仲間、生徒様とこれからも一緒にね。

   本当にありがとうございました。お礼申します。


   
   
   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。