けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

JA共済さまさま~♪

2017-04-15 15:51:23 | 景品

◆本日のご当選◆

~何かが当たったらしい~

 

うちは、農家だったので農協(JA)の組合員です。

なので、保険とかもだいたいJA共済です。(・∀・)b

 

先日から、満期のお礼やら、契約のお礼やらで、サ●スター製品を

貰いまくっていましたが、今回はちょっと違います。

 

 

JA共済で「満期おめでとうございますキャンペーン」というのをやっていたらしく、

応募した記憶は、あんまりないんだけれど、

そういえば先日、火災保険が満期になった時に、JAのお姉さんが、

「滅多に当たらないんですけどね~。(応募用紙に)記入お願いします。」って、

言ってたような・・・

 

ーで、当たっちゃったよ。Σo(゚∀゚;o)

 

 

「B賞スムージーミキサー」ご当選で~す。(≧∇≦)/

ちなみにA賞は温泉旅館ペア宿泊券、C賞はレンジで使えるシリコンスチーマー

だったそうです。何人当選だったか知らないけれど、

JAのお姉さん曰く「うちの市では、1人だけでしたよ。」

 

 

スムージーなんてシャレた物、作ったこたないですけどね。

せっかくなんで、何か作りましょうかねぇ・・・( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット始まります | トップ | 離婚前提じゃないよね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事