けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

続・決まらない・・・

2018-02-16 21:03:36 | ひとり言

◆本日のモフ猫◆

~PCをバックに~

 

モフ猫が、どこにいるかと言うと・・・

 

 

私の膝の上。

 

 

こうやって座っていられると、圧がかかって、ちと痛い。(-""-;)

 

最近は、ダイニングテーブルでPC作業をしています。

夕飯時、台所が暖かいので、食後も部屋を移さず、お風呂に入るまで

台所にいっぱなし。TVはなし、ラジオが友です。

 

PCはね、まだ決まってないんですよ。( ̄◇ ̄;)

価格.comとか見てるんだけれど、コレって言うのがなくてね。

もう、自分の好みにカスタマイズしちゃおうかと、メーカー、CPU、メモリ、ストレージetc.と

選んだ物に、なんと色の選択がない!

私は、黒を希望しているのに、そのシリーズはすべて「○○ゴールド」オンリー。

他の物は、黒、赤、白と選べるのに、なんでコレだけゴールドなのーっ?

パッと見、スタイリッシュな感じだけれど、どうかなぁ、あんまり持ってる人見かけないけどな。

これが黒なら、即購入なんだけど。

 

そんなわけで、未だ検討中であります。(=▽=;)ゞ

 

※ ちなみに写真のPCは、お古のWindows Vista、サポートなくても健在です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー★キッス | トップ | 臼と杵なんかない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩めるけけさんへ (きなこ)
2018-02-17 10:33:49
けけさん こんにちは♪

大いに悩んでください。
後悔しないように・・・。

チャールズ王、最高のお席で居眠りですね。
やっぱ可愛いです! 癒されます(^^)♪ ありがとう!!
きなこさんへ (けけ)
2018-02-18 22:26:26
何かね~、今、Vistaが絶好調なので、
このまましばらくいいかな~なんて考えてます。
いやいや、セキュリティーとか危ないんだけどね。f^_^;)
メンドクサイ事は、先送りするのが得意なので、困ってます。

モフ猫は、膝乗り猫なので可愛いんですが、
・・・重いです。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事