goo

「HEROの日」

2/15日は「HEROの日」と言う訳でもう説明は不要のすっかりおなじみコラボ企画。
「農家から盗んだリンゴを撮れ」とか「上司の携帯を川に投げ捨てろ」など無理難題で
参加者を苦しめてるドSな企画者(ボス)が zen氏monkey氏 です。
僕ら被験者が撮影に苦しむ姿をニヤニヤしながら楽しんでいるのです。
もう支離滅裂ですがご覧下さい。


---撮影日 2/10---

しかし非常に困った。被写体が全く思いつかない。最後の休日で気持ちばかりが焦る。
そんな時、前回と同じ様にzen氏よりダンボールが届く。
「君、HERO、なれる」とカタコトで書かれている。
よくわからないが取り敢えず車に積み込んだ。
仕方なく海でも撮ろうと車を走らせた瞬間、monkey氏からメールが入る。
「お前は遊園地で青色を撮って恋。」と最後だけ可愛く変換した指令が届く。
ボスの指令は絶対だ。時間も無いので急いで撮影に向かった。
撮影に選んだ場所は・・・









どうですかこの真っ青な青空。どう見たって青空です。
天気予報では、じきに雨が降ると言う絶望的予報だったので、
撮り合えず何か無理やり撮ってこようと入場ゲートをくぐり駐車場へ入った。

















ボスの指令は絶対なんです。
僕だってダンボールを開けた瞬間目を疑いましたよ。
こうなったら撮るんじゃなく、撮らせるのだ。青色戦士は一人だって大丈夫。
人は追い込まれると何だって出来るって事を証明するんだ。

とは言ったものの何だろうこの異常なまでの心拍数は。
暫くキョロキョロしながら車から出るタイミングを見計らう。
は、恥ずかしい。出られない。人が通るとサッとハンドルの下に隠れる。
何をやってんだ、こんなんじゃダメだ。と奮起し、猛ダッシュでチケットを購入。


撮り合えず青いアトラクションを探しに園内をバイクで徘徊する。









大丈夫。誰も僕の事を知らない。誰も僕の素顔を知らない。
呪文の様に何度も何度も自分に言い聞かせる。落ち着け。落ち着くんだ。
今一番欲しい物は?と聞かれたら真っ先に「仲間。」答えると思う。
それにしても遅い。遅すぎるぞこのバイク。もう少し元気に走れないのか。

まずはあれだ、確かブルーキャニオンとか言う木造のジェットコースターがあったはずだ。









どうなってんだこれは。今日に限って真っ白じゃないか。
木造だかなんだか知らないが「青色」だと言うのにこんなに白く塗りたくりやがって。

でも折角買ったフリーパスが勿体無いので。









もうね、前の人がチラッチラ、チラッチラ見んのね。振り返っては失笑。振り返っては失笑。
もう無心です。ひたすら無心。決して目を合わせない内気なHEROです。

仕方なくスタッフさんに「撮って下さい」とカメラを渡すと「何かのイベントですか?」って
こんな格好して一人で絶叫マシンに乗る頭の悪いイベントがどこにあるのかこっちが聞きたい。









怖い。
いや正確にはいつ怖いのかわからないのが怖い。
なんか見えないんです。全然見えないんです。
コンデジで必死のセルフショット。しかも手袋で滑るんです。落としそうなんです。

久しぶりのコンデジ操作に撮れてるのか全くわからず、
ボタンを押し捲くったのですが殆どブレブレでした。









そして気を取り直してブランコに。
例の如くスタッフさんにカメラを渡して、悪意あるポジションに座る。
へへへ。お前らも道連れじゃ。
すると後ろから小声で「え、私達も写っちゃうよ。え?え?」
なんて悲痛の叫びが聞こえてきますが









意外とノリノリだったんですね。

この後しっかり宙をグルングルン回るのですが、目立つ目立つ。
遠くから「青レンジャー!」とか聞こえて来ます。呼ぶな呼ぶな。だめだ空はやめよう。
出来るだけ目立たない様にひっそりと青色を探す事に専念しよう。

と思った矢先に嫌な予感は的中。










子供達に囲まれる。




スタッフにも大人気。




韓国人のホームビデオにまで出演。




おまけに中途半端なポーズまでとらされる。
ってここまで来て気づく。
腰周りがやたらマヌケに見えると思ったら肝心のベルトを着け忘れてた。

もうこの辺まで来るとやたらと声をかけられます。写真を取り捲られ、
なんか中学生が多いのかな、「あれ乗ってよー」なんて指図までしてきます。




まあ、乗るんですけどね。
どれ位乗ったでしょうか、一通り乗ったでしょうか。
それにしても何でこんな目に遭わなければいけないのでしょうか。
もう青色とかどーでも良くなりました。

最後にHEROになった感想を一言で言うと、









結局何をしに来たか全くわかりません。




----------------------------------------------------------------------------------
長々とご覧頂き、有難う御座います。
趣旨と方向性を大幅に見失い、着地地点が全くわからない結末となりました。
写真は全て通行人やスタッフの方に撮らせるという暴挙。
今もこの日の後遺症に悩まされる日々を送っております。
しばらく傷心旅行に出かけます。探さないで下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 90 ) | Trackback ( 15 )
« 温泉 「連休を満喫... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NOBU)
2010-02-15 22:25:13
はじめまして、こんばんは^^
NOBUと申します。(サイトを2つ持っていて、トラックバックはエキサイトで行います)

はじめ、開くアドレスを間違えたかと思いました。
衝撃、、いや、笑撃でした^^
お腹がいたいです、笑いすぎて・・。
私のPCでは途中、途中、写真が表示されていないので
少し残念ですが、それでも十分面白くて・・。

「今一番欲しい物は?と聞かれたら真っ先に「仲間。」 」 というのがツボです^^
天才ですね。

トラックバック頂いていきますね^^
 
 
 
ちょww (EM)
2010-02-15 22:28:29
ちょーーーーーー!!ウケル!!
なにやってんすか、ke-taさんww

あらゆる写真の背景で、みんなが青レンジャーに注目しているのが見えますね。

ますますke-taさんという人物が分からなくなってきた今日この頃。
ナゾです!実にナゾが多すぎだ!!

覆面の下の素顔が気になりますわ~

青レンジャー、ぜひとも今度は茨城へ。
海浜公園に行きましょう。
ベルトは忘れずにお願いします。
 
 
 
すみません>< (luluxu-photo)
2010-02-15 22:33:48
色々な方のコメント欄でいつも、こっそり
笑いを頂いてました。
それでもみてるだけでいいと思ったのですが。
今回は負けました^^;さらに笑いを頂きました。
トラックバックいただいて帰ります。
LINKも貼らせてくださいね~^^
またあとでじっくり堪能しにきます^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-02-15 22:55:10
人生かけましたね。。。

>人は追い込まれると何だって出来るって事を証明するんだ。

しっかり証明されましたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


もうke-taさん、おもしろ過ぎます!!!ファンクラブ作りたいです!!
笑いが消える日まで、明日からも何度も通って、通いまくって笑わせていただきます。
あ~ぁ~、楽しい~ぃ~♪
ありがとうでしたっ♪
 
 
 
Unknown (sugar)
2010-02-15 22:55:42
うひゃひゃひゃ!笑
ke-taさん、おもろ過ぎです!!
こんなことされたら惚れてまうやないですか!笑
衣装はボスが送りつけて来たのですか?
では次回「ピンクの日」はうちに届くのでしょうか。
今度は私が拷問を受ける番なのではないかと、冷や冷やして
毎晩怯えて眠れません。
道連れのパートナーもなく、一人で実行してしまうところが尊敬です!
この後衣装は燃やしましたか?
証拠はちゃんと隠滅しないと…なんのや?笑
んもう!マジ惚れてまうって!
今夜眠れそうにありません。
後ほどTB頂きに参りますね。^^
 
 
 
Unknown (まゆみ)
2010-02-15 22:56:15
あ、また興奮して名前書くの忘れてました。
↑はまゆみさんです(*^^*ゞ
 
 
 
Unknown (Airbaloon)
2010-02-15 23:01:25
いや~久しぶりに腹がよじれるほど笑いましたよ…

すごいですよ、やっぱり…只者じゃないですね…。いつもドアのノブを磨いているだけあるわ~

今度アオレンジャー撮影会しましょう!
僕が責任をもって、ke-taさんの勇士を撮影してあげますよ!

僕とアオレンジャーだけの二人だけの撮影会になったらすごく寂しいですね…

誰か参加する人いません?
 
 
 
Unknown (Life)
2010-02-15 23:01:52
次の日の新聞の見出しで「よみうりランドでHEROが徘徊!?」ってke-taさん達だったんですね~(笑

まじで超おもしろいんですけど!!!!!
このHEROは誰がやられたんですか!?(笑
ここまでやっちゃいましたかぁーー
お見逸れいたしました、師匠^^
素敵な笑い、いや素敵な青をありがとうございます!!!w
 
 
 
Unknown (じゃう)
2010-02-15 23:09:56
「探さないで下さい」とかなんとか言いながら、
コラボ企画22:00スタートで22:02のアップ…
青いマスクの下で勝ち誇ったようにほくそ笑みながら
パソコンの前で時計とにらめっこしてるke-taさん…


…ニゲロ!!=3
 
 
 
Unknown (amimviy)
2010-02-15 23:14:21
はい優賞!!!

誰か!この人に毛布と暖かいミルクを・・・
もしくは、「もういいんだよ」と優しく肩を抱いてあげてください!!!

笑ろたわぁ
ベルト忘れ・・・
それに、周りの誰もこの企画の事知らないってのが

ハードル上げすぎ
来月どうするのよ~(笑

 
 
 
 
Unknown (あけまる)
2010-02-15 23:30:06
相変わらず人知を超越しておられるお方だ
トラバ、前回に引き続き送信できませんでした
やはりパスポート更新しないといけないらしいですね
10年更新してきますので
向こう10年はトラバ送れると思いマス
更新切れるまでブログ続けてくださいネ
 
 
 
Unknown (DAIKONE)
2010-02-15 23:38:09
始めまして!
最高に笑わせていただきました!
次回も期待してます!
 
 
 
Unknown (zendc)
2010-02-15 23:50:40
なに、この破壊力!www
もう無理、これ以上なに書いたらええのよ!
てか、次どうなるんよ。ははは!!!!
今回、ものすごくオーラ感じてたんですけどね。
まさかの核爆弾に、やられた実感すらまだありませんよ。

最高!神ね!認定です。ははは、ははは、あかん。
笑いが止まれへん。
素敵すぎる「青色いや、HERO誕生の日」ありがと~!
見返せば見返すほど、ヤバいね。
 
 
 
Unknown (カイエ)
2010-02-16 00:03:58
いや、ここまでやってくださるとは^^
どーしてくれるんですかっ、
笑いが止まりません。
素晴らしいセンスですね!!!
もう次回はどうなってしまうのか心配です(爆)
くれぐれも、課長など振り回さないように^^
この衣装の出処と行方が気になります。
 
 
 
(≧∇≦)ギャハハ (はぴ)
2010-02-16 00:19:35
ke-taさん もう最高~~~!!
お腹よじれすぎて 大爆笑だよ~(≧ε≦o)ノぶっ
写真も文章も面白すぎ!
久々にPCの前でψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒって変な笑いをしちゃったわ!!
もう最高ですやーーん。 他に言葉が浮かばんですw
一人突っ込みとボケ 絶妙な言葉にあのポーズ(笑)
これ場外ホームランだね(^^)v
しかしボスはハチャメチャな指令を出すのね。
恐るべしダンボールとメールww
 
 
 
Unknown (サクラびより)
2010-02-16 00:28:34
趣旨と方向性はバッチリです!
少しも間違っていません!
むしろ正解です!
その勇気を私にも分けて下さい。

抱腹絶倒のひとときを有り難う…
次回は赤色と黄色とどちらがいいですか?
もしかして、ぴんくっ!?
ぽち。
 
 
 
Unknown (ジミへん)
2010-02-16 00:37:43
はじめまして。知り合いの方のブログから
辿るうちにこちらへお邪魔させてもらいました。
 確かに青の日・・・ですね。

 撮りたかったのは沈んだ蒼い心でしょうか

 失礼いたしました。
 
 
 
Unknown (ka-ko)
2010-02-16 00:48:05
はじめまして、こんばんわー。
TBありがとうございました。

「HEROの日」最高でした^^
もう、笑いが止まりませんでした・・・。
リンクいただいて帰りますね^^
 
 
 
Unknown (sako)
2010-02-16 00:51:05
一日HEROおつかれさまでした。
これはもう病みつきになるのでは(笑)
次はどこの街に現れるか楽しみです。

TBありがとうございます。
こちらからも試みてみましたがうまく出来ませんでした。
 
 
 
Unknown (june)
2010-02-16 01:03:38
はじめまして。
お噂はかねがね聞いておりましたが、
これほどまでとは思いま…いえ、思ってました。
電話の時に拝見してたので(笑)
ものすごく楽しませていただきました。
途中からバラエティ番組をみているような
錯覚にとらわれました。
精進旅行に行かれるとか^^次回楽しみにしてます。☆
 
 
 
Unknown ()
2010-02-16 01:19:02
はじめまして^^
TB有難うございました!
私も何度か試みましたが上手く出来ません…
不慣れで ごめんなさい(。_。)ペコッ

ヒーローも大変ですね~(゜-^*)
 
 
 
Unknown (ko-_-ov)
2010-02-16 01:47:56
はじめまして。
「青色の日」から辿り着きました。
あまりに面白かったので、コメントさせて頂きました(^^
最終的に、気持ちが「ブルーの日」って事でいいんですかね^^
 
 
 
こんばんは~♪ (shiho)
2010-02-16 01:53:37
お腹かかえて笑っちゃいました!
最初は、どなたかに青レンジャーを着せて
ke-taさんが写真を撮ってるのかなって思ってましたけど、着てるのはご本人なんですね。。
文才なke-taさんも尊敬です^^
今頃、韓国でもHEROですね^^
今回もTB,届かなくてすみません。 
 
 
 
Unknown (mai)
2010-02-16 03:13:53
はじめまして!
「青色の日」を巡っていたらこちらに流れ着きました。
素敵な「HEROの日」をありがとうございますっ!
もう爆笑しすぎてお腹が・・・!!!
再びよみうりランドに現れる日はあるのでしょうか??^^
期待を抱きつつ次回も楽しみにしております★
 
 
 
Unknown (多能久)
2010-02-16 04:55:36
はじめまして。
凄い行動力、凄いオーラ、凄い発想、凄い勇気^^;
本当に凄いですね、一緒に写っている人みんな笑顔!
他人をこういう笑顔にして写真撮るって凄いですよ。
いやぁ・・・本当に凄い、羨ましいけど真似できない(笑)
面白いし(笑)
 
 
 
Unknown (DreamWing★)
2010-02-16 05:11:13
おはようございます^^

朝から、笑わせて頂きました^^
HEROのスーツ?は自前のやつですか???

そして、多くの方のカメラに収められたん
でしょうね!正に人気者です^^

最終的に・・・気分はブルーって事で良いのかな???
と僕も思いました(笑)

それにしても、天才的な発想で驚かされました!

これに懲りず、第二段もお願いします(笑)

ポチッ!
 
 
 
おはようございます。 (SHIN)
2010-02-16 07:58:12
あははw
朝から爆笑させてもらいました^^
予告してくれたらランドまでカメラを持って行ったのに~
ke-taさんの勇気ある行動に拍手です^^
 
 
 
Unknown (Zumママ)
2010-02-16 09:43:25
はじめまして☆
サクラ*びよりさんのTBからやって来ました。

って、超面白いんですけど。
ここまでやりきる覚悟、素晴らしいです。
もう面白くて、面白くて、リンクさせてください。
TBも頂いていきます。
これを機によろしくお願いします♪
朝から笑いをありがとうございます☆
 
 
 
はじめまして (monyaco)
2010-02-16 10:35:43
あのどSなボスんちから参りました。
またまた素敵なダンボールが
届いたようで・・おつかれさまでした。
ボスの指令は絶対ですね。
次はナニレンジャーでしょうか?
ダンボールの中身も楽しみです^^*
 
 
 
初めまして (マダム☆アヤトナ)
2010-02-16 10:35:50
ke-taさんって エンターティナーだったんですね!
御見それしました(≧∇≦)ノ

体を張った 「青い色の日」 最高でした♪
何かを失っても 別の何かを得られたのでは?

青い仮面の下では 青筋立ててがんばって
いらっしゃったと想像します^^;

次回も期待しちゃいますよ~☆
 
 
 
Unknown (はぴ)
2010-02-16 10:45:29
ke-taさん おっはよ~
あまりにも夕べ面白かったんで、また見直しに来ちゃった!!
何度見ても読んでも笑える~(笑)
リンクまだだったんでもらってくねぇ。
 
 
 
再び初めまして^^; (マダム☆アヤトナ)
2010-02-16 13:08:41
事後承諾で申し訳ありませんが
私の記事の中にリンク張らせていただきました

はぴさん同様 何回も見にきちゃってます
今後 辛いことがあったらここにきて
元気もらっていくことにします(≧∇≦)
 
 
 
Unknown (のぎり)
2010-02-16 13:23:34
こ、これは・・・本当に事実なんでしょうかw
この企画は、いい意味でいろんなものを犠牲にして成り立っているのですね・・・笑

今回は機転の利くコメントができないくらいに爆笑しております。
お疲れ様でした。おもろかったですw
これぞ芸人魂なんだなと感動いたしました。
 
 
 
■NOBUさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:38:28
はじめまして^^
訪問有難う御座います。

NOBUさんの名字が「ドア」だったら婿養子に嫁いでも構いません。
楽しんで頂けて何よりです^^
>天才ですね。
が変態ですね。じゃなくて良かったです。

嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■EMさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:38:58
ほんと何やってんすかね。
なんでこんな自虐行為を行ったのかわかりません。
入園して直ぐに痛い視線が突き刺さりまくってました。
物陰ですれ違う人からは「キャー!」と言う悲鳴まで頂きました。
むしろ気を失いそうだったのは僕の方なのに・・・。

いつも有難う御座います。
 
 
 
■luluxu-photoさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:39:54
はじめましてー^^
いつもこっそりと有難う御座います。
楽しんで頂けて何よりです。
これからは後悔しない程度に絡んで頂いて構いませんよ^^

リンクまで有難う御座います。
追ってこちらもリンク頂きますねー。
 
 
 
■まゆみさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:40:43
名前を忘れてる時点で、まゆみさんだと判断出来ました。
いつも有難う御座います。
まゆみさん、人生かけたと言うより、
人生捨てたに近いものを感じております。
落ちてたら拾って下さい。拾った手を拭かないで下さい。

こちらこそ有難うございましたー。
 
 
 
■sugarさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:41:17
sugarさんが天使に見えます。
ついに天国に召されたのでしょうか。

正直一番辛かったのは一人と言う事でした。
友達が居ないんじゃないですよ。
友達を失いたくないんです。

証拠の品はsugarさんに送る為、綺麗に保管してあります^^
 
 
 
■Airbaloonさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:41:45
いつも有難う御座います。
Airbaloonさん、お願いです。
僕が撮る側にして下さい。
笑わない様、口にガムテープをぐるぐるしますんで撮らして下さい。
 
 
 
■Lifeさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:42:32
いつも有難う御座います。
現地で知らない人に激写され捲くったので、
その中でブログをやってる人が居たら間違い無く
「変な人発見!」とかネタにされてると思います。

Lifeさん、一度福岡の海を守ってみませんか?
 
 
 
■じゃうさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:43:16
邪雨さん、青いの着たかったらいつでも言って下さい。
追いかけはしませんので、是非
鹿にせんべいをあげてる姿をお願いします。
 
 
 
■amimviyさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:43:46
帰りの車で毛布とミルクを出されてたら
間違い無く号泣してると思います。
「お、おで、やったよ・・・。」

正直高跳びでエントリーしたのに棒を渡される位
ハードル上げてしまった感じがします。
来月とか怖い事言わないで下さい。ブルブル
 
 
 
■あけまるさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:44:15
あけまるさーん、待ってましたよー。
あけまるさんの「ネタ、切れ」最高でした。
まさかの素ッピンとは参りましたよ。

TBダメでしたか。すみません。
もしかするとパスポートじゃなくて、
NHK払ってないとダメなのかも知れません。
 
 
 
■DAIKONEさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:45:13
はじめましてー^^
楽しんで頂けて何よりです。
でも次回とか言わないで下さい。

殺す気ですかー^^
 
 
 
■zendcさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:45:54
ボス。
もう僕は何を信じて良いのかわかりません。
悟りを開きそうです。
まさかこんな目に遭うとは。
何気なく「青海苔の日」と書いてしまった事を後悔しています。

この企画、今回が最後ですと言って下さい。
言って下さい。
 
 
 
■カイエさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:46:21
いつも有難う御座います。

カイエさんまで次回は~とか言わないでーw
次はもうモザイクかける位しかないじゃないですかー。
まだ捕まりたくないです。
ちなみに衣装の行方が気になるようでしたら、
明日あたりに届くと思います。
勿論着払いです。
 
 
 
■はぴさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:46:52
はぴさん、ボスをとめてください。
出来れば仕留めて下さい。(できるだけ痛い奴で)

楽しんで頂けましたか?
あれ?楽しくないのは僕だけですか?

嬉しいコメント有難う御座います。
 
 
 
■サクラびよりさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:47:18
ボス。
おはよう御座います。
勿論この勇気をお分け致します。(マスクだけを送りました)
被る際に気をつけて下さい。
上半身裸だとプロレスラーと勘違いされやすいです。

ピ、ピンクですかっ!
ピンクだとスカート付いてるやつですよね。

だ、だれか!警察を!今すぐ警察を!
 
 
 
■ジミへんさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:48:07
はじめましてー^^
コメント有難う御座います。
知り合いの方のブログからですか。有難う御座います。
その知り合いの方を軽く縛りあげておいて下さい^^

撮りたかったのはマスクを脱いでも同じ位蒼かった顔です。
心は蒼を通り越してロマンスグレーです。
正直ロマンスなんて何も有りませんでした。
グレーですグレー。
 
 
 
■ka-koさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:49:02
はじめましてー、こんにちは^^
昨日は危うくトラックバック迷子になる所でした。
こうして返事を頂けると助かります。

笑いが止まりませんでしたか。僕は涙が止まりませんでした。
リンクまで有難う御座います。追ってこちらもリンク頂きますねー。
宜しくどうぞー^^
 
 
 
■sakoさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:50:16
ka-koさんとsakoさんは姉妹ですか?こんにちは^^
TBダメでしたか、すみません。
多分先月未納だった通話料金を払うと
TB出来るはずなんですけどねー。

正直現地のお客さんに物凄い励まされました。
嬉しい程の愛しさと、悲しくなる程の切なさです。
あとは心強さがあれば、歌えると思います。

コメント有難う御座いましたー^^
 
 
 
■juneさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:50:47
はじめましてー^^
ご訪問、有難う御座います。

現地で何回も「芸人さんですか?」と聞かれました。
あんな格好で三脚もって一人うろつく芸人が居るのでしょうか。
とりあえず「はい。オダギリジョーです。」と答えておきました。

正直苦笑でした。
 
 
 
■紅さん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:51:11
はじめましてー^^
TBダメでしたか。気にしないで下さい。
悪いのは僕なんです、いや僕を生んだ親の子供が悪いんです。
やっぱり僕でしたか。

大変でした。でもこの企画最後みたいですねー。
ほっとしてまーす^^
 
 
 
■ko-_-ovさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:52:39
はじめまして^^ 変ったお名前ですね。
訪問有難う御座います。

どちらかと言うと最終的には気持ちがブルース・リーでした。
ヌンチャクの代わりに三脚を渡されました。
楽しんで頂けて嬉しいです。(本当はそんなに嬉しくないかも知れません)
 
 
 
■shihoさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:53:11
shihoさん訪問有難う御座います。

本当は誰かに着て貰って、僕が撮るのが理想でした。
もっとこう撮りたいなーとか、こう撮ってくれたらなーっていうのが
沢山ありました。
あの韓国のおじさん、カメラだと思ってボーっと立ってたらビデオでした。
きっと子供と3人でボーっとしてるだけの画が撮れてると思います。

楽しんで頂けましたか?有難う御座います。
 
 
 
■maiさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:54:10
はじめまして^^
コメント有難う御座います。
コメントしすぎでだんだん気持ち悪くなって来ました。

>爆笑しすぎてお腹が・・・
減りましたか?

maiさんの身長を教えて頂ければ、ピンクを用意して現地集合も可能です。
 
 
 
■多能久さん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:54:47
はじめまして^^
訪問、コメント有難う御座います。

そんなに凄い凄いと言われたのは、小学2年生以来でしょうか。
あの時は粘土を食べました。

みんな笑ってました。
確かなのは子供達は笑わせました。大人達には笑われました。
僕は全然笑ってませんでした。

楽しんで頂けて何よりです^^
 
 
 
■DreamWing★さん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:55:17
おはようございます。
いつもコメント有難う御座います。

もう沢山撮られましたよー。
でも遊園地と言うハッピーな場所が良かったのかも知れません。
これが都心の駅前だったら誰も近寄らないでしょうね。

もう懲りましたw
 
 
 
■SHINさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:55:57
おはようございます。
いつもコメント有難う御座います。

SHINさん、予告すると同時にもう一着持って行きますよw
ちなみに真っ白の全身タイツも持ってますよ?
白鳥付きのバレリーナタイプもあったと思います。
どれにしましょうか^^

拍手有難う御座います。
 
 
 
■zumママさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:56:38
はじめまして☆
ようこそー、訪問有難う御座います。

もう車から出る時が一番くじけそうでした。
なにせチケットを買う時に車に財布を忘れて
チケット売り場で「あ、すみません、財布取って来ます」って
あの時の後ろ姿で絶対笑われてたと思います。
怖くて振り返れませんでした。

リンクありがとう御座います。こちらも追ってリンク頂きますね。
 
 
 
■monyacoさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:57:15
はじめまして。
ひょっとしてボスの遣いの方ですか?(拒絶反応)

次に段ボールが届いたら、「爆弾が届きました。」と
迷わず警察に届けます。
それからボスに会ったらお伝え下さい。
段ボールにはマジックで書いて下さいと。

チョークだと薄いんですよと。
 
 
 
■マダム☆アヤトナさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:57:43
はじめまして、こんにちは^^
訪問有難う御座います。

体を張りましたがどちらかと言うと心が痛いんです。
えーと、得たもの、得たもの・・・。
ちょっと20分位時間頂けますか?
失った物なら1分で20個位書けますけど。

あ、記事中のご紹介まで有難う御座います^^
 
 
 
■はぴさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:58:13
はぴさん、おはよー。
ぐっすり眠れましたか?
僕は泥の様に眠りにつきました。
リンクまで有難う御座います。
こちらもリンク貰っちゃいますよ。
 
 
 
■のぎりさん■ (ke-ta)
2010-02-16 15:59:05
のぎりさん、たすけて。

事実であって欲しくないのは僕も一緒です。
犠牲にしてるんですけど、何も戻ってきません。
give&giveです。
感動してくれたのはのぎりさんと親だけです。
もしかして勘当違いでしょうか。
 
 
 
Unknown (はぴ)
2010-02-16 16:25:27
ke-taさん たくさんのレス お疲れ様でした!
また真っ青になってるよ(笑)

レスも面白くって全部読んじゃったよ~。
どこからその面白い言葉が浮かんでくるんだろ~。
脳みそ見せて~ そこも青だったらコワッ!
 
 
 
流石!! (あやにゃん)
2010-02-16 16:47:34
もうビックリ!大爆笑!
本当に笑劇、笑撃、衝撃です!一人で?
よくぞ、やった!これリアルですよね?
素晴らしい!拍手喝さいですよ!全ての写真と
ストーリーに大声だして笑っちゃったよ^^
皆、HERO、ke-taの虜でしょう!
韓国デビューも果たして!
今度は、この格好で踊る動画を配信しては?
世界のHEROになる日も近いよ^^¥
次は新宿あたりでどうですか?
いやーでもYOU DID IT!!
やはり、只者ではないね!皆をハッピーにしたね!
KE=TAさん万歳!!!!!
 
 
 
初めまして。 (なつ。)
2010-02-16 17:43:10
青色が好きで今回初めて参加させてもらった「なつ」と言います。
いろんな青があるんですね。

会社でこっそり仕事中に見させてもらいましたが
笑いが止まりませんでした。
ぜひその場に居たかったと思いました。

でも青が素敵でした。
 
 
 
こんばんは☆ (mizuiro)
2010-02-16 18:27:43
うはっ^^
これは、これは凄すぎますー!!
何度も見ちゃいました。
ke-taさんってば、本当考える事がさすがですね。笑

私もこの場にいたかったです。
もちろん一緒に写真も撮らせてもらいたかったな^^

またke-taさんファンが増えちゃいますねーv
 
 
 
Unknown (Bianca)
2010-02-16 18:29:56
はじめまして♪
lifeさんのところからやって来ました。
もう爆笑っす(≧∇≦)
心の中で、「あっ!アオレンジャーだっ!!」って
思わず叫んでしまいましたよ。
今日も世界征服を企む悪者たちから、
世界を守ってくださいね~

また笑いに?いやいやユーモアセンスたっぷりの
ウイットに富んだこちらのブログに
また遊びに来させて頂きたいので、
リンク頂いても構わないでしょうか?
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
ウケル (たみまま)
2010-02-16 18:34:18
はじめまして。
「青色の日」から辿り着きました。
あまりに面白かったので、コメントさせて頂きました。娘が「シンケンジャー」と間違えているのか凝視してました。
また遊びに来たいのでリンクさせていただきます。
 
 
 
Unknown (楽 -raku-)
2010-02-16 19:30:03
いつかでかい事をやる男だとは思っていましたが、
ke-taさんは私の想像をはるかに超えた男だったようです・・・。
これからは漢ke-taと呼ばせて頂きますw
 
 
 
Unknown (mizuki-39)
2010-02-16 19:46:03
はじめまして!
寒い中、頑張ったのですね~お疲れ様でした!
「ヒーローはつらいよ!」ですね。
「青色の日」の中で、最高に楽しく笑わせていただいたので、記念にコメントさせて頂きました^^。
 
 
 
Unknown (あき)
2010-02-16 21:26:19
こんばんは☆
とっても楽しい記事で元気が出ました(^^)☆O。。。
次回は『赤の日』なんていかがですかぁ。
楽しい方は大好きです(^o^)
正義の味方ke-taさん、私を是非弟子にしてください。

寒い日でしたが風邪などひきませんでしたか?
 
 
 
Unknown (mori)
2010-02-16 21:41:33
こんばんわ^^

だめ!だめ!笑いすぎてコメントが
思いつきません、久しぶりに涙を流し
笑いました、周りに見せたら笑いより
なんなのと言われました、説明するのが
めんどくさいので、ロケの一言で済ませました。
続きを期待^^ ポチ! ☆ ポチ! ☆
 
 
 
最高です (はる)
2010-02-17 23:49:01
はじめまして!
どこかからとんできました。
すご~~くたのしくて本当に最高です。
応援してます!?
 
 
 
はじめまして。 (Mery)
2010-02-18 09:39:03
はじめまして。
すばらしい勇気と構成に、写真ってすごく楽しいものなんだなぁ…と感激しました!!^^
今日はとてもいい一日になりそうです。
ありがとうございます!
 
 
 
■はぴさん■ (ke-ta)
2010-02-19 01:54:47
再びこんばんはー。
こんなにコメント書いたのは初めてです^^
みなさんの「楽しかったです」的なコメントは率直に嬉しいのですが
その後に続く「次回も頑張って下さい」的な捨て台詞に
顔どころか肘あたりまで青くなってきてます。
最終的に衣装が必要なくなったらまたご報告致します。
 
 
 
■あやにゃんさん■ (ke-ta)
2010-02-19 01:55:56
正直僕もびっくりです。
なんて事をしてしまったのでしょうか。
今は現実逃避と言うか、
家でのんびりパプリカの栽培でもして気を静めたいです。

し、新宿って。新宿でこんな事したら警察と戦う事になりそうです。
 
 
 
■なつさん■ (ke-ta)
2010-02-19 01:56:41
初めまして。こんにちは^^
コメント有難う御座います。
職場でこっそり見て、笑いを堪えてるなつさんの姿を
周囲の人達が白い目で見ていると、非常にありがたいです。
多少なりとも反撃出来た気分になれます。
なつさんは青が好きなんですね。僕は青が嫌いになりそうです。
ちなみに春はたった今嫌いになりました。
 
 
 
■mizuiroさん■ (ke-ta)
2010-02-19 01:57:18
こんにちは。
いつも有難う御座います。

現地で一番多かった質問は「なんで?なんで?」でした。
勝手に近寄ってきて突然の疑問詞です。
正直返答に困りましたよ。
「趣味で。」とか「使命で。」とか「赤いの見なかった?」とか
適当に答えるしかありませんでしたよ。
 
 
 
■Biancaさん■ (ke-ta)
2010-02-19 01:58:25
初めましてー。
ようこそおいで下さいました。
世界征服を企む悪者なら既に2人居ます。
出来ましたらその2人から僕を守って頂けませんか?

もうリンクでもスケートリンクも頂いちゃって下さい。
溶かせば3週間分の風呂水になるかと思います。
こちらもリンク頂きますね。
 
 
 
■たみままさん■ (ke-ta)
2010-02-19 01:59:52
初めまして。
辿り着いちゃいましたか。有難う御座います。
どちらかと言うと僕の方が真剣じゃーでしたけどね。
その前にシンケンジャーってこんなに弱そうなんですか?w

リンク有難う御座います。こちらも頂きます。
また遊びに来てください^^
 
 
 
■楽さん■ (ke-ta)
2010-02-19 02:01:02
こんにちは。
コメント有難う御座います。
出来ればもっとまともな形ででかい事をやりたいんですがw
僕も北海道の雪景色が撮りたいです。
またお待ちしてます^^
 
 
 
■mizuki-39さん■ (ke-ta)
2010-02-19 02:01:54
初めまして^^
つらかったです。本当につらかった。もう虫の息でした。
恥ずかしさと緊張で、入園して真っ先にトイレに向かいました。
そこで追い討ちをかける様に厳しさを知りました。
背中のチャックを腰まで下ろさないと用を足せないのです。
そのまま衣装をケツまで下ろして用を足してる時は
軽い自殺願望が芽生えます。つらかったです。
 
 
 
■あきさん■ (ke-ta)
2010-02-19 02:02:25
こんばんは。
いつも有難う御座います。
元気が出ましたか。有難う御座います。
是非弟子になって下さい。取り急ぎ師を抜いてご活躍お願いしたいです。
次回は春の日と言う事で、春と言えば桜レンジャーですね。
段取り良くピンクの奴送っておきます。スカート付きです。

あの日は寒かったですね。お気遣い有難う御座います^^
 
 
 
■moriさん■ (ke-ta)
2010-02-19 02:02:50
こんばんは。
いつも有難う御座います。

楽しんで頂けて何よりです^^
確かに説明できませんよね。
僕も現地で面倒だったので一切説明しませんでした。
moriさん!な、何を仰ってるんですか!
続きなんてありませんから~
 
 
 
■はるさん■ (ke-ta)
2010-02-19 02:04:03
初めまして。こんにちは。
はるさんて言うんですね。
今の僕に「春」と言うキーワードはちょっと危険です。
うっかりつま先に硫酸を溢しかねません。
楽しんで頂けましたか。有難う御座います。
そして応援まで有難う御座います^^
何の応援ですかね。
 
 
 
■Meryさん■ (ke-ta)
2010-02-19 02:04:53
初めまして。こんにちは。
構成はちょこっと頭を捻りました。
今日も楽しい一日になるといいですね^^
同時に頭上から落ちてくる物にも気をつけて下さいね^^
こちらこそ温かいコメント有難う御座います。
 
 
 
Unknown (じょうろ)
2011-09-20 12:22:01
初めまして
ブログを巡っていて偶然たどりつきました。
あまりに面白すぎて、しかも最後に
ベルト忘れたという所でコーヒーを吹きました。
こんなに笑っておなかが痛くなったのは久しぶりです。
それだけお伝えしたくて。今頃のコメント、申し訳有りません。
 
 
 
■じょうろさん■ (ke-ta)
2011-09-29 19:01:51
こちらこそ初めまして。
今でもこの記事を見ると体の震えが止まらなくなりますw
楽しんで頂けたようでなによりです。
きっとこれも何かの縁ですし、
偶然にもガッチャマンのポストが空いてます。
是非ご検討、いや、ご健闘下さい。
嬉しいコメント有難う御座いました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
#186青い太陽に包まれた青の世界に誘われる (デジタル一眼で遊んじゃえ!)
aonosekai02.mp3 ***** ↑美しい歌声を聴かれましたか? 彼は、実力派ミュージシャンで、ご自身での活動と数々のアーティストへの楽曲提供やコーラス参加をされている NISHI TSUKASAさん です。 お友だちのよしみで、贅沢にもこの写真のために(ノ...
 
 
 
青色の日~ ver.zendc「紫陽花の恩返し」 (zenbox_)
青色の日に、素敵な花を添えましょう! 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 さあ「青色の日」始まりま...
 
 
 
アオノミリョク #001 (ミリョクノジカン)
撮ったのは昨日…今だ部屋中甘ったるい匂いがじゅうまんしてます… Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM いよいよ今日は「青色の日」PM10:00スタート! じゃんじゃんトラックバックしまくって下さいね!  素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第五...
 
 
 
「青色の日」PART1 *夕暮れの東の窓辺 (cahier blanc)
今日は「青色の日」。 ブログでお世話になっている「zenbox_」のzendcさんと、「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんの企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」に参加です。 話としては一昨...
 
 
 
「青色の日」PART2 *青の記憶 (cahier blanc)
昔は、はるか頭上の青い世界に憧れたものだった。 一度だけ、手に手をとって飛んでみたね。 あのときは、翼がないことを忘れていた。 飛ぶというより「カッコつけて落ちているだけ」(注) でも大丈夫、海の上ならいつでも不時着。 待合せは「30秒...
 
 
 
I can fly*青空に向かって~青の日コラボ企画~#2 (オナジソラノシタ)
JUGEMテーマ:写真 やればできるんだ!そう空だって飛べるはず
 
 
 
Blue day. (L@UNDRY**)
まっすぐな気持ち届けよう。 Blue in daytime. 「青色の日」に参加しております。 いつも応援のぽちっと、本当にありがとうございます↑ *今日もご訪問くださってありがとうございます♪ キラキラな一日になりますように☆<番外編> 青い空の下。 ...
 
 
 
今日は「青色の日」 (G10日和)
今日は「青色の日」ということでzenboxさん、ミリョクノジカンさんのコラボ企画に参加させていただきました。 かなり有名な企画のようですが...
 
 
 
ブルーでハッピーがいい (レンズ越しの)
 Nikon D80/SIGMA DC18-200mm  お幸せに。 -------------------------------------------------------------------------------  これを見たとき、下に貼った歌を思い出しました。  是非聴いて(見て?)みてください。    zenboxさんとmonkeysnapさんのトラ...
 
 
 
花宙(かちゅう) (いつか花になる日まで)
「zenbox_」のzendcさんと 「サクラ*びより」のsakurashotさんこと「ミリョクノジカン」by monkeysnap の素敵なコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 参加させていただいてます^^ 今回のテーマは「青の日」...
 
 
 
ブルードロップ (happy-cafe*)
1 青い光の海 にほんブログ村 2 3 BLUE DROP 4 滑り落ちそうな雫 5 Skycolorのようなブルーは未来の希望に満ちている 雫の形 もっとまん丸で作りたかった~^^; zenboxさんとmonkeysnapさんのトラバ企画 「同じテーマ・被写体...
 
 
 
- 『ABOUT BLUE』 (DAIKONEブログ)
今日は青の日。という事で、最近自分の心を鷲づかみにしてる『青』といえば・・・ EOS 50D / EF-S60mm F2.8 MACRO USM / 580EX2
 
 
 
アオノミリョク #002 (ミリョクノジカン)
むきむき? Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問やリンクをし...
 
 
 
青の使命。 (**お気楽 ふぉと**)
第5回 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 企画  今回のテーマ 「青色の日」******************************************************************************************************************遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・碧い...
 
 
 
手を上げて・・・ (MIX MIND)
右見て~。左見て~。横断歩道を渡りましょう~。 さてさて、今回もやってまいりました!・・・ちょっと出遅れちゃったけど^^; 素敵コラボ企画「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 第5弾は「青色の日」でっす★ あああっ自分の...