goo

HEROの日☆Final



5/17は「HEROの日」と言う訳で、皆さんご存知かとは思いますが悪名高きボス2人から
「おめーはモノクロ撮らんでええから、とっととこれでも着てやがれ!」と送りつけられた箱。
そのずっしりと重みのある箱を開けると、ピンクのネグリジェと砂利が入ってました。

これ、HERO?・・・砂利?

暫く固まりましたが、後日ボスの私物だと言う事が判明した為、即送り返しました。
趣味の世界って深いんですね。
そう言う趣味がある ネグリジェ好き砂利マニア のお二方も今頃素敵なモノクロ写真を
披露しているかと思います。それにしても砂利ですか・・・。

さて今回は目的も無くHEROになって来ましたが強力助っ人として
嫌がる彼女を無理やりカメラマンとして同行させました。(金で)
故に格好良い写真が沢山あります。(ポストカードにして下さい)



それでは「HEROの日☆Final」全編カラーでお送り致します。

と言う訳で、















いつもと違った登場にビックリしたそこの君!さっさと寝ろ。

さてやって来たのは広大な地形を生かしたフィールドアスレチック。
何の目的も持たずにやって来ましたが、ここならスパイダーの力を存分に発揮出来る。
まずはスパイダーのファッションチェックだ。







今回のHEROは非常に着心地が良く、今までには無い程しっかりとした作りになっております。
柔らかい素材で伸縮性も抜群、優しく体にフィットしてくれます。
しかし唯一欠点を挙げるのであればマスクだ。
このマスクだけその辺のパン屋のおっさんが作った様な非常に安っぽい仕上がりになっております。
縫い目が丁度顔のセンターに来て、おでこと口が異常なまでにとんがります。








アスレチックなんて小学生以来です。
食い込みが気になるのも初めの内だけ。まあこの感触にも慣れた物、いつもの事だ。








取り敢えず何の目的も無い為、自由に遊びます。








これが中々楽しい。








スパイダーの最も得意とするネットの上ではご覧の通り、素晴らしい身のこなし。


とその時!近くで人の声がする!敵か見方か?








サッと身を隠すスパイダー。周囲にはかなり敏感だ。
そしてここからがスパイダーの真骨頂、それは華麗な動きで見る者を魅了する。








勿論スパイダーだからこんな高い屋根だってへっちゃら。
それより凄いのはこのケツ。何なんだこれは。プロ野球選手を軽く凌駕する程発達した強靭な筋肉。
このケツがスパイダーの瞬発力を生み出している。








のぼるなと言われたって登ってしまう、それは勿論スパイダーだからだ。
もう誰もスパイダーを止められない。








そして風の如く宙を自由に飛びまわる。豪快に股を開いて飛ぶのがスパイダーの特徴だ。








この感覚、手から糸を出しながら物凄い速さで空を移動する。
この動きがカメラに写っているのが不思議な位だ。
そしてビルに取り残された女の子をサッと抱きかかえ、そっと地上へ降ろす。そういうのがやりたい。

だんだんテンションが上がって来たスパイダー、片手飛行に挑戦すると








調子に乗ると危険だ。








痛いんだ、本気で痛いんだ、地面には意外と鋭利な石が無数に落ちている。
強靭なケツだから助かったものの、普通の人間なら即死だ。








さて準備運動は終わりだ。これだけ動ければ困った人を十分助けられる。
いよいよHEROの本領発揮だ。
早速困った人を探そうではないか。これ見よがしに助けようじゃないか。
と歩みだした瞬間に子供達に見つかった。

「スパイダーマンだー!」








遠くからの叫び声も聞こえなかったフリしてサッと逃げます。








逃げた先がまずかった。まんまと罠にかかってしまった。山賊の様に集まって来る子供達。
「見ろ!この中に逃げてったぞ!」とか言ってもまるで無視です。
こうなると前回同様質問攻めです。小学二年生ご一行だそうです。








そんで学校のカメラマンも登場して恒例の撮影会です。
徐々に前回の流れと同じ様な展開になってきました。まずいな、何とかこの流れを変えなければ。








「ここから先は危険だ!あとは僕に任せて!」とか適当な事を言いながら
一瞬の隙をみて逃げ出します。
このあたりの動きのキレは子供達も開いた口が塞がらない。








どーなってんだこれ。
全然進まないじゃないか。








はっ!滑車がワイヤーに噛んでる!
「どーすんの?これどーすんの?」と焦るおっさん。








冷静にアドバイスする小学生。
出だしは一気に行くと良いらしい。スパイダーにアドバイスとは生意気な奴だ。
アドバイス通り力を込めて一気にグイっと行くと、








ね、グインてなるでしょ。
支点が動かないんですから、グイっとやったらそりゃこうなりますよ。アホかお前ら。








ガブガブ入ってきます。
この状況はまずい、常に憧れの存在であるスパイダーが子供達の夢を壊してしまう。
何か対策を考えるんだ・・・
考えた挙句、咄嗟に出た言葉は








「誰かが引っ張ってるぞ!」
「・・・・・。」
子供達はまるで無反応。









もうどうにもなりませんよ、だってタルの底が下に着いてるんですから、動く訳無い。
どうしたものか、別に僕はこの汚い池で半身浴をしに来た訳じゃない。
困った人を助けに来たつもりがうっかり一番困ってる人になってしまった。

子供達の冷めた視線が後頭部に突き刺さる。








はいはい、あがりますよ。あがりゃいんでしょ。
ガキ:「ねー、あれどうすんのー?」








「ぁあ?なんだと、こら?」
冷静な小二に説教され、やたら喧嘩腰のスパイダー。
淡々と説教される最中に隙を見て








再び逃げます。








徐々に敵が増えてきてる。
しかしこのスパイダーの動きついてこれる者など居る筈が無かろう。








サッとイカダに飛び移りピンチを切り抜けた。
このスパイダーの華麗な身のこなし、流石の子供達も呆然と背中を見送るしかなかった。

さらばだ!













乾燥も終えた所で面白そうなのを見つけた。
中でハムスターが走る例の奴だ。
早速乗り込もうとした瞬間に本日二度目のグインってなる感触。






「痛てててててて。」
足が木に挟まって一人足関節を食らうスパイダー。
自分で言うのもなんですが、何やってんだコイツ。








場所を移動して食い込みを直すスパイダーチェック。
ちなみにスパイダーチェック中は背中のクモが手を振って相手の気をそらします。








先を進むとここに来て沢山の困った人を発見。
「みんな大丈夫かー!」








結構大丈夫みたいですね。
なんか弁当を忘れた大工に見えてきた。








仕方なく奥の方でひっそりとバーベキューを楽しむカップルをターゲットに
焼き方をいちいち指導するスパイダー。
「ちょっと待て!これじゃ火力が強すぎんだよ!肉ってのはなぁ、デリケートに焼くんだよ。」
と全ての鬱憤をコイツにぶつけます。


そして生まれて初めてこんなに美味しい肉が焼けたと感激する二人。








礼などいらぬ。
そっと立ち去るスパイダーだった。 (こいつは何をしに来たんだろうか・・・。)











----------------------------------------------------------------------------------
相変わらず強引なエンディングでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。
カメラマンがいると非常に楽ですねー、改めて実感しました。がしかし、
6月より仕事の繁忙期に入る為、残念ながら今回でHEROの日は一旦終了とさせて頂きます。
今まで可愛がって頂いたボスのお二人、そして多大なる反響を頂いた皆様、
本当に有難う御座いました。

勿論ブログ自体はスローペースになりますが今後も続けていくつもりです。
次回からのコラボ企画にも時間があれば普通に参加したいと思っております。
探さないで下さい。

※今回「モノクロの日」「HEROの日」に構わずTBお待ちしております。



コメント ( 122 ) | Trackback ( 57 )
« 波紋 MONOCHROME »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のぎり)
2010-05-17 22:16:56
お疲れ様でございました。
相変わらずの体当たり、脱帽です。

HEROは心の中で永遠ですよ!
また復活を心から楽しみにしています。
TBもらって帰ります。
 
 
 
Unknown (ポコたん)
2010-05-17 22:22:22
今回も、静かな室内でひとり大声で笑わせてもらいました。
面白すぎます。
アスレチックって基本、浸水しないようになってるんじゃ??
乾きやすい服装でよかったですね。
ヒーローがこれで終了なんて寂しすぎます。
これから私は何を楽しみに生きていけばいいんでしょうか??
私の生きる希望の為にもヒーロー復活を願っています。

TBいただきま~す♪
 
 
 
Unknown (ricophoto)
2010-05-17 22:31:08
はじめまして!
でも、少し前から楽しませていただいてます。
今回も、なかなかの出来ですね!
TBいただきました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
 
 
 
Unknown (なんくるないさ@)
2010-05-17 22:39:10
スパイダーマン!最高っすw
 
 
 
Unknown (あき)
2010-05-17 22:41:27
こんばんは☆
お疲れ様でした。。。
体当たりのHEROカッコ良かったですよ。

お忙しいとは思いますが
次回を楽しみにしています。
復活してくださいね(^^)

TBいただきました。
 
 
 
Unknown (けい)
2010-05-17 22:44:10
はじめまして
笑いすぎて鼻血が出てしまいましたw
ヒーローせつねぇなぁ!!ってww
最後の背中が語っているようでした…
次回も楽しみにしてます!!

TBいただきます☆
 
 
 
Unknown (マダム☆アヤトナ)
2010-05-17 22:49:41
ありがとう ホントにありがとうございます!
最高です(≧∇≦)

ke-taさん かっこよすぎ~~~

今回はゼブラーマンに変身かと予想してたんですが・・・
私はゼブラクィーンになりたかったです。。。
 
 
 
Unknown (chisa)
2010-05-17 22:58:36
初めまして☆
「モノクロの日」から遊びに来ました。
前回もこっそり楽しませていただきましたが、今回も最高でした。
ほんと楽しかったです~ありがとうございました。
TB頂きます☆
 
 
 
カッコいいです^^ (mizuiro)
2010-05-17 23:01:33
ke-taさん、ちょこっとお久しぶりでした^^
やっぱりやってくれたんですね!
もう笑いが・・・笑いが止まりません。

またこちらも永久保存版としてゆっくり見にきます。
TBいただいていきますねー。
今回私も初参加したんですよ。へへっ。
 
 
 
Unknown (Airbaloon)
2010-05-17 23:19:38
お久しぶりです♪

HEROぶり板についてますね~
青いHEROのときは随所に「羞恥心」を垣間見ることができましたが、ここではもう「羞恥心」のかけらも見えませんね…。

もうそこまでいってしまったのですね…。

TBいただいていきます♪
 
 
 
Unknown (Zumママ)
2010-05-17 23:20:30
ご無沙汰してました。Zumママです。

今回もやり切りましたねーー!!
すばらしいです。笑わせて頂きました★

私事ですが、エキサイトで新たにblogを立ち上げてます。
今回の企画参加を持って、皆様にご挨拶に回っております。
また、お暇な時にでも遊びに来てくださいね☆
これからもよろしくお願いしま~す♪
(Blogタイトル、HNは改めました)
 
 
 
Unknown (PIERRE)
2010-05-17 23:20:43
これってオスカー候補になってるんでしたっけ?
もう爆笑で涙が出てきました。
今回は人がいない場所を選んだと思いきや、見事に子供達の餌食になってましたね。

彼女に御苦労さまとお伝えください♪

TB頂きます
 
 
 
Unknown (Zumママ)
2010-05-17 23:27:34
あー、何度もすみません。
さっきのコメントの補足です。

新しいブログのリンクはTBに入れさせて貰ってます。
”shineΦwish”ってヤツです。
(しかも2回もTBしちゃった…汗)

今後ともよろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (かえ)
2010-05-17 23:29:47
素晴らしいHEROぶりですね~。
お疲れさまでした!
誰もいないのかなと思っていたら
子供達に捕まってしまいましたね...
笑わせていただきました^^
TB頂きます。
 
 
 
Unknown (sacchon-happy)
2010-05-17 23:32:06
笑いました。
リビングのPCの前で笑いこける私に
冷たい視線をなげかける娘・・・(^_^;)
はっ、母としての威厳が・・・

お仕事忙しくなっちゃうんですね。
いったん終了とは残念ですが
お仕事がんばってくださいね。
 
 
 
Unknown (tenohiraworld)
2010-05-17 23:47:18
こんばんは^^
もうずっと笑いっぱなしでした。

手をたたいて笑っちゃいました。

強靭なケツとグインとなるに
やられました!!

楽しませて頂きました^^

TB頂きます。
 
 
 
Unknown (くろねこ)
2010-05-17 23:55:40
はじめまして
思いっきり笑い転げました
こんなに笑ったの久しぶりです!
写真の角度なんかも素晴らしく最高です
これ映画にならないですかね(笑
そしたら絶対録画して何度も見ます

今回でHeroシリーズ終わりなんですね
残念です・・・
普段の写真も楽しみにしてます

TBいただきますね^^
 
 
 
初めまして。 (myu)
2010-05-18 00:18:46
初めまして。myuと申します。
「モノクロの日」初参加です☆

HIROの日とは??と思っていたら、こんな楽しい記事が!!面白すぎます☆
しかし、今回で終わりなんですね。
でも、見れたからすごく嬉しい!!

TB頂きます。よろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (Bianca)
2010-05-18 00:21:34
こんばんは♪
今回も思いっきり笑わせてもらいました(*^▽^*)
体当たりの演技、お疲れさまでした。
きっとハニ~も惚れ直したはずです!

HEROしり~ずはもうこれでおしまいなのですか~
お仕事が落ち着いたら、また復活してくださいね。

私も今回こっそり参加しちゃいました。
早速のTB有難うございます(_ _*)
こちらもTB頂きました。
 
 
 
Unknown (Lute)
2010-05-18 00:23:18
さすがはみんなのヒーロー、今回も大活躍ですね。
笑いを堪えながら見ていましたが、
水没のところで吹き出しました。

お忙しくなるようですが、
今後ともお写真楽しみにしています^^
TBいただいていきます!
 
 
 
Unknown (h4)
2010-05-18 00:30:05
感動しました。
携帯を水の中に落とした時くらいの感動ですw
ってか、まさか水に落ちるとは・・・いや、降りたのねw
HEROは永遠に。
そう、永遠にボス2人の呪縛からは逃れられない・・・w
 
 
 
Unknown (sako)
2010-05-18 01:16:52
おぉ~
今回は今まで以上にキマってますね~
ベストドレッサー賞ものです。
しかも期待を裏切らないワイヤーアクション&ダイブ。
水があったら落ちるというコメディアンの・・・
いやヒーローの体当たりアクションに感動しました。
またいつの日か続編が見られるのを楽しみにしております。
 
 
 
Unknown (まゆみ)
2010-05-18 01:34:09
早く寝ろと言われても、コーヒー片手に、本気で読む(見るじゃない?)気でやってきました。
あぁ~あ~、楽しかった~
終わるのですかぁ?
  。。。
ke-taさんの彼女さんもお疲れ様でした!!
随所、重要な箇所をばっちり冷静に撮影されて、それにも驚きでした。
愛ですね。慣れですか?
どうもどうもありがとうでした♪
 
 
 
Unknown (atu)
2010-05-18 01:56:10
はじめまして^^
毎回楽しく拝見させてもらっていましたが
今回がラストダンスということでコメさせてもらいました!
スパイダーマンがつくし野に参上するとわ!!
くりびつぎょーてんです(≧∇≦)
そしてあの小学生のようにあそこで水に落ちる大人を見ては
大爆笑していたのを思い出しました。
全てのショットで自分と重ねてしまいましたが
今行ったら確実に筋肉痛です( ̄ー ̄; ヒヤリ

TB&リンクいただいちゃいます!!
これからもステキな?!写真とシュールな記事
楽しみにしています☆
 
 
 
Unknown (zendc)
2010-05-18 02:07:31
こんばんは。
仮釈放だったんですね。。。
残念ですが、記憶にも、記録にも残るヘロでしたね。
今回も大爆笑させてもらいましたが、貫禄出てきたよね。w
芸人魂のような?プロ魂すら感じましたよ。
なので、止められないんじゃないかな?爆
彼女さんのカメラワークも完璧でした。
素敵な「モノクロの日w」をありがとうございます!^^
 
 
 
Unknown (hoomanao)
2010-05-18 02:29:49
こんばんわ
今回の衣装はすごいいい出来でしたね。
そのせいかHEROもすっかり板についたカンジですね。
池ポチャのHEROも良かったです。

地球の平和のためにもHEROのリターン待ってます。( ̄▽+ ̄)

次はアクション仮面(byクレヨンしんちゃん)がいいです。
 
 
 
Unknown (june)
2010-05-18 02:45:26
え~、今回で終わりなんですか。
お別れするのはとってもさびしい…

今回もめちゃくちゃ笑わせていただきました。
後日もう一度、いえ、2度3度、ゆっくり
拝見したいと思います。
ヒーロー復活を心から願っています!!
 
 
 
Unknown (amimviy)
2010-05-18 02:46:38
あかんっ
お腹いたいーーー!
母の噛み殺し笑いに娘が起きましてね
寝かしつけに今までかかりましたよ・・・

今回も、優勝狙ってたとは思いますが
惜しくも逃して残念でしたね

涙で曇るファインダーを必死に見続けた彼女さんが優勝とは・・・
ステキな彼女ですね☆
 
 
 
Unknown (Life)
2010-05-18 03:41:43
今回もまた大作ですねー
夜中から目が覚めてしまいます(笑
そこら辺の芸人さんよりも面白いです^^
彼女さん写真上手いですね!
ひとまずお疲れさまでした!!
先にTB頂きました!
 
 
 
すごいです^^; (tolliano)
2010-05-18 06:31:20
はじめまして、あの二人のとこからきました^^;

今回も感動の大作にシビレました。
まさにヒーロー!こういうノリ大好きっす♪

ヒーローリターンズを楽しみしてます。
おつかれさまでした。

記念にTBいただいてきます^^;
 
 
 
Amazing!!!!! (あやにゃん)
2010-05-18 08:49:57
ke-taさん!!かっこいい!!
朝から惚れ惚れしてしまいました(=^^=)
ke-taさん、スタイル抜群ですね!!
スタイル良くないと、あの格好はできないよね。

今回は彼女さんも一緒で心強いね♪
彼女さんも楽しいでしょうね?いいなあ^^

冷静な子供達とのやりとり最高よ^^¥
私的には、乾燥中、にはまりました(爆)

お仕事が忙しくなるそうですが頑張ってね!
暫くユックリしたら、またHEROの勇姿を見せて!



 
 
 
Unknown (monyaco)
2010-05-18 10:28:01
キタ━━━━(*゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ━━━━!
HEROサイコー!
もーたっぷり笑わせて頂きました。
ありがとーです。
Finalなんて・・
言わないでープニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

しかいke-taさん
スタイル良いですね。
おちりがきゅ♪スケベーなmonyacoです。( ̄m ̄*)
 
 
 
Unknown (SLOW1978)
2010-05-18 11:30:41
ヤバイデス!
かなり、笑えました(笑
しかし、こんな素敵なヒーローがいたならばきっと。。
よく分かりませんが、頑張ってください!(笑


TB、頂いた!!
 
 
 
Unknown (るるぅ)
2010-05-18 12:28:13
今回も笑わせていただきました^^
夜中にゲヘゲヘと親方笑いしてたら、隣でダーリンが
「ああ。またあの日か」と納得してました。

最終回なんですね、そして、繁忙期を乗り越えてつぎにHERO Zとかで
バージョンアップしてくるのね?仲間も増えるのね?
戦隊者にはありがちよね?
たのしみにしてます 笑
最後にke-taさん、いいお尻してますね(ノノ)キャ 伊達にハエおっかけてませんね・・
 
 
 
Unknown (yuco*)
2010-05-18 12:53:16
今回も素敵なヒーローショーでしたよ!!
お疲れ様です!!www

子供ができたら、これだけのことをやっちゃう、ヒーローの根性と勇気とアイディア力を見習わせます!!
 
 
 
お疲れ様~^^ (はぴ)
2010-05-18 13:57:47
今回も期待を裏切らないHEROでのエントリー!!
ke-taさんの渾身の写真をじっくり見せてもらいましたよ~。
今回は強い助っ人もいて、スパイダーマンに没頭できましたね(笑)
ロープ イヤ 糸で飛ぶ姿を躍動感たっぷりに写してる
彼女 すごいです!!
泥水に落ちても 地面に落ちてもその瞬間を逃すことなく
撮ってる彼女がすごいです!!
ぁ もちろん、おちりフェチなんでHEROも!!(ぇ)

こんなに面白い写真ストーリー、今回でファイナルてのは
残念ですが、普通にエントリーもしたいよね^m^
いっぱい楽しませてくれてありがとう~ (^^)
 
 
 
Unknown (ひまわり)
2010-05-18 14:09:47
はじめまして。こんにちは♪
ブロ友さんのお話を聞いてやって来ました。

声を出して笑ってしまいました^^
>ね、グインてなるでしょ。
とか、もう最高でした。
モノクロで落ち着いた写真ばかりみていたので、
そのギャップもすごくて^^
また見たいなーって思いましたが、終わりなんですね。
残念ですが、しばらくはこの記事で悲しみを乗り越えられます。笑
 
 
 
Unknown (まる)
2010-05-18 14:55:15
初めまして。
TB企画でネグリジェ好きさんのところから来ました。(^^)/
こんな素敵なヒーロー見たいことないです。
庶民的なところが最高です。
今までのヒーロー活動ご苦労様です。
ムスコにもしんのヒーローの姿を教えておきます!
個人的には弁当を忘れた大工さんのショットがお気に入りです!
TB入れさせていただきます(^^)
 
 
 
Unknown (sugar)
2010-05-18 19:16:47
ke-taさん、こんばんは!
今回がヒーローシリーズ最終回なんですね。
寂しいです。そのキュートなおしり…いえ、勇ましいお姿が
見られなくなるのかと思うと…。
しかし今回のヒーローシリーズ!一番好きかも♪
本当に彼女が撮られたんですか?実はスパイダーマンが彼女で、ke-taさんが
カメラマンなんてことは…笑
池ポチャサイコーっす!^^流し撮りもうまいし、登場のシーンもサイコー!!
いつかリターンズ、楽しみに待っています♪
 
 
 
おこんばんは。 (なつ。)
2010-05-18 19:36:07
最高です。
早朝から会社で見ました。
池ポチャは声を出して笑いました。
相変わらず子供さんに人気ですね。

これが最後なんて淋しいですが
お仕事頑張ってください。復活待ってます。

で、いつかヒーローの姿で北海道上陸も待ってます。
お疲れさまでした。
 
 
 
こんばんは~☆ (shiho)
2010-05-18 21:05:57
ヒーロー、今回で一応、Finalなんですね~
ちょっと寂しい気もしますが、毎回、楽しませて頂いて、感謝です^^!
で、思いっきりカラーっていうのがke-taさんらしくて、そこでもまた笑ってしまいました(*^m^*) 
今回は、水の中に落ちまくりですね。
ヒップラインに惚れ惚れです(笑)
カメラマンさん、お上手ですね~
お仕事、頑張ってくださいね^^
またブログでお会い出来る日を楽しみにしています^^
 
 
 
Unknown (mizuki-39)
2010-05-18 21:32:41
今回はスパイダーマンに返信、、じゃなくて
変身したのですね~
スパイダーマンって、綱渡り苦手なのですか??
ってか、、今回で一旦終了ですか??
ファンもガッカリ、ボスもガッカリ、、ゆふもガッカリです。
たくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (はる)
2010-05-18 22:46:56
いやぁ~~
楽しませてもらいました。

夜中にこそこそ見て大爆笑しました。
最終回だなんて悲しくて涙が止まりません。。。

いつまでも手を振り続けています。

お体を大切に。。。

 
 
 
Unknown (freexlife)
2010-05-18 22:58:01
はじめまして。

HEROが楽しみで楽しみで。
爆笑させてもらいましたよッ!!

それなのにFinalだなんて・・・
悲しすぎます。。
でも、ご苦労さまでした。
 
 
 
お疲れ様です^^ (紅(redmoonstone))
2010-05-18 23:10:53
ご無沙汰いたしております 紅です!
TBありがとうございました^^

いや~楽しませてもらいました!
食い込んでても食い込んでいなくても
お尻が素敵でしたわ(*'-^*)-☆

HERO引退なんて寂しいですが
これからもご活躍を楽しみにしてますね(^0^)
 
 
 
Unknown (uni)
2010-05-18 23:28:02
はじめまして^^
モノクロの日から飛んできました!

はじめまして・・・でなく以前からちょこちょこ
おじゃましていては、楽しませていただいています。今回も大爆笑させていただいて、日頃の疲れが
飛んでいきました!いつもながら素晴らしいアイデアに感心しています^^*
HERO、引退なさるなんて寂しいです。
ほんとうにお疲れさまでした!

PS:先にTBをいただきました(^^ゞ
 
 
 
ひーろー!!! (EM)
2010-05-19 00:16:28
スパイダーマンさいこーーーー!!!
ke-taさん、やっぱりタダモノじゃないね。
そしてke-taさんの彼女さんも!
写真撮るの上手いよね?!

いやぁ、1ヶ月ぶりに来たらこれですもん。
期待を裏切らないよねぇ~~w

こどもたちとの絡みがおもしろすぎです。
汚い池に半身浴。新しくていいですね。
泥パックになりましたかね。

大勢の人たちの中に座っていても空気のようなスパイダーマンもウケル~

すごくイイ才能をお持ちです。
ヒーローは最終回?
また見たいなぁ~(^^



 
 
 
業務連絡 (秘密結社コラボ企画)
2010-05-19 00:28:41
「HEROの日☆ Season1 Final」お疲れさまでした。
Season1の最終だけあって見せ所満載でしたね。

近いうちにSeason2がスタートするかと思いますので、
それまでゆっくりと休んで下さい。

一応、秘密結社コラボ企画との契約はSeason8までですので、
あまり無理なさらないようにペース配分をお願いいたします。

では、次なる指示をお待ち下さいませ。
 
 
 
Unknown (tami-mama)
2010-05-19 12:57:07
ke-taさんヒーロー企画(?)お疲れ様でした。
最後だなんで寂しいですわ。
「渡鬼」も視聴者の要望でまた復活するらしいですからね。
今後ニューHEROの再登場を期待しております。
 
 
 
Unknown (ひだまりぶんこ*)
2010-05-19 14:03:01
はじめまして。
HERO最高でした!!!
1人で大笑いしていたら、子供達も見に来て一緒になって楽しめました♪

最後になってしまうのですか??
ちょっと寂しいなぁ。
HEROリターンズ楽しみに待っていますね。
 
 
 
Unknown (ひだまりぶんこ*)
2010-05-19 14:10:46
追加で申し訳ありません

TB&リンクを頂いて帰ります。
ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (myu)
2010-05-19 18:02:50
こんにちは☆
「モノクロの日」、お疲れ様でした。

何度見ても面白い
今日はリンクを頂きに伺いました。
また遊びにきます☆よろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (Sippo☆)
2010-05-19 21:28:32
長編力作(≧∇≦)
お疲れ様でした!
このまま映画ができそうな勢いですね☆
(先)ポチッ!
 
 
 
Unknown (ka-ko)
2010-05-19 23:28:52
モノクロの日の際はTB、コメントありがとうございました。
ご返信が遅れまして申し訳ありません。
今回も、すごい力作でしたね!
笑わせていただきました。でも、どんどん本格的になって来ましたよねー^^
これで終了ってことはないですよね~^^
 
 
 
Unknown (DreamWing★)
2010-05-20 02:08:04
こんばんは^^

僕もお写真を拝見させて頂ながら、
終始笑わせて頂きました^^

これで、最後なんて事は無いですよね!
ヒーローの日・・・また見せてくださいね^^

お仕事お忙しいようで何よりですが、
お体には十分を付けて下さいね^^

またの更新を楽しみにしてますね^^

ポチッ!
 
 
 
Unknown (mai)
2010-05-20 03:23:36
こんばんは!HEROの日お疲れ様でした^^
心の準備をしてから見始めたにもかかわらず、
一枚目にして我慢できず爆笑してしまいました(笑)

HEROの日は一旦終了とのことで寂しくなりますが、また再び華麗に登場される事を心待ちにしております★
 
 
 
■のぎりさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:32:59
こんにちは。
いつも有難う御座います。
楽しんで頂けたようで何よりです。
知らぬ間に物凄い枚数になってしまいました。
canon特有の気持ち悪い赤が表現出来たと思います。
ほとぼりが冷めた頃にでも再開出来たらと思います。
 
 
 
■ポコたんさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:33:24
こんにちは。
コメント有難う御座います。
残念ながらここのアスレチックは基本、浸水するようになってます。
ですので基本的にはドレスで挑戦する方が多かったです。
これからはカブトムシの幼虫を育て、その成長を楽しみに生きて下さい。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■ricophotoさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:34:27
初めまして。
コメント有難う御座います。
今回はスパイダーの良い所を余すことなく表現出来たと思います。
ちなみにスパイダーチェックは通算8回以上はあったと思います。
このどうでもいい情報を今後の生活に役立てて頑張って下さい。
リンクまで有難う御座います。
こちらも遊びに行かせて頂きます^^
 
 
 
■なんくるないさ@さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:35:01
初めまして。
コメント有難う御座います。

>スパイダーマン!最高っすw
有難う御座います。
最低っすwじゃなくて安心してます。
 
 
 
■あきさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:35:23
こんばんは。
いつも有難う御座います。
恐ろしい事に今回で羞恥心が無くなりました。
慣れってすごいですね。
繁忙期が終えた頃に再開出来ればと考えておりますが
出来れば考えたくないですねw
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■けいさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:37:10
初めまして。
けいさんを変換すると真っ先に計算と変換されました
僕がどんだけ金の計算が好きか再確認出来ました。
鼻血、大丈夫ですか?
出血が止まらない時は、普段お使いのペンで塞いで下さい。
きっとお子さんも真似してくれると思います。
嬉しいコメント有難う御座います。
TBありがとう。
 
 
 
■マダム☆アヤトナさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:37:34
こんにちは。
嬉しいお言葉こちらこそ有難う御座います。
今流行のゼブラクイーンをチョイスするとは
アヤトナさん、なかなかのバディをお持ちのようですね。
きっとzenさんあたりに頼めば
ゼブラーマン役を引き受けてくれると思います。
敵はヒゲボスで決まりですね。
夢の共演を楽しみにしております。
 
 
 
■chisaさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:38:25
初めまして。
TB、コメント有難う御座います。
楽しんで頂けてなによりです^^
今回はいつになくはしゃいでしまいました。
楽しかったのは事実ですが、やはりメリットは何も無い事に気づきました。
スパイダーマンは人助けの次に現金が好きです。
別に強要している訳じゃないですよ^^
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■mizuiroさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:38:46
こんにちは。
いつも有難う御座います。
最近は仕事、葬儀、友人の挙式などが続き公私共に忙しい日々を
送っておりました。
自分でも信じられませんが、
スーツを着た翌日にはこんな格好をしております。
日本が平和な国でよかったです。
TBありがとうございます。
 
 
 
■Airbaloonさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:39:11
お久しぶりです。
仰るとおり、この衣装を着るときも無表情で着てました。
すっかり受け入れる体になってしまったのでしょうか。
ここらへんでAirbaloonさんも如何でしょうか、
長野の広大な自然をバックに
お子さんとお揃いのワンピースでも着てみませんか?
想像するだけで幸せな気持ちになります。
TBありがとう御座います。
 
 
 
■Zumママさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:39:40
Zumママさん、お久しぶりー!
何処行っちゃったのかと思いましたよ。
フリーマーケットで間違えてお子さんに値札をつけてたと聞いて
相変わらずだなー、なんて思っておりました。お元気ですか?
ブログ復活してたのですね。
早速遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。
 
 
 
■Zumママさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:39:45
Zumママさん、お久しぶりー!
何処行っちゃったのかと思いましたよ。
フリーマーケットで間違えてお子さんに値札をつけてたと聞いて
相変わらずだなー、なんて思っておりました。お元気ですか?
ブログ復活してたのですね。
早速遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。
 
 
 
■PIERREさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:40:18
こんにちは。
今回は困った人を助けまくって助演男優賞を狙っておりました。
今回のロケ地はあまり人が居ないだろうとふんでおりましたが
よりによってどっかの企業のバーベキューと
またしても遠足部隊にバッティングしておりました。
楽しんで頂けてなによりです。
彼女にも感謝の気持ちを伝えましたが、金を要求されました。
おかしくない?
 
 
 
■かえさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:40:47
かえさんこんにちは。
冷静に考えると毎回何の役にもたたないHEROっぷりを紹介してますが
写ってない所ではちゃんと人助けをしております。
勿論横断歩道で重い荷物を抱えたお婆ちゃんがいれば
そっと荷物を持ってあげて、そのまま家に帰ります。
子供達より警察に捕まりそうです。
嬉しいコメント有難う御座いました。
 
 
 
■sacchon-happyさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:42:13
初めまして^^
コメント有難う御座います。
出来ればそのまま母としての威厳を失い尽くして下さると嬉しく思います
次に全身タイツを着てキッチンに立てば
旦那さんもお子さんを連れてそっと家を巣立つと思います。
気をつけて下さいね^^
 
 
 
■tenohiraworldさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:42:45
こんばんは。
コメント、TB有難う御座います。
楽しんで頂けて何よりです。
手を叩いて笑うよりタンバリンを叩いて笑った方が
より一層楽しめたと思います。
今ならモニターの前でタンバリンを叩きながら笑う
第一人者になれると思います。
パイオニアの称号、欲しくありませんか?
(僕は欲しくありません)
 
 
 
■くろねこさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:43:22
初めまして。
笑い転げて頂けましたか、有難う御座います。
次に笑う時は是非階段でお願いします。
蒲田行進曲の記録を塗り替えて下さい。

>これ映画にならないですかね(笑
何の役にも立たないHEROですよ?
映画化されたらきっと引き篭もりの絶対数が増えると思います。
PTAにも呼び出されると思います。

嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■myuさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:43:55
初めまして。ke-taと申します。
コメント、TB有難う御座います。
myuさんもこの企画に参加しちゃいましたか、ご愁傷さまです。
アドバイスとして、壷とか砂利とか買わない様に頑張って下さいね。
受け取り拒否する際は、英語で「NO!」とハッキリ言って下さい。
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
■Biancaさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:44:23
こんばんは。
楽しんで頂けて何よりです^^
Biancaさんも参加しちゃいましたか。砂利、買いました?
月の光熱費が4回引き落とされます。
預金は全て現金化しといた方が安全です。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■Luteさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:45:01
こんにちは。
コメント、TB有難う御座います。
今回も必死に職務を全うさせて頂きました。
僕が仮に弁護士をしていたら誰も頼ってこなさそうです。
弁護士じゃなくてよかったです。
嬉しいコメント有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。
 
 
 
■h4さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:45:34
こんにちは。
いつも有難う御座います。
感動したのはきっとh4さんだけだと思います。
すぐに検査入院が必要だと思います。
そう言えばお子さんもうじきですねー。
立派な黒人が出てきても、うろたえちゃいけませんよ。
 
 
 
■h4さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:45:38
こんにちは。
いつも有難う御座います。
感動したのはきっとh4さんだけだと思います。
すぐに検査入院が必要だと思います。
そう言えばお子さんもうじきですねー。
立派な黒人が出てきても、うろたえちゃいけませんよ。
 
 
 
■sakoさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:46:10
こんにちは。
ベストドレッサー賞、有難う御座います。
水辺で「押すなよ?押すなよ?」と子供達に言っていた自分が
今頃になって恥ずかしくなってきました。
あそこの水、どう言う訳か凄くしょっぱかったです。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■まゆみさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:46:42
こんにちは。
いつも有難う御座います。
まゆみさんの旦那さんが人ごみの中、突然スパイダーの格好で
「ほれ、まゆみ!撮ってくれ!」と言って来たらどうでしょうか。
思わずスタンガンを探しちゃいません?
愛でも慣れでも無く、金です。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■atuさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:47:16
初めまして^^
コメント、TB有難う御座います。
ラストダンス、華麗に舞ってましたでしょうか。
この写真からつくし野と分かるあたり、
相当なアスレチックマニアかサスケの常連かとお見受けします。
今回嬉しかったのは受付のおばさんに「あら、素敵な格好」と
お褒めの言葉を頂きました。
特に嬉しくはなかったです。はい。
あの格好のまま凄くセクシーにシャワーを浴びました。
これ、何の報告でしょうか。
 
 
 
■zendcさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:47:55
こんばんは。
zenさんお疲れ様でした。
今回も凄い参加者の数でしたね。あれだけの数の中
驚く事にHEROになった人はボス二人だけでした。
素敵な馬でした。
僕がカウボーイだったら間違い無くまたがっていたと思います。

>なので、止められないんじゃないかな?爆
え?全然やめれます。はい。
 
 
 
■hoomanaoさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:48:34
こんばんは。
いつも有難う御座います。
今回の衣装は普段着としてもみても遜色ない程の作りでした。
翌朝起きた時に絶望感を味わいたい日に寝間着として着用するのも
有りだと思います。
そんな事よりクレヨンしんちゃん、本気で好きなんですね。
息子さんがちょっと心配になって来ました。
 
 
 
■juneさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:49:03
juneさんこんにちは。
嬉しいお言葉ありがとう御座います。
そう言って頂けると励みになります。
何度見て頂いても料金は一緒ですので安心してご覧下さい。
部屋を暗くして視聴頂けるとより一層人格を疑われると思いますので
おすすめです。
 
 
 
■amimviyさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:49:23
こんにちは。
楽しんで頂けましたでしょうか。
同行したカメラマンは撮影前日から終始「望遠レンズをよこせ」と
訴えてました。
大分距離を置いての撮影を狙っていた様です。
表彰台を独占出来たのは嬉しく思います。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■Lifeさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:49:50
こんにちは。
嬉しいコメント有難う御座います。
彼女も僕と同時期に一眼レフを購入して楽しんでおります。
なかなか良い写真を撮ります。
普段は標準レンズで足を使い距離を稼ぐタイプですが、
この日ばかりは望遠レンズを手放さず、一定の距離を稼いでました。
撮影も他人のフリも上手かったです。
 
 
 
■tollianoさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:50:24
初めましてー^^
コメント、TB有難う御座います。
こう言うノリ、好きですか。
遠慮なさらず、良かったら着てみませんか?
きっと今までの人生に無いものを得る事が出来ると思います。
同時に今まで得てきたものを沢山失いますw
それにしてもtollianoさん良い写真撮りますねー。
尊敬させてもらって良いですか?
 
 
 
■あやにゃんさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:51:07
こんにちは。
お褒めの言葉有難う御座います。
まさかあの格好してスタイルを褒められるとは思いませんでしたw
どっかでケツのモデル募集してないでしょうか。
前回の園児達と違ってクールな小学生達でした。
小学生になるとパンチやキックをしなくなる事が分かりました。
これが唯一の収穫です。

温かいコメント有難う御座います。
 
 
 
■monyacoさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:51:30
こんにちは。
テンション高い登場、有難う御座います。
楽しんで頂けて何よりです^^
monyacoさんにそう言って頂けると自信がつきます。
このケツで一生食っていける職を探したいと思います。
後部座席用のエアバック位ならなれる様な気がしてきました。
有難う御座います。
 
 
 
■SLOW1978さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:52:27
初めまして。
コメント、TB有難う御座います。
>しかし、こんな素敵なヒーローがいたならばきっと。。
続きが気になりますが、続く言葉が出てこない気持ちも良くわかります。
大丈夫、慣れっ子です。
僕も良く分かりませんが何となく頑張りたいと思います。
TB有難う御座います。
あ、これ言いましたね。
 
 
 
■luluxuさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:52:59
こんにちは。
素敵な笑い方で安心しました。(何を?)
その笑い声に近所の方が網を片手に押しかけて来ませんでしたか?
今回素敵な仲間(戦闘員と馬)が加わりました。
あとはるるぅさんのアラレちゃんが加わるのを待つばかりです。
学生時代に着ていたオーバーオールと黒縁メガネ、箪笥から出して下さい
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■yuco*さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:54:27
こんにちはー。
嬉しいコメント有難う御座います。
楽しんで頂けて何よりです。
お子さんに見習わせちゃいますか・・・。
大分間違った方向に道を歩まないか心配です。
凄い子産んで下さいね^^
 
 
 
■はぴさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:55:09
はぴさんお疲れ様です。
テニス肘と空手膝、大丈夫ですか?
平日に蹴りでバットを折る練習も少し控えて下さいね。
今回は特に(女性人に)やたらとケツを注目されてますが、
魅力的なケツを持っている事に自信がつきました。
今後僕のチャームポイントを聞かれたら「ケツです」と
答えたいと思います。「出したら凄いんです」と答えたいと思います。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■ひまわりさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:55:38
初めまして、ひまわりさん。こんにちは^^
コメント有難う御座います。
始めはモノクロに仕上げたんですが、
途中から徐々に気持ち悪くなってきたんでカラーにしました。
皆さんのモノクロ、格好いいのばかりでしたね。
一人だけ馬とトイレットペーパーと言う
前代未聞の組み合わせに挑戦してた方がいましたね。
残念ながら今は刑務所みたいです。
楽しんで頂けて何よりです。
 
 
 
■まるさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:55:57
初めまして^^
コメント、TB有難う御座います。
スパイダーは立ち食いそばを頼む際、何もトッピングしない位庶民的です。
息子さんにも是非教えてあげて下さい。
結果小学4年生位でグレる事を期待しております。
長めの反抗期を是非体験して下さい。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■sugarさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:56:25
こんばんは。
いつも有難う御座います。
非常に残念ですが最終回を迎えてしまいました。(ニッコリ)
今回主婦層に人気のケツを所持してる事に気づきました。
sugarさんにだったらこのケツのポートレートを撮られてもいいかなー
なんて考えております。勿論モデル料はサービス致します。
個人的には右側のケツがカッコいいんじゃないかと思ってます。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■なつ。さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:56:54
おこんばんは。
敢えて会社で見るなつさんには頭が下がります。
その下がった頭を見て「つむじが3つもありますね」と平然と
言ってくれそうななつさんにいつも癒されます。
北海道本気で行きたいんですよねー。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■shihoさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:57:26
こんばんは。
shihoさんコメント有難う。
今回で無事Finalを迎える事が出来ました。
と同時に二人の新たなHERO(戦闘員と馬)が誕生しました。
後は彼らが平和を守ってくれると思いますw
或いは戦闘員VS馬なんて素敵な物語が生まれるかも知れません。
嬉しいお言葉有難う御座います。
こちらこそ楽しみにしております^^
 
 
 
■mizuki-39さん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:58:30

こんにちは。
今回の衣装は実に良い作りでした。
家で試着した時、
(HERO用語でこれをファーストコンタクトと言っています)
思わず屋上に登りたくなる衝撃を覚えた程です。
最高のファーストコンタクトでした。
英語の使い方が間違った上にどうでもいい情報ですみません。
こちらこそ有難う御座います。
 
 
 
■はるさん■ (ke-ta)
2010-05-20 20:59:05
ビンゴ!
思わず春夏秋冬が揃うとそう叫びたくなってしまいます。
こんにちは。
僕はHERO引退後は春夏秋冬ユニットをひっさげてつんくの座を狙います。
手始めにあのとんがった眉毛を真似てみましたが、
知らないお婆ちゃんにエレベーターで右眉を押されました。
上に行きたいようです。
 
 
 
■freexlifeさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:00:28
初めまして。
コメント有難う御座います。
楽しんで頂けましたでしょうか。
お蔭様で今回も得るものがありませんでしたが悲しんで頂けるとは
嬉しい限りです。
温かいお言葉まで有難う御座います。
現金が好きです。
 
 
 
■紅さん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:00:53
こんにちはー、紅さん。
こちらこそコメント有難う御座います。
今回皆さんに「抱きしめたくなるケツ」との評価を頂いて
非常に嬉しく思っております。
今考えてみると抱きしめたいとは誰も言ってませんでした。
楽しんで頂けて何よりです。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■uniさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:01:39
初めまして^^
uniさんと言う名前はボールペンで良く拝見しております。
突然の「抱いて」宣言有難う御座います。(いいんですか?)
楽しんで頂けて何よりです。
今回で残念ながら最終回を迎えさせて頂きました。
これでやっと笑顔を取り戻せそうです。
嬉しいコメント、TB有難う御座います。
 
 
 
■EMさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:02:07
EMさん、お久しぶりー!
凄いタイミングで来ちゃいましたねーw
お元気でしたか?渋温泉行かれたんですねー。
猿達には会いましたかー?
僕もあそこはまた行きたい場所です。
EMさんの写真も楽しみにしてますよ。
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■ヒゲの写真で全部おいしい所を持っていった人■ (ke-ta)
2010-05-20 21:03:40
わーわーわー(何も聞こえません)

あれ?お疲れ様です。あばら折れましたか?
今回も大盛況ですね。
楽しかったですね。えへへ。
悪者役から入るのもいいかも知れません。
後のHERO、頼みましたよ。えへへ。
 
 
 
■tami-mamaさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:04:28
こんにちは。
お疲れ様でした。
僕の予想ではひめちゃんが桃太郎の格好で出てくると思ってました。
次回は桃太郎でお願いします。
仲間となる犬とか猿は知りませんが、馬なら一人適任がおります。
さらに偶然ですが、鬼となる戦闘員も存じております。
これ物凄い視聴率を稼ぎますよ。どうですか?
 
 
 
■ひだまりぶんこ*さん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:05:08
初めまして。
コメント、TB有難う御座います。
取り敢えずお子さん達がこれを見た翌日から一切喋らなくなったとか言う
報告がないのでほっとしております。
残念ですが夏が勝負の職場の為、ラストダンスとさせて頂きました。
嬉しいコメント、リンクまで有難う御座います。
こちらも遊びに行かせて頂きますね。
 
 
 
■myuさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:05:43
再び有難う御座います。
リンクまで有難う御座います。
こちらも追って遊びに行かせて頂きます。
これからも宜しくお願いいたします^^
 
 
 
■sippo☆さん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:06:14
こんにちは。
いつも有難う御座います。
カメラマン同行でかなりの枚数を撮影致しました。
こんな事に力を注いでるとうっかり自分を見失いそうですw
嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■ka-koさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:06:47
こんにちは。
こちらこそ有難う御座います。
なんか物凄い枚数になってしまいました。
HEROと言いつつ何の役にもたっておりませんが、
一旦エンディングを迎えさせて頂きました。
ka-koさんもお子さんの事を考えると、ゴクウにならずにいられない気持ち
よく分かります。もう我慢しなくていいんですよ?
さあ、とびっきりの元気玉見せてくださいね。
 
 
 
■DreamWing★さん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:07:06
こんばんは。
いつも有難う御座います。
DreamWingさんに撮って貰ったら物凄いクオリティになるでしょうね。
一瞬この格好で神輿でも担いでみようかと考えてしまいました。
嬉しいコメント、お気遣いの言葉まで有難う御座います。
 
 
 
■maiさん■ (ke-ta)
2010-05-20 21:07:27
こんばんは。
コメント有難う御座います。
僕も一枚目は割りと気に入ってます。
何より楽しんで頂けてよかったです^^
そうですね、仕事が落ち着いたらまた戻るかもしれません。
あまり乗り気ではないんですけどねw
嬉しいコメント有難う御座います。

 
 
 
どひゃ (カイエ)
2010-05-21 07:14:01
おはようございます^^
現在、モノクロのコメント残すべきとこに残しているか最終確認中ですが、
な、なんと、貴ブログに早々コメしたはずなのに、ない(大汗)
こちらには絶対コメしたので直後確認しなかったのが失敗でしたね^^;
今回も1枚目から素晴らしいツッコミ。
何度やっても観客を飽きさせないところがheroたる所以ですね^^
そしてこのお写真だけではおそらくこんなには笑えましぇん~^^
文章力の素晴らしさを毎回思い知らされます!
ケツ筋クンの初紹介にして今回限りとはさびしいですね~。
みんなの記憶に残るheroをありがとうございます。
再度のご登場を心よりお待ち申し上げますw
 
 
 
■カイエさん■ (ke-ta)
2010-05-21 19:01:04
おはよう御座います。
いつも有難う御座います。
僕も何となくカイエさんのコメント見た様な記憶があります。
確か「さあスパイダー!今すぐ私を抱きしめて!」
みたいな感情的な内容だったのでもしかすると
恐くなって消してしまったのかも知れません。
あれ?違う人だったかなぁ。Sippoさんだったかなぁ。
取り敢えず無事終える事が出来てほっとしてます。
毎度嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
Unknown (sugar)
2010-05-21 19:20:55
こんばんみ!
スミマセン。今日の記事、「トラックバック受付中」と読み間違えてしまいました。
しかも「何度でも送っていいよ」って。
スミマセン。決してわざとでは…わざとで…わざと…。
あ、ブーケ欲しかったなぁ。ke-taさんの時は是非私に投げて下さいね。
ご祝儀はずみますから♪(これって賄賂?)
 
 
 
Unknown (amimviy)
2010-05-21 23:12:36
なるほどねぇ~そう来たか・・・

でも、二枚目の新郎の手
愛よ!愛だわっ!いい写真

それと、プロフィールの写真ですけど
かっこ良すぎてイメージ崩れるんで
やめてもらえます?
 
 
 
■sugarさん■ (ke-ta)
2010-05-22 19:10:00
こんばんは。
小学4年生位で習う漢字を使ったので
sugarさんにはちょっと難しいかなーと思っていたのですが
やっぱり読めませんでしたか。

皆さん先頭を馬が走ると物凄い勢いで追いかけちゃうから
困ったものです。
あとご祝儀先に頂けませんかね?
 
 
 
■amimviyさん■ (ke-ta)
2010-05-22 19:15:11
コメント有難う御座います。
思わず噴き出してしまいました。

新婦さんは妊婦さんです。
それを聞くと更に新郎の愛情が伝わるかと思います。
プロフィールの写真だと分からないと思いますが
隠れてる顔半分はただれてます。
 
 
 
こんにちは。 (jun)
2010-05-24 13:46:02
今回も とても面白かったですよ♪
いっぱい笑いました シワの関係があるので口だけで・・
花嫁さん ドレス綺麗ですね~
センスいいし 絶対美人さんですよ!
私も昨日ネコ写真 いつものニャンコのベビーちゃん
激写したぜよ(^^V
 
 
 
■junさん■ (ke-ta)
2010-05-24 18:52:26
お久しぶりー!
お元気でしたかー?
新ブログスタートしたんですねー。
また遊びに行かせて貰います^^
それよりあの猫ちゃん、子供生んだんですか!
なんとまあ!
今後が楽しみですね。
 
 
 
はじめまして^^ (517)
2010-05-25 11:43:41
はじめまして、こんにちは。
517と申します。
ミリョクノジカンさんより飛んで参りました。

面白いです!
スパーダーマン最高です!
その写真、その台詞?文章、惹き込まれました(笑!
我が村にも来ないかしら。。。ワクワク。
また拝見しに伺わせてくださいね!
リンク頂いて帰ります。
よろしくお願いします^^
 
 
 
■517さん■ (ke-ta)
2010-05-26 19:12:47
初めまして。
訪問、コメント有難う御座います。
村にお住まいでしたか。村と言う響きがいいですね。
楽しんで頂けて何よりです^^
リンクまで有難う御座います。
こちらも遊びに行かせて頂きますね。
変なコメントがあっても気にしないで下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
#251黒いモノクロ (デジタル一眼で遊んじゃえ!)
わたしの影から あなたはナニイロを感じてくれますか ***** 見てくれてどうもありがとうです(*^∇^*)/ もうひつのエントリー「白いモノクロ」もヨロシク!(後日カラーあり) どちらかお気に召された記事にお気軽にコメントくださいね♪ ...
 
 
 
モノクロの日 (つれづれなるままに)
やってきました!モノクロの日!!普段、カラーで撮っているのでモノクロ写真はどう撮っていいのか分からず・・・でも、モノクロの日が今日だったので、実家で父(ミソラのジィジ)のカメラを借りました。渋いカメラがモノクロに合ってていいかな?と思っています。1枚に...
 
 
 
#252白いモノクロ (デジタル一眼で遊んじゃえ!)
ささげきりしのちはマシロのはずなりしを ***** 見てくれてどうもありがとうです(*^∇^*)/ もうひつのエントリー「黒いモノクロ」もヨロシク! どちらかお気に召された記事にお気軽にコメントくださいね♪ ぽちっと応援☆お願いします! ...
 
 
 
the Day of Monochrome(K-7) (Nogiri's Photo)
本題に入る前に。 偉大なるシンガー、ロニー・ジェームス・ディオ大先生のご冥福を心よりお祈りいたします。 LOUD PARKで生歌聞いたのが最後になっちまった…。 レインボーとか、大好きです。これからも聴き続けます。 *** 本題。 今日は22時からこち...
 
 
 
モノクロノミリョク #001 (ミリョクノジカン)
色々と撮り損ねた…満足感は無い…だが、達成感はある。 Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ...
 
 
 
モノクロの日~ ver.zendc「近況報告」 (zenbox_)
黒に呑込まれそうな日々 毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた 気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。 ようやくシャッターを切る事が出来た 太陽光など差し込まない薄暗い空間に モノクロームが捉えたモノ 今回は、さっき撮りたてのLIVE写真で...
 
 
 
タイムトラベル・時間旅行♪ (happy-cafe*vol.2)
1  のんびり春の風に吹かれながら途中下車の旅も面白い   2 金谷駅から千頭駅を結ぶ、大井川鉄道 3 ここは『下泉駅』 4 ノスタルジックな駅舎 5 昭和の香りが心地よくほっとさせてくれる空間 6 7 過去と現在を結ぶト...
 
 
 
1001 Nights ~モノクロの日~* (Cafe table*)
1001 Nights    千一夜物語 つまり、アラビアンナイト。 そんな名前の、珍しいフレーバードティーを、先日行った山口でいただきました。 これめっちゃおいしいの! 甘くて優しいけど、甘いだけじ...
 
 
 
薄紅色が消えた日 (薄紅色の花)
大ボスの指令が解除されれば、、、スキンの「薄紅色」は戻ってくる、はずなんだけど・・・・・。 TB企画にゆる~く参加しています。
 
 
 
モノクローム (free life)
RICOH GR DIGITAL III|F2.8|1/2000秒|ISO-64 RICOH GR DIGITAL III|F2.8|1/2000秒|ISO-64 RICOH GR DIGITAL III|F2.8|1/2000秒|ISO-64 RICOH GR DIGITAL III|F2.8|1/870秒|ISO-64 モノクロって難しいけど、オモシロいかも!?
 
 
 
モノクロの日 (あきカラ)
     色がない夜      ポチッと応援お願いします。。。。。      ↓
 
 
 
-果たされた約束-「モノクロの日」コラボ企画#2 (オナジソラノシタ)
JUGEMテーマ:写真  ↓↓↓ スピーカーマークを押して 音楽と一緒にお楽しみ下さい 画像はずっと流れ続けますストーリーは校舎に始まり 黒板×ポラの画像で終わります(曲にすると一周とちょっとくらいです)音楽を止めたい時は もう一度スピーカ...
 
 
 
追憶 ~モノクロームの世界 (写真手帖)
zenbox_のzendcさんとミリョクノジカンのmonkeysnapさんのコラボ企画第七弾 「モノクロの日」に参加しています。 “同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!” というものですが、詳細はこちらをどうぞ!
 
 
 
モノクロの(日)世界ー物語風 (スローライフ - 日々の幸せと共に・・)
2010・5・17日 PM10時  「モノクロの日」 この日みんなのブログから色が消えた。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ...
 
 
 
モノクロの日 #1 カンブツくん (cahier blanc)
今日は「モノクロの日」。 ブログでお世話になっている「zenbox_」のzendcさんと、 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 ダイ...
 
 
 
モノクロの日「Son's faverite one.」 (けいさん家*育児絵日記*)
同じテーマ・被写体を撮って同じ日にアップしよう! ステキなブロガ―さん達とのコラボ企画第七弾!! 今回は「モノクロの日」です。 このテーマが発表されてから うんうん悩んでました… モノクロが似合うものはなんだろかなぁ…?と…
 
 
 
「不思議の国のヨリス」(禁断の扉編) (The other side)
噴水の先にある扉に気付いた「ヨリス」 吸い込まれるように近づきました そーっと手を伸ばしてみます ぎぃぃぃぃぃぃ 禁断の扉を開けてしまった「ヨリス」 一度足を踏み入れれば、二度と後戻りできない ↓こちらの企画へ、とうとう...
 
 
 
to monochrome day (petit mango)
photo:Nikon FM2 光 と 影 の 中 で *** zenbox_のzendcさんと ミリョクノジカンのmonkeysnapさんが 企画されたコラボ第7弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテーマは”モノクロ...
 
 
 
モノクロの日 (**お気楽 ふぉと**)
色はなくても 花は華光と影が 本性を映しだす「モノクロの日2」
 
 
 
『モノクロの日』 (ka-ko photo)
なかなか、モノクロ仕上げってむずかしい~! これから皆さんの『モノクロの日』を見に行って来まーす^^ ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします! 先日は、沢山のコメント、応援ぽち...
 
 
 
「モノクロの日」 (chisaのソラもよう)
色が消えた日 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」スタート ミリョクノジカン の monkeysnap さんとzenbox_のzendcさんの発案によりスタートした...
 
 
 
モノクロの日 (SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~)
ぽつんっと咲いていた花。 さらさらと流れる光の中で、優しく微笑んでいるようでした。 『同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達との コラボ企画第七回目!』に参加しています。 以前から気になっ...
 
 
 
モノクロ (純度100)
やってきました! 詳細はミリョクノジカン(monkeysnap様) 無機物と、有機物。 ああ゛!結局撮れなかった、って 急いで部屋から飛び出して 外へ行くまでの道をパシャパシャ... でも練習に気合入れてました。 この企画は 今まで知らなかった方とも出会える...
 
 
 
Sakura Monochrome***モノクロの日によせて (G10日和)
やってきました! 「モノクロの日」! zenboxさんとミリョクノジカンさんのコラボ企画! モノクロの日ということでかなり悩みましたが、今の...
 
 
 
DREAM・・・夢 (♪PIERRE♪CEOのBREEな生活)
モノクロだからこそ、十人十色の「夢」の色があると思う。 私の夢は何だろう?? CANON EOS 5Dmark? + EF50mm/F1.8? オリンピックに出て、走り幅跳びで世界記録を更新すること?? CANON EOS 5Dmark? + EF24-105mm F4L IS USM いやいや違う そう、ラン...
 
 
 
Un giorno di monochromatic (Cerise*Cerise*)
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! という TB企画に、初めて参加させて頂きました。 今回のテー...
 
 
 
ものくろ。 (shineΦwish)
行き交う人ごみの中… …そこだけは、まるで時間が止まったかのよう… ミリョクノジカンのmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  第7回 『モノクロの日』 楽しい...
 
 
 
ものくろ。 (shineΦwish)
行き交う人ごみの中… …そこだけは、まるで時間が止まったかのよう… ミリョクノジカンのmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  第7回 『モノクロの日』 楽しい...
 
 
 
トラックバック企画 「モノクロの日」 存在感 (手のひらだいの世界)
zendcさんとsakurashotさんの素敵トラックバック企画。 お二人とも、いつもありがとうございます。 会を重ねるごとに大盛り上がり、繋がりも増えてすごくいい企画だなぁと思います。 さて、モノクロ。 モノクロって「ものすごい苦労」の略かと思うくらい苦...
 
 
 
包み込む (SELENE)
静かに佇む桜の大木は 何かを語りかけて来るかのようで 近づいて耳を傾けてみよう お気に入りの場所の写真でエントリーです♪ 今日...
 
 
 
転車台 (季節を感じて)
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! 5月17日「モノクロの日」…みんなのブログから色が消える日… に参加しています現役で活躍している貴重な転車台(国指定登録有形文化財)です。天竜...
 
 
 
Waving ver. モノクロの日 (ちょっと寄り道しませんか?)
最初はゆらゆらと漂っていた。 やがてそれは深呼吸するように、大きく息を吸い込み、 そして、勢いよく吐き出した。 何度...
 
 
 
トラックバック企画 「モノクロの日」 存在感 (手のひらだいの世界)
zendcさんとsakurashotさんの素敵トラックバック企画。 お二人とも、いつもありがとうございます。 会を重ねるごとに大盛り上がり、繋がりも増えてすごくいい企画だなぁと思います。 さて、モノクロ。 モノクロって「ものすごい苦労」の略かと思うくらい苦...
 
 
 
Rough. (viva* camera)
「モノクロの日」 私は、私の心の中に存在する曖昧なものを受け入れる。 ・・なーんて 無理やり言葉を添えてみたりして・・( ̄m ̄;) 単に煙突と煙を撮っただけなのですが このあたりは古い工場地帯で 独特な雰囲気があり ...
 
 
 
モノクロの日(コラボ企画) (きままな散歩道)
よくお世話になっている図書館です・・・
 
 
 
モノクロの日 (無限遠 ―Lute's Photolog―)
PENTAX SP / Super-Takumar 1:1.8 55mm / FUJIFILM NEOPAN400PRESTO / Epson GT-F720 今日はこの↓企画に参加させていただきました(^^ 他のブロガーさん達のような気の利いた写真は撮れませんが、 モノクロフィルムで撮った写真を引っ張り出してきました。 ...
 
 
 
青い鳥。~コラボ企画「モノクロの日」~ (Myu's Sky~)
[[attached(0,class=popup_img_433_600 width=433 height=600)]] Nikon D90   人はいつも、幸せをもとめて青い鳥を探すけれど。   それは自分自身の心でしかないことを、私は知っている。   [[attached(1,class="popup_img_88_...
 
 
 
モノクロの日をサーフィンする。 (L@UNDRY**)
いつまでも色あせない1ページ。 zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#07 モノクロの日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援ぽち凸いつもありがとうございます! キラキラな一日になりますように☆
 
 
 
#786[写真]モノクロの日 (h4’s *CameLIFE*)
 待ちに待ったモノクロの日。  皆さんどんな写真を撮ってるのでしょうww  また、bloger同士で色んな出会いのある日でもあるかも♪  巡回するのが楽しみです!! Nikon D60 TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 相模大野中央公園
 
 
 
枯山水 (よりみちふぉと)
枯れてないんですけどね・・・    zendcさんと、sakurashotさんことmonkeysnapさんのTB企画に参加させていただきます。 今回のテーマは「モノクロの日」ですが、いろいろあって気分もモノクロ(意味不明)なのでちょっと控えめ参加です。    
 
 
 
色が消えた日 (サクラ*びより)
Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM なんか、宇宙人みたいだな。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問や...
 
 
 
monochrome~tobacco* (ψψψ atu's home ψψψ)
色のない世界。 大人の世界に憧れる。 煙をくゆらせて。 (って煙写らなかったか・・・) 大人の世界を見せつける。 正体はこれかー。 Papaも禁煙11ヶ月☆ ψ ψ ψ ψ ψ ふ~。 とりあえず今日も試験を終えた学生気分。...
 
 
 
SPLASH!!! (MIX MIND)
遂にやってきちゃいました「モノクロの日」。
 
 
 
アヴェドンが好き (Tolliano Rive Droite)
私が最も敬愛するフォトグラファーの一人、リチャード・アヴェドン。 特にモノクロのポートレートは、永遠のバイブルなのであります。 簡潔にして絶妙なフレーミング、明快で深いトーン、内面描写の鋭さ、 見る度に、やっぱすごいぜ、と思うのでした。   ...
 
 
 
Thank you for the birth ~モノクロの日~ (*・*ひだまり*・* )
コラボ企画第七回 「モノクロの日」 初参加です。 しかも、モノクロ写真自体を撮るのも初めてです。 みなさんよろしくお願いします!                ♪ I wake up to the sound of music                       ...
 
 
 
[写真]モノクロの日。。 (散策日和)
降り注ぐ、光。。 F3 50/F1.8 AGFA APX400(モノクロ) 照り返す、光。。 F3 50/F1.8 AGFA APX400(モノクロ) 包み込む、光。。 F3 50/F1.8 AGFA APX400(モノクロ) 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目! と言っても私は初参加。。 しかも、完全に出遅れた感じです(...
 
 
 
「モノクロの日」 チンチン電車 (九九免許)
私が暮らす街には、路面電車が走っています。
 
 
 
コラボ企画 『モノクロの日』 (日々カメラ)
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 5月17日は「モノクロの...
 
 
 
 (紅い月夜に・・・)
    モノクロ ・ ・ ・   
 
 
 
モノクロの日。 (菜の花のな。)
今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「モノクロの日」です。 光の加減で撮って見ましたが夜景で有名な「みなとみらい」も 色を失うと時間が止まってしまった気がします。
 
 
 
monochrome - 駅の鼓動 (My photo)
都会の雑踏から、今日も色のない様々なものが流れ出す 夢・希望・トキメキ・あこがれ・絶望・孤独・・・ zendcさんとsakurashotさんことmonkeysnapさんによる 「モノクロの日」 TB企画に参加させていただいてます。
 
 
 
モノクロの日 - パーティー (Crystal Moment 気ままに街角スナップ紀行)
盆地を見下ろしながら、にぎやかにやってます。 モノクロの日TB企画、勝手に2日目突入!(笑) せっかくだからもう少しモノクロ続けようと思います。 ちょっとルールがわかってきたので。 ← 写真を気に入っていただけたらクリックお願いします。
 
 
 
モノクロの日 (ひだまりぶんこ*のカメラ日和)
 今日、5月17日は『モノクロの日』ということで、今回もまたコラボ企画に参加させていただきました。どんなモノクロの世界にしようか??と考えていたのですが、先週&今週と子供達が次々に水疱瘡を発症(汗)と、言うことで過去の写真から。私のお気に入...
 
 
 
 (紅い月夜に・・・)
            色めいて・ ・ ・ 
 
 
 
モノクロ#2  渡虹橋 (cahier blanc)
モノクロの日、楽しかったですね。 ボスのおふたり、ブロガーのみなさん、 ありがとうございました!!! 最近ひきこもり写真ばかりなので、 これを機会に、ひさしぶりに外で撮影^^ どうせなら大きいモノを。 港区あたり橋だのビルだの撮りま...
 
 
 
- Day of monochrome - (さ ん ぽ み ち)
Collaboration with zenbox_ 「モノクロの日」 明日からしばらく消えます 戻ってきたらTB、返コメするです
 
 
 
北の大地の天然オリゴ糖 子供 便秘 (北の大地の天然オリゴ糖 子供 便秘)
北の大地の天然オリゴ糖の効果と口コミ!妊婦・子供・赤ちゃんの便秘が北の大地の天然オリゴ糖で快便!