goo

「本格イタリアンの日」



のっけからアホ丸出しな登場に見えますが、今回は至ってまじめです。
ピンクのエプロンはジャスコで580円でした。

例の如く説明は不要かと思いますが、前科持ちが集うTB企画第10弾と言うわけで
忙しさが祟り撮影する暇など無く今回は不参加でと考えておりましたが
主催の二人に「セミヌードは撮ったか?」やら「今月の奉納金はまだか?」などと脅され
慌てて撮影にふみきりました。

と言う訳でやって来ました「本格イタリアンの日」ですが本日は誰にでも簡単に作れる
本格チーズリゾットをご紹介します。





まずは材料から・・・


材料はご覧の通り、何処のご家庭のトイレにある物で十分です。
チーズは出来ればパルミジャーノをお勧めしますが何のチーズでも構いません。





初めに8214粒の無洗米をひたすら洗います。
神経質な方は洗剤を使うと綺麗に洗えます。
一応2人前なので米の数は偶数の方が喧嘩にならなくていいですね。





次に玉ねぎをきざみます。嫌いな上司を思いながら一刀一刀確実に刃を入れます。
場合によっては「どうだ!」とか「これでもか!」等と口にしながら切り刻むと
割と有意義な時間が過ごせます。





時間が勿体無いので必殺、高速微塵切り!
流石HERO、ここまで包丁裁きが早いとシャッタースピードが追いつきません。





さらに二刀流での高速微塵切り~! タタタタタタタ!
宮本武蔵になりきって目にも止まらぬ速さでバンバン玉ねぎを飛び散らします。
どうでしょうか、このワイルド感!





偶然残った玉ねぎだけを使います。
こう言うのを厳選された素材って言うのでしょうか。(言いません)





さて次は工場でスライスしたニンニクをオリーブオイルでキツネ色になるまで揚げます。
間違ってキツネを揚げないように注意が必要です。
ちなみにニンニクは自宅でもスライス出来ます。





さあそこにバターを溶かし厳選素材の玉ねぎとハムを軽く炒めます。
玉ねぎが飴色になったらOKです。
飴色が分からない方は事前に駄菓子屋さんで確認しておく事をお勧めします。
(駄菓子屋さんには沢山の飴がありますのでどの飴かは店の人に聞いて下さい)





「こらっ見習い!このバターどうなってんだっ!」等と独り言で他人に責任を押し付けながら
バターの賞味期限に驚愕しましょう。(そう言えば真っ黄色でした)
鬱陶しい姑とかに食べさせるのであれば隠し味として鷹の爪とか自分の爪を入れると
優越感に浸れます。





別の鍋でブイヨンスープを作ります。(ブイヨンって何ですか?)
よく分からないので今回はコンソメで代用しました。





そして先程の玉ねぎ達の鍋に米を放り込みスープを浸す程度に入れ、
軽く掻き回しながらじっくりと炊き込みます。
水分が無くなったら同じ様にスープを足していきます。
間違ってスーツを足さないように注意が必要です。





そして最も重要な存在となるチーズをおろします。
専用のおろし器具が無い時は愛情を持って壁で擦りましょう。





2時間掛けて擦りおろしたチーズを惜しみ無くブチ込みます。
うーん、キッチンに足の臭いが一気に広がります。





パン粉を入れても美味しく仕上がります。
鬱陶しい姑に食わせる場合は乾燥したカカトの皮を入れると優越感に浸れます。






香り付けの白ワインは直接入れずに一度口に含んでからピューっと吐き入れると
楽しい気分になります。
ここは思い切って「メリークリスマース!」なんて叫ぶのも良いかも知れません。






ここで一旦この格好の必要性に疑問を抱きましょう。






さて、良い感じに火が通って来たのではないでしょうか。
目安は米に少しだけ芯が残る位が絶妙に美味しいです。
軽くオタマですくって稼ぎの悪い旦那の顔に向かってペチャッとかけて見て下さい。
旦那がビックリする程熱がっていたら火が通っている証です。






最後に塩コショウで味を調整して便座の蓋を降ろしたら出来上がりです。




------------------------------------------------------------------------------
なんだかやっつけですみません。全部主催二人の責任です。
あ、自己紹介忘れてました。ke-taです。右利きです。
今回もエキサイトさんにはトラックバックが飛ばせない症状に見舞われるかと思います。
コメントにてTBの代用とさせて頂ければと考えております。
また訪問及びコメントが遅れるかと思いますが気長にお付き合い頂ければ幸いです。


コメント ( 84 ) | Trackback ( 39 )
« 揺らぎ 半ズボンヒルズ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あき)
2010-12-13 23:41:16
こんばんは☆
楽しいお料理教室ですね^^
かなり周囲に大胆に飛んでいますね(^。^)y-.。o○
お味はいかがでしたか・・・
バターの日付が・・・・(^^♪アレー
TBいただきました。
 
 
 
Unknown (けい)
2010-12-13 23:56:53
こんばんは。
いつもHERO楽しみにしてます。

さすがですね、顔まで隠すその蒼い衣で玉ねぎをカットするときの目に染みる現象や、バターでいためるときの飛びはねの熱さをしのぐなんて…
さすがHEROです!
感服です!!

僭越ながら、TB頂戴しましたm(_ _)m
 
 
 
Unknown (無毛豚)
2010-12-14 00:13:54
こんばんは^^
今回は棄権なのでコメントはどうしようかと思いましたが、躊躇なくコメしてしまいます。
でも、さすがにこのHNではリンク貼れなくてすみません。漢字三文字を「音訓音」の順に呼んで頂けるとイメージできるかと思います。
最初のショットの少し落ちた腰つきと僅かに曲げた膝の角度がたまりません。
二刀流…、すばらしいです!わたしも試してみます!
完成のお写真はベージュと白のコーディネイトに知性を感じました。さすがです。
 
 
 
Unknown (woo3.)
2010-12-14 00:37:10
こんばんわ
今回もお腹が痛くなるほど笑いました^^
色々突っ込みたくなりましたがヤメておきます。
あー面白かったw
 
 
 
Unknown (JKママ)
2010-12-14 01:13:06
こんばんわ
さすがはHEROですね、豪快な料理です。
沢山笑ったのでもうお腹いっぱいです。
ご馳走さまでした。
 
 
 
Unknown (あけまる)
2010-12-14 01:16:34
ばんはッス
料理がデキル男、イイですねー
熟成されたバターの芳醇なカホリがここまで香ってきます
もっと寝かせると半透明化してくるですよ
コクももっと増します
出来上がりをトイレで食べるなんて
まるで会社での私みたいですワ
 
 
 
Unknown (ricophoto)
2010-12-14 01:34:18
ke-taさん、こんばんは。
一枚目から、吹き出してしまいました。
どのレクチャーも素晴らしく冴えていますね。
アドバイスのひとつひとつに頷きながら
読み進めてしまいました。
ぜひこの通りに家庭で実行してみたいと思います。
家族の反応が楽しみです☆
TBいただきました。
 
 
 
Unknown (aya)
2010-12-14 02:32:12

はじめまして、こんばんは*
いつも楽しみにしています^^
今回は私もはじめて参加させていただいたので
TBさせていただきました∞
私も右利きです。よろしくお願いします*
 
 
 
Unknown (myu)
2010-12-14 03:58:16
こんばんは☆ってもうすぐ朝ですね☆
「Myu's Sky~」のmyuです。

いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
トイレって…ところでバターは大丈夫?

私はといえば自分探しをするために、サブブログをつくりました。
トラバ頂きました☆
リンクも頂いていいですか?…頂いちゃいますね☆
どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (ひだまりぶんこ*)
2010-12-14 08:18:05
おはようございます。
待ってました!!HERO^^♪
今回も夜中に1人笑いをこらえるのに必死でしたよ。
期待を裏切らないHEROですよね。

TB頂こうと試みましたが失敗してしまいました(TДT)
なのでコメントのみでごめんなさい。
 
 
 
Unknown ()
2010-12-14 12:55:15
大爆笑させていただきました!(笑)

質問ですが・・・
玉ねぎが全く残らなかったのですが、
その場合は玉ねぎはなくても大丈夫でしょうか?

TBいただいていきます♪
(エキサイトですが、TB届いてました。
ありがとうございました~♪)
 
 
 
Unknown (june)
2010-12-14 13:35:06
最近HEROのお姿を見ないと思ったら
家で料理をなさっていたんですね。
さすがにお見事な包丁さばき。
飛び散ったタマネギの行方が気になる所ですが、
触れないでおきます。
HEROの日常、楽しく拝見いたしました。
 
 
 
Unknown (はぴ)
2010-12-14 16:21:10
こんにちは~
今回も楽しいHEROのお料理編をありがとう♪
なんと本格イタリアンまでこなすとはさすがですね!!
二刀流なのに包丁が1本!! すごい早業です(笑)
マスク被ってたら玉ねぎも目にしみなかったことでしょう。
キッチンの漂う足の臭い・・・たまりません(爆)
乾燥したかかとを入れるともやもや~~とした気持ちが
晴れるんですね!! φ(。。)メモメモ

想像しただけでニヤケちゃいます ぇ (笑)
で、このバターを使ったんですか?
隠し味になったことでしょう。
ダイニングテーブルがトイレとは さすがな落ちですね^m^

忙しい中 ありがと~。

PS,よく釣りをしてるのが私ってわかりましたね。
変装してセルフ撮ったのに(笑)
 
 
 
Unknown (h4)
2010-12-14 17:00:20
トイレかよ!!

それにしても、師走のこの時期、
大分見て元気もらいました。
ってか、腹筋のけいれんを誰か止めてください。
早く止めてください。
 
 
 
Unknown (マダム☆アヤトナ)
2010-12-14 17:03:35
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。

もうさすが!としかいいようがありません
ホントは売れっ子お笑い芸人?
あっ! 売れっ子コント作家だ
と、私の妄想は おいといて・・・・

今回の撮影に アシスタントさんは
いらっしゃったんでしょうか?

もしかして 私と同じ スタジオひとり?(≧∇≦)
お疲れ様で~す♪
 
 
 
Unknown (まる)
2010-12-14 17:34:32
さすがです。
一体何着持ってるんですか?
本体はどれなんでしょう(^^)
マジンガーですかね、やっぱり。
TBいただきます!
 
 
 
Unknown (なつ。)
2010-12-14 17:53:51
こんばんは。
便座の蓋の上に置かれたチーズリゾット…。
美味しそうですね。
一口でいいから試食させてもらいたいです。

バターの日付がちょっと気になりましたが
食べてしまえばわかりません…。
一口…ダメですか?

TBは昨日のうちに頂きました。
コメントが遅くなりスミマセンでした。
 
 
 
Unknown (Life)
2010-12-14 18:56:44
こんばんはー
毎回、期待を裏切らない所はさすがですねー^^
しかし料理の腕前がここまでとはびっくりです!
「Heroのお料理やってみよう!」
これで雑誌のワンコーナー出来そうですよね^^
 
 
 
Unknown (餃子)
2010-12-14 20:51:54
天さん、こんなところにいたんですか。
毎回超能力を使ってネタを読もうとしますが、
天さんが強すぎるのでいつも読めません。
さすがHERO,料理の腕前も一級品ですね^^
トイレから創造できるのはなかなかのセンスだと思います!
あ、次はぜひ中華でお願いします。
ウチに賞味期限切れたメンマがあるので、着払いで送っておきますね。
 
 
 
Unknown (おごしゅ)
2010-12-14 21:16:34
初めまして!イギリスのおごしゅといいます。
今回の「自己紹介」コラボ企画より訪問させていただきました。タイトルに惹かれて遊びにきたら(我家のオット イタリア人です)、いきなりの写真にノックアウト。でもちゃんとレシピを読みました!
是非リンクさせてくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。TBもいただいていきま~す。
 
 
 
Unknown (サクラびより)
2010-12-14 21:35:34
おぉ!奇遇ですね~
私も右利きです。
 
 
 
Unknown (イタリアンマフィア)
2010-12-14 21:38:20
私のために料理を用意してもらって
有り難うございます。

料理に使ってもらいたくて、
馬の首をそちらに送ろうと思ったのですが、
大ボスが既に弄んでいたために送れませんでした。

と言うか、もうそれを脱ぐのだ!
そろそろ脱ぐ時がやってきたのだ!
 
 
 
Unknown (佐藤さん)
2010-12-14 22:59:41
二刀流、すげぇ~!
ってか、画像がめちゃスピーディーでかっちょええ~~!!
私も早速トイレにあるもので切り刻んでみようかと思います。
トイレットペーパーなら、包丁要らずで手でちぎれて便利な食材かも?w
HEROの手が意外にも華奢で釘付けでした♪
姑がいない場合、「ピーーッ!」を思い浮かべながら切り刻んでもよいでしょうか。
いつも素敵なハエをどうもありがとう
 
 
 
Unknown (Lute)
2010-12-14 23:30:37
ボスからの指令、
セミヌードはどうしたんでしょうか?
のんきに料理なんかやってる場合じゃありませんよ。
それともアレでしょうか、前回と同じく2日遅れくらいで本題をアップするというやつですかね。
期待してます~。
 
 
 
Unknown (atu)
2010-12-15 01:05:44
こんばんは^^
神輿一家です。
きっと偽ルンバは家出をしたいのではなくて
トイレを掃除したいのに
トイレのドアが閉まっているので
玄関付近をうろついているのでしょう。
出かけるときはトイレのドアを開けてから
出かけましょう。
床はきれいになるケド悪臭漂うお部屋になるでしょう。
ステキなコメ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
 
 
 
ke-taさん こんばんわ(*^▽^*) (くるくるぽんた)
2010-12-15 04:10:05
HEROはお料理もお上手なんですね~~
たいへんお勉強になりました^^

でも自分で作るよりHEROの手料理が食べたい!!
その時はバター 持参します♪
 
 
 
Unknown (わんわん♪)
2010-12-15 07:11:56
昨日目覚めたら、早速ヒーロー第二弾が更新されてる夢を見ました。(コレ本当)
夢の中で、マジ喜んでました、私。
せめて修一くらいで、いいじゃない優しいし、違っ、せめて週一くらいで拝見したいです!
ちょっとくらいなら、お金払ってもいいです。
それくらい面白かったわんわん、笑ったわんわん♪

今回は細かいですが気になる箇所に関してコメントさせていただきます。
袖口の紐は指にかけて、腕の部分がピーンと張るようにするものでしょうか?
十分ピーンとなってるし、ちょっと袖丈が短そうですが、用法に従ってちゃんと指にかけてるところが見たいです。
最後はしっかり白手袋をはめなおしてるあたり、素敵です。
しっかし一枚目、なんだろう・・・
何度見ても笑ってしまうぅ~
 
 
 
Unknown (sunlightk)
2010-12-15 10:51:21
はじめまして!
ひさしぶりに大笑いしました。最高です!
もう一回みよっと!
TBいただきま~す。
 
 
 
Unknown (かえ)
2010-12-15 12:00:46
1枚目から笑わせてもらいました~。
HEROは料理もこなせるんですね!
玉ねぎを刻むのも二刀流とはカッコいいです。
バターの日付が気になるんですが
問題はなかったんでしょうか?

TBいただいて帰ります^^
 
 
 
Unknown (tami-mama)
2010-12-15 14:53:25
こんにちは。
勤務時間内にお邪魔しました、今日の晩御飯に採用です。
ティファールのお鍋セットにきれいに掃除されたレンジ周り・・・謎の私生活ですな。
 
 
 
Unknown (Bianca)
2010-12-15 16:30:34
こんにちは♪
今回も爆笑しちゃいました(*'▽'*)
で、いつからシェフに?
チーズリゾット、めちゃ美味しそう!
お鍋は、取っ手がとれる~ティファールなのね。
今度、新鮮なバター送ります。
御礼は、そのかわいいエプロンでいいです。
ちなみに私は左利きで、包丁は左手でしか使えません。

P.S.その厚い胸板に惚れました(*'-'*)キュン
 
 
 
Unknown (mai)
2010-12-15 16:38:08
こんにちは~!先にTBだけ頂いてご挨拶が遅くなってしまいました。
今回も爆笑させて頂きました★
夜中に一人で見ていたものだから、
笑い声が部屋に響いて余計に淋しくなりました。
次はセミヌードですか。
素敵な肉体美を期待しております★★★
 
 
 
Unknown (vivi)
2010-12-15 19:51:43

使おうとしたバターは賞味期限切れ・・
足のにおいに、玉葱刻み・・ 
と、涙涙のイタリアンですね。
 
ナミダ対策(?)にHEROマスク登場とは、実は意味が有るんですね。違
 

そして最後は『トイレ コショウ中』だなんて!

涙もトイレも流れない そんなHEROレシピ、さすがです。


 
 
 
Unknown (chisa)
2010-12-15 20:01:09
きゃー私のエプロンより可愛い~
くやしぃー(笑)
今回は料理教室でしたか♪
美味しそうですね~作った事ないものだったので尊敬です!
バターはおもいっきり賞味期限すぎちゃってますね~
うちもしょっちゅう過ぎてますよー冷凍してるんでOKOKです~
TBいただきます♪
 
 
 
Unknown (☆MIYA☆)
2010-12-17 11:04:52
ke-taさん こんにちはぁ
ご無沙汰でございますぅ○┓ペコリ
そして 出遅れて コラボ企画参加してるので
今頃 トラバさせてもらってますぅ(人ω<`;)

いやぁ HEROは裏切らない。。。|艸`)うぷぷ
楽しませてもらいましたぁぁぁ♪
エプロン姿が お似合いで これは大発見ですぅ
そして 料理上手ときちゃぁ もてもてですよぉ
ご馳走になりたいですぅぅ
あっ バターは持参させてもらいまぁすぅ( *´艸`)クスクス
 
 
 
Unknown (高木)
2010-12-17 18:49:54
こんばんは~♪♪
何度見ても素敵すぎます、1枚目。
師匠の才能をいやというほど見せつけられましたw
このポーズは特に特許とかは申請してないですよね?

いつもリンクなしHNで失礼しているので、今日は貼って見ました
 
 
 
■あきさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:43:19
こんばんは。
コメント有難う御座います。
これぞ男の料理と言わんばかりに豪快に玉ねぎを撒き散らすと
ストレス解消にもなります。
バターの日付は見た瞬間理解に苦しみました。
怖くなって冷蔵庫内を確認しましたが、2009年物の調味料が沢山揃ってました。
ブックオフに売れるでしょうか?
 
 
 
■けいさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:43:38
けいさんこんばんは。
TB,コメント有難う御座います。
確かに玉ねぎを刻んでも全く目にしみませんでしたが、
機材を片づけてる時や写真を現像してる時に毎回涙が込み上げて来ます。
こんな事やってて良いのでしょうか。
自問自答のくり返しです。
 
 
 
■無毛豚さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:44:16
こんばんは。
心配しなくても最後の「豚」と言う文字だけで誰だか分かりました。
しかし漢字3文字にすると凄いですね。選りすぐりの漢字が揃ってます。
似たような字で「無毛頭」と書いて「ガンジー」と読む事がある様です。
失礼です。
最初のショットはピンクのエプロンを着けて舞いあがっている所為でしょうか、
柔らかい腰つきになっているかと思います。
 
 
 
■woo3.さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:44:49
こんばんは。訪問有難う御座います。
余ったバター、いりませんか?
直接かじればもっとお腹が痛くなれると思います。
他にも2009年物のからしとドレッシング類が御座います。
恐らく殺虫剤として使えると思います。
いりませんか?
 
 
 
■JKママさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:45:10
こんばんは。
御静聴ありがとうございます。
HEROの豪快炒飯なんてのもあります。
炒めるか痛められるかの鬩ぎ合いです。
鬩ぎ合いと言う字は適当に読んで下さい。
>ご馳走さまでした。
お勘定お願いします。
 
 
 
■あけまるさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:45:35
あけまる殿~!
お久しぶりです。帰国してたんですねー!
鳥取はどうでしたかー?
ちなみに鳥取は日本ですよー。
あけまるさんもトイレで昼食ですか。
食べながら出すと言うのは確かに利に叶ってると思います。
いつもながら無駄がないですね。
 
 
 
■ricophotoさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:46:03
こんばんは。
ricoさん所のトイレにもある材料かと思いますので
いつでも簡単に作れると思います。
失敗したらそのまま便器にジャーっと流して下さい。
ジャーと言っても炊飯ジャーを流さないで下さいね。
TB有難う御座います。
 
 
 
■ayaさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:46:32
ayaさん初めましてー。
コメント、TB有難う御座います。
ayaさんも右利きですか!奇遇ですね!
言われて見れば確かにayaさんの使ってるトラを狩る時用の槍も
右利き用のやつですね。
持ってませんか、そうですか。
TB有難う御座います。いつでも遊びに来て下さい。
 
 
 
■myuさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:46:57
こんばんは。
バターは時既に遅しと言う結果でした。
万が一食べた瞬間に腹が下っても対応出来るように
便座に座って食べました。
サブブログおめでとう御座います。
サブの方はゲートボール中心のネタになるんですよね。
お爺ちゃんも楽しみと言ってました。
こちらもリンク頂きますねー。
 
 
 
■ひだまりぶんこ*さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:47:25
おはようございます。
コメント有難う御座います。
ご期待に添えたようで良かったです。
あの格好で料理するとやたらテンションが下がります。
醜いし見にくいです。(一応上手い事言いました)
 
 
 
■蒼さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:47:55
蒼さんこんにちは。
確かに興奮しすぎると玉ねぎが残らない事って良くあります。
僕も昔はオニオンスライスが結果的に2枚だったと言う事がありました。
気持ちの問題なので無くても良いと思います。
TB有難う御座います。今回エキサイトにも届いた様でホッとしてます。
 
 
 
■juneさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:48:25
こんにちは。
訪問有難う御座います。
最近は家で大人しく紙パックを切って開いたりして過ごしてます。
意外と料理は得意かも知れません。最も好評だった料理は納豆丼です。
納豆のっけただけです。
タマネギは割と大変な事になってました。
キッチンマットがタマネギ柄なんで足元に散ったやつが
割と大変な事になってました。
 
 
 
■はぴさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:48:43
こんにちは。
以前はぴさんがブログでやってた余り鍋リゾットを見て
今回はチーズリゾットを紹介させて頂きました。
はぴさんの余り鍋リゾットも美味しそうだったんですが
世間では雑炊呼ぶみたいです。
でも風呂の残り湯を使う発想がはぴさんらしいと思います。
こちらこそ有難う御座いました。
 
 
 
■h4さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:49:09
お久しぶりです。
相変わらず30分持つガムを50分噛んでるぜーとか自慢してますか?
トイレと言われればトイレかと思いますが、
ダイニングと言えばダイニングなんです。
もしかすると設計の段階でダイニングキッチンと
ダイニングトレイを間違ったのかも知れないですね。
2LDTKKです。キッチンも2つあります。
 
 
 
■マダム☆アヤトナさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:49:47
こんにちは。
(笑)5個有難う御座います。
笑点の座布団10枚と言うルーツは笑10から来てるんじゃないかと思いました。
えーと、物凄くどうでもいいですね。
今回はアシスタントが留守中に撮影しましたので
アヤトナさんと同じでスタジオひとりです。
虚しさが残りますよね。
 
 
 
■まるさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:50:11
こんにちは。
訪問有難う御座います。
衣装は他にも持ってますよ、全身タイツも御座います。
欲しいですか?喜んでさしあげますけど^^
きっとまるさんとは家が近そうなんで、自転車で届けますよ。
TB有難う御座いましたー。
 
 
 
■なつ。さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:50:42
こんばんは。
便座の蓋を上げながらの食事は体重を気にしている人にお勧めです。
新しいダイエットとして確立出来るかも知れません。
バターの日付にびびりましたよ。冷蔵庫の中で最年長でした。
でもチーズとかかとの皮が入ってるんで気になりませんでした。
TB有難う御座いました―。
 
 
 
■Lifeさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:51:21
こんばんはー。
コメント有難う御座います。
「Heroのお料理やってみよう!」、良いですね。
もうね、家具とか煮込みますよ。
レパートリーが無いので3回位で終わっちゃいそうです。
Lifeさんのカッコイイ自己紹介に嫉妬心すら芽生えました。
召喚魔法、教えて下さい。
 
 
 
■餃子さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:52:13
こんにちは。
ご訪問有難う御座います。
餃子のレモンを齧って未来を予言するスペックが羨ましいです。
偶然と言いましょうか、うちにも期限切れのザーサイがあります。
今となっては購入の動機すら思い出せません。
もうじきクリスマスなので枕元にザーサイがあったら責任をとって下さいね。
 
 
 
■おごしゅさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:52:52
初めまして、コメント有難う御座います。
拙いブログにようこそおいで下さいました。
オットがイタリア人とはカッコイイですね。
イタリアのオットセイとは訳が違います。
是非レシピを参考にフェンシング姿で腕を奮ってみて下さい^^
病院連れてかれちゃいますよ。
リンクまで有難う御座います。こちらも頂きます。
 
 
 
■イタリアンマフィアさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:53:55
>と言うか、もうそれを脱ぐのだ!
>そろそろ脱ぐ時がやってきたのだ!

以前からボスに性癖があるとは伺っておりましたが、
男性がターゲットだったとは正直驚きを隠せません。
幼少の頃に性的な虐待を受けませんでしたか?
勇気を出して一度病院でカウンセリングを受けてみましょうよ。
zenボスも同じ経験をされてるみたいなので相談すると良いかも。
 
 
 
■佐藤さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:54:30
佐藤さんこんにちは。
トイレットペーパーでしたらちぎるより数枚重ねてオーブンで焼けば
パイ生地っぽくなる事があります。
その手の創作料理ははぴさんが詳しいみたいです。
>「ピーーッ!」
って、ひょっとしてzenさんの事ですか?
それともサクラパパさんですか?
切り刻みたい程憎んでいたとは・・・
 
 
 
■Luteさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:56:14
>セミヌードはどうしたんでしょうか?
>前回と同じく2日遅れくらいで本題をアップするというやつですかね。

Luteさん、そう言う事言ってるとプリキュアの抱き枕を抱えて寝てる事
みんなにばらしますよ?
自己紹介を凝縮するとやっぱり右利き位しかないんですよね。
それに伴って冷蔵庫も右利き用を使ってます。
TB有難う御座いました―。
 
 
 
■atuさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:56:57
こんばんはー。
神輿一家と言う表現、いいですね^^
しっくり来すぎてます。思い切って表札変えちゃいませんか?
参拝客が増えるかも知れません。
atuさん家もたまにはトイレを囲んでの夕食って言うのも良いと思います。
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます。
 
 
 
■くるくるぽんたさん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:58:08
ぽんたさんこんばんは。
1000000人のギャランドゥナイトはどうでしたか?
見たこともない民族楽器を掻き鳴らしまくりましたか?
バターさえ持ってきて頂ければいつでも作りますよ。
ついでにチーズリゾットも持参して頂ければ、
「出来ちゃってるじゃん!」て三村っぽく突っ込む事も可能です。
コメント有難う御座いましたー。
 
 
 
■わんわん♪さん■ (ke-ta)
2010-12-17 19:58:51
こんにちは。
出来ましたら夢の中で楽しんだ分を先に精算して頂けると助かります。
ご指摘頂きました袖口の紐はご想像通り親指に引掛けて
ピーンとさせる為の物です。
間違って足の親指に引掛けると大変な事になります。
動物園の係が保護しに来ます。
ちなみに白い手袋を外す時に中指の先端を歯で咥えて脱ぐと
金持ちマダムの気分を味わえます。
忙しい時にお試し下さい。
 
 
 
■sunlightkさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:00:21
初めまして。
コメント、TB有難う御座います。
sunlightkさんは動物を沢山撮ってますねー。
動物園で暮らしてるのかと思うほど動物好きなんですね。
良かったらまた遊びに来て下さいねー。
 
 
 
■かえさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:00:40
こんにちは。
コメント有難う御座います。
今回は時間がなかったのと男性でも女性でもかえさんの様に
日中ブルドーザーを乗り回してる人でも簡単に作れる
お勧めレシピを紹介致しました。
バターの日付は酷いですね。
人間で言ったら204歳位のご長寿じゃないでしょうか。
TB有難う御座いました。
 
 
 
■tami-mamaさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:01:05
こんにちは。
流石はtami-mamaさん。
主婦暦6ヶ月とあって見る所が違いますね。
実際コンロを掃除するのが一番大変でした。
やりだすとそのまま大掃除に突入してしまいそうになりましたが
使命感とでも言いましょうか、
そういう時は青いマスクをチョイスする様にしております。
何の話でしたっけ?
ご訪問有難う御座います。
 
 
 
■Biancaさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:01:40
こんにちは。
訪問有難う御座います。
僕がシェフと呼ばれる様になったのは中学生あたりからでしょうか。
確か科学の授業でした。アルコールランプの実験に
フランクフルト持ち込んでからと記憶しております。
ピンクのエプロンはたった今視聴者プレゼントでBiancaさんに
当選が決まりました。
バターが届いたら何かの手違いだと思って下さい^^
 
 
 
■maiさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:02:30
こんにちは。
TB有難う御座います。
セルフセミヌード程せつない撮影はないでしょうね。
きっとカメラの横に遺書が添付されてると思います。
それを見た警察も酷く困惑するかと思います。
ってこれどっかで聞いた話だなーと思ったらあの名作
ダビンチコードですね。

-----追記------
ダビンチコードは全然違う話みたいですね。
失礼しました。
 
 
 
■chisaさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:02:56
こんにちは。
コメント有難う御座います。
確かに料理の際、涙対策としてあのマスクは効果を発揮しましたが
非常に視界が悪いです。どちらかと言うとマイナス要素が際立ってました。

>そして最後は『トイレ コショウ中』だなんて!

viviっちです。とか言ってる場合じゃないですよ。
ちょっと上手いけどw
 
 
 
■MIYAさん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:04:18
こんにちは。
お久しぶりで御座います。
MIYAさんお若いんですねー。驚きました。
(徳利が頭に2本刺さってました)
またお時間があれば遊びに来て下さい。
TB有難う御座いましたー。
 
 
 
■高木さん■ (ke-ta)
2010-12-17 20:13:30
こんばんは。
1枚目、特許押さえた方が良いのでしょうか。
申請の際に機能とか利便性等を聞かれた場合、
何て答えたら良いのでしょうか。
「えーと、ポイントは膝の曲げ具合です」とかで
通るものなのでしょうか。
誰も食いつかない様な気がしますけど。
 
 
 
Unknown (あけまる)
2010-12-18 04:45:06
こんばんは
この度akewakamaruという過去を捨て
id_unknownという未来を生きる決意をいたしました
名前が既に意味不明なのでお先真っ暗な気もします
私をウ○コと呼ぶ人も出てくる始末です
リンクは既にいただいております
今後とも何卒お世話してください♪
 
 
 
あれ。。。 (☆MIYA☆)
2010-12-18 13:01:41
ke-taさん こんにちはぁ♪
先日 トラバだけいただいて と思い
コメントを と思ったらぁぁ
いつの間にか 私コメント書いていたようで(▽*) ・・・ァハハ

ke-taさん 遊びに来てくれて ありがとうですぅ:*(〃・ω・〃人)*:
むふぅ♪ 徳利頭に突き刺すこと 大好きなのでございますぅ|艸`)うぷぷ
。。。ke-taさんには負けますが。。。

自分がしたことを 忘れていて ちょいとヤバイ気がした私ですが
これからも どうぞよろしくですぅ♪
 
 
 
Unknown (マァロンブランド)
2010-12-18 13:42:43
今回の青物は、まずかったね。
すでに現場遺留品のベルトは、警察に押収されているようです。
丁寧に、説明しておきましたから、
近々、任意同行を求められると思いますよ。
また暫く、大好物の黄色バターリゾット食べられ無くなりますね。
部屋も1TKに。
出て来る時を楽しみにしてます。いってらっしゃい。
 
 
 
Unknown (spri-shot)
2010-12-19 20:57:49
今回も笑わせて頂きました。

なかなか美しい包丁さばき、
ホレボレしちゃいました。

数日後、干からびた玉葱が
部屋のアチコチから発見されそうですね(笑)

今更ながら参加しました。
TB頂きます☆
 
 
 
■あけまるさん■ (ke-ta)
2010-12-20 16:52:53
こんばんは。
新しい旅立ちおめでとう御座います。
Unknown
凄く合理的なブログ名ですね。
↑のあけまるさんのコメントタイトルにも
しっかりとunknwnと表示されてます。
まさしくあけまるさんが入力したのか
勝手に表示されたのか「わかんない」ですね。
リンク有難う御座います。こちらもリンク変更しておきます。
 
 
 
■☆MIYA☆さん■ (ke-ta)
2010-12-20 16:54:05
こんにちは。
再びコメント有難う御座います。
だいぶアルツハイマーの症状が深刻化してきてますね。
他人の家で夕食の用意とかしてませんか?

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
PS年賀状を全部自分宛に出さない様、注意してね^^
 
 
 
■マァロンブランドさん■ (ke-ta)
2010-12-20 16:56:06
名前の適当具合が素敵です。
あの寒空の下、お疲れ様でした。
あんなに生き生きしたボスの姿を見たのは
中3の時に臭くないカメムシを発見した時以来です。

そんな事よりあの撮影以降、
家族が口を聞いてくれなくなったと聞いてます。
心配で心配で夜もぐっすりです。
 
 
 
■spri-shotさん■ (ke-ta)
2010-12-20 16:57:10
こんにちは。
訪問、TB有難う御座います。
お陰様でその後キッチンに立つ度に
足の裏に感じる異物感を楽しんでおります。
先程そちら様にもお邪魔させて頂きました。
少し怯えた様なcoooちゃんの表情が素敵でした。
こちらからもTBさせて頂きます。
 
 
 
Unknown (amimviy)
2010-12-22 22:35:30
今回もさんざん?楽しませて貰いました ありがとう
少々残念な事があります
あれだけ、やんちゃな玉ねぎの切り方するHEROが
米洗うときは手袋外しちゃうんだ・・・と言う事です
最後ちゃんとはめなおしてるし(笑

それにしてもキッチンきれい過ぎる!
 
 
 
Unknown (zendc)
2010-12-25 18:19:46
メリー♪メリー♪

クリスマーース。
 
 
 
Unknown (のぎり)
2010-12-30 19:35:40
なぜ兄弟に麻雀を教えてるってわかったんでしょうか。
どこかからHEROが覗いてるのではないかと、
家中の障子の穴を探してしまいました。

今年もたくさん笑わせてくだすってありがとうございました。笑いだけでなく、素敵な写真もたくさん拝見できてハッピーでした。

また来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は一緒にプロレスデビューしましょう。
後楽園ホールでお待ちしております。
 
 
 
やばい (EM)
2010-12-30 21:52:35
お久しぶりのコメント!

なのにここしかコメント欄が開いてなかったww
いやでも、毎度ke-taさんのHEROは楽しみで仕方ありません。
よくこうもネタが尽きませんね。さすがです。

工場萌えな写真!!これめっちゃかっこいいんですけどー。
ワタシも鹿嶋の工場へ行って撮ってこようかなと思ってるんですが、水戸からだと遠いし。
寒いし。で延ばし延ばしになってます。

そっかー。東京タワーってスカイツリーができたら九州に飛んでいくんだ。。


さて。
今年もたくさんke-taさんの写真には楽しませていただきました。
また来年も待ってるよ、HERO!!
2011年もどうぞよろしくです。
 
 
 
Unknown (高木)
2011-01-08 20:01:42
あけましておめでとうございます!
ヘッダーの画像が変わりましたね♪
ストイックな体勢がいいですね。
無理無理なカンジを軽くこなしているファジーな表情が素晴らしいです。
久々萌えましたw
いえ、別にやってみたくなったわけではないですが……。
今日はもう、blogどうしようかな…、更新は週一にするかな、、、と思っていた矢先なので、
ちょっとしたカンフル剤になりました(爆)
 
 
 
■外国人の皆様■ (ke-ta)
2011-01-18 13:49:46
遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>amimviyさん
キッチンめちゃめちゃ綺麗にしましたよ。
つーかamiさんとこのキッチンの方が綺麗で
お洒落じゃないですか。

>zenさん
明けましておめでとう御座います。
そう言えばイブの夜にzenさんが
サンタを引いて走り回っているのを見たと
息子が言っておりました。
誰の息子か知りませんけど。

>のぎりさん
のぎりさんの麻雀牌を一度口に放り込んで
完璧な盲牌をする技は麻雀会では有名みたいですね。
下痢に注意して下さい。

>EMさん
工場綺麗でしたよ。
実は道に迷って辿り着いたのはナイショにしておいて下さい。
本年も宜しくお願いします。

>高木ブーケさん
PCを買い換えた際に元々のTOP画のファイルを紛失しまして
慌てて変更した次第です。
あの画がカンフル剤になるって事は精神的に末期です。
色々とアホな事を行って来ましたが、流石に道頓堀で
フライパンは振りまわせません。人としてw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
Day of "Self-intro" (Nogiri's Photo)
本日は、こちらのブログ祭に参加しております。 今日はとりあえずたくさんのブログにご訪問したいので、 先にTBだけ飛ばすという形で失礼します。 明日以降、ゆっくりコメント残していきますね^^ 【22:30追記】 こちらから、fc2ブログへのTBが飛びにくく...
 
 
 
自己紹介の日 (無限遠 ―Lute's Photolog―)
12月13日、今日は自己紹介の日。 ということで、今日はこちら↑の企画に参加させていただきます。 毎度ながらサクラボス、zenボス、ありがとうございます。 今回のお題は自己紹介とのこと、 顔を出すのはお見苦しいので、 猫を被ってみました...
 
 
 
自己紹介の日。 (菜の花のな。)
PENTAX K100D Super SIGMA DG 70-300mm1:4-5.6 AL 自己紹介の日。 今回も素敵なブロガーさん達とのコラボ企画に参加させてもらいました。 テーマは「自己紹介の日」。 なつ です。 機織りを見られてしまい鶴になったのではありません。 かと言って鶴のイメージ...
 
 
 
自己紹介の日 (あきカラ)
          大好きな街横浜、写真は「赤レンガ倉庫」           
 
 
 
自分探してみたら家の中にいました。 (けいさん家*育児絵日記*)
zenbox_さん×ミリョクノジカンさんの企画! 素敵なブロガ―さんたちとのコラボ企画第10弾!! 「自己紹介の日」      自己紹介といわれて 私がやることはこれしかな~~い!! NIGAOE!! なぁ太が寝静まった夜に描き 今日よう
 
 
 
#431声の自己紹介♪ (デジタル一眼で遊んじゃえ!)
20101213自己紹介の日.mp3音源の長さは40秒です
 
 
 
自分。 (free life)
NIKON D90|AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 酒は苦手です。。 アルコールは消費税に満たないくらいで十分です。 NIKON D90|AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G こんな写真で大丈夫か?
 
 
 
自己紹介の日♪ by PIERRE (♪PIERRE♪CEOのBREEな生活)
先ほど仕事から帰ってきました(涙) 完全に出遅れた感ありありですが、TB企画に参加します♪ 今回も楽しい遊び場を提供していただいた、ボス×2には感謝してます え~よく聞かれる「PIERRE CEO」について解説します 22歳の頃、会社の同期の結婚...
 
 
 
『sugar』の成分~「自己紹介の日」コラボ企画~ (オナジソラノシタ)
JUGEMテーマ:写真&nbsp; 今日は久々のコラボ企画テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」ど~もsugarです♪え?
 
 
 
自己紹介の日 ~ ver.zendc「愛と正義の名のもとに」 (zenbox_)
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログ...
 
 
 
自己紹介の日 (Na keikikane hoihoi)
こんばんわ ジョン太とこっこのママなのでJKママです。 犬の長男と怪獣の次男のお世話に血圧上がりっぱなしです。 前身ブログWinnie The Jonta時代を入れると ...
 
 
 
ヨロシクオネガイシマス (写楽館プラス Photolog)
只今いい感じに冷たい雨が降っています。明日はまた白い雪が見られそうです^^なんかベタな感じでゴメンなさい 自己紹介なら履歴書写真だよなぁ・・・ コスプレしなきゃ!と何故か思いまして撮影中、トナカイのカチューシャをつけているときに先輩が遊びに...
 
 
 
12月の街 (写真手帖)
12月のある週末。 忘年会帰りのサラリーマンやイルミネーション見物のカップルで ごった返す夜の有楽町にて。 *自己紹介* HN:rico(ricophoto) 「切り取った 日常の 記録」のタイトル通り、その時目の前にあるものや 気になったものを、気の向くま...
 
 
 
自己紹介の日  ~photo resume~ (ちょっと寄り道しませんか?)
2009年12月 コラボ企画「リンゴの日」初参加。。。 なんでこんなことやっているのだろう? という疑問をもちつつ、ついつい二人のボスの甘い言葉に騙され ここまで続けてしまうという優柔不断で、軟弱な性格 今回こそ、もうやめたい。と訴えたのに… そして...
 
 
 
自己紹介の日 (Na keikikane hoihoi)
こんばんわ ジョン太とこっこのママなのでJKママです。 犬の長男と怪獣の次男のお世話に血圧上がりっぱなしです。 前身ブログWinnie The Jonta時代を入れると ...
 
 
 
ソラニン。 (L@UNDRY**)
Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポチ...
 
 
 
TB企画「自己紹介の日」 (Rosetta's Photo Gallery)
時間がなく、今回は辞退しようかと思ってたんですが、 1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。 というわけで、今回は自己紹介ではなく、「他己紹介」をして頂きました。去る12月11日...
 
 
 
*about me (Coupe des Fées)
自己紹介の日 ∞ EOS KISS X2 / EF35mmF2
 
 
 
自己紹介の日…の巻。 (MIX MIND)
またまたやってまいりました! 「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん主催のステキ企画 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! ...
 
 
 
夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~ (tiny※stories)
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景...
 
 
 
TB祭り♪ 「自己紹介の日」 ( ´ ▽ ` )ノ (garage house life!)
E-420+SUMMILUX,1/160,F2.0,ISO100,-0.3EV さあ、やって参りました、「自己紹介の日」! とりあえず、普通の自己紹介は以前からUPしてるこちらのページを見て頂くとして・・・。 まずは愛用のE-3+シグマ50mm F1.4を構えたところ♪ なかなかの大口径でしょ!?...
 
 
 
わが道を行く・・・☆  コラボ企画 ~自己紹介の日~ (虹のいろ)
わが道を行く。 マイペースな猫タイプです(^^) *素敵なブロガーさんとのコラボ企画「自己紹介の日」に参加してます。 時間の都合で早めにアップさせていただきますm(_ _)m ゆる~~い参加で申し訳ないです(><) TBやコメントいただいた方には、明日以降うかが...
 
 
 
天使の梯子に包まれて・・・ 光を求めて自分探しの旅へ (happy-cafe*vol.2)
1 老人と天使の梯子 私の住むところは港町。 写真を始めてから、何度となく海や漁港での風景を撮っています。 ここから見える風景は、裾野から見える大きな富士山や、いろんな船、釣り人、カモメなど 被写体の宝庫で楽しいです。 そんな私にとっての自分探し...
 
 
 
ライトの威力! (**お気楽ふぉと**)
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!「自己紹介の日」 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 詳しくは こちらからこれが私のテレコンです。。。。どうだ!ウソです。 レリーズです( ̄m ̄)今回はこのレリーズを使ってセルフポ...
 
 
 
コラボ企画 『自己紹介の日』 (日々カメラ)
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...
 
 
 
コラボ企画 『自己紹介の日』 (日々カメラ)
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...
 
 
 
「自己紹介の日」 - さぁ、自分探しの旅に出掛けよう (坂の上にある家 )
「あなたを例えるなら何?」 - 女剣士、エピスト。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画、仕掛け人は、 [ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさん。 私も今回初め...
 
 
 
Bガタノミリョク #001 (ミリョクノジカン)
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので...
 
 
 
Il giorno del profilo (Cerise*Cerise*)
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第10回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『自己...
 
 
 
コラボ企画~自己紹介の日 (ψψψ atu's home ψψψ)
[30D] こんばんは。 『atu's home』のatuです 我が家の出来事を綴るべく始めた このブログ。 実は今日でちょうど1年です。 節目にちょうどこの企画。 今夜は我が家を少しご紹介しちゃいます! Let's GO!! ...
 
 
 
自己紹介って、なんか照れちゃうな~。(ゴリラ) (おもしろ動物Cafe)
   素敵なブロガーさん達とのコラボ企画「自己紹介の日」に今回初めて参加させていただきました。 初めてのことにはものすごく緊張し、オドオドする私ですが、どうぞよろしくです~。   にほんブログ村 <a
 
 
 
自己紹介の日 (SELENE)
イメージが浮かばずに家の中をウロウロ 気がつくと窓の外にはきれいな夕日が出ていたのでパチリ! 満月の夜には月明かりが差し込みます 今日は「自己紹介の日」 サクラびよりさんとzendcさんによる楽しいTB企画です^^ ブログランキングに参加してい...
 
 
 
自己紹介の日 (SELENE)
イメージが浮かばずに家の中をウロウロ 気がつくと窓の外にはきれいな夕日が出ていたのでパチリ! 満月の夜には月明かりが差し込みます 今日は「自己紹介の日」 サクラびよりさんとzendcさんによる楽しいTB企画です^^ ブログランキングに参加してい...
 
 
 
自己紹介~いのちのたび博物館 (chisaのソラもよう)
兄弟は恐竜に興味が出てきたので、以前から行ってみたかった北九州の恐竜博物館へ♪ 思ったよりで中は広くて色んなコーナーがあり、子供も大人も楽しめてなかなかよかったです☆ 一番長くいたのは↑パズルの場所でしたが(笑) 今日はパパ写真です。 私の...
 
 
 
自己紹介の日 (ほのぼのして☆み~や☆)
心配おかけしたようで・・・ みなさんの 温かさ と~~っても嬉しかったですぅ ありがとうございますぅぅ ちと風邪っぴきでは ありますが 元気元気 ちびちゃんも 元気い~~っぱぁいですぅ ...
 
 
 
自己紹介の日 (ほのぼのして☆み~や☆)
心配おかけしたようで・・・ みなさんの 温かさ と~~っても嬉しかったですぅ ありがとうございますぅぅ ちと風邪っぴきでは ありますが 元気元気 ちびちゃんも 元気い~~っぱぁいですぅ ...
 
 
 
みち。(K-7) (Nogiri's Photo)
何気ない景色。 を、そのままの空気で切り取れるようになりたいものです。
 
 
 
自己紹介の日 (shineΦwish)
愛するキミと☆ ミリョクノジカンのmonkeysnapさん 「zenbox_」のzendcさん 発案のコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」  第10回『自己紹介の日』 2010年12月13日 22:00START ほんと今更な参加☆ ...
 
 
 
TB企画「自己紹介の日」 (The other side)
ガラガラガラ まだやってる?扉|_-。) ポッ ちゃうねんちゃうねん 写真全然撮ってないねんよ ちょーどそんな時に、TB企画「自己紹介」って(そっちの責任にすりかえ?) なんか今の時期って寒いやん?外出たないやん?カメラ重いやん? 12月っ...