けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

言い返したぜっ!

2017-07-22 13:54:05 | ひとり言

いつまでもイエスマンの新人じゃいられませんよ。

 

昨日は、ガツン・・・とまでは行かないけれど、ちゃんと反論しましたよ。

だって、黙っていたら濡れ衣だもん。( ̄◇ ̄;)

 

倉庫のシートシャッターは、センサー反応で自動開閉するんだけれど、

この時期、暑いので手動操作で開けっ放しにしています。

ーが、休憩時間(昼休み)には鳥とかが入り込まないように、閉めて置きます。

 

私はそれを知らなかったんだけれど、Kさんが、

「けけさん、シャッター開けたら、昼休みには閉めてね。鳥とか入るから・・・

 今日は○○君が閉めてくれたからいいけど・・・」


ー私、開けていませんよ。(先日開け方を教えてもらったけれど)

「あ、はい。わかりました。でも私、開けてませんけど・・・」

「え、そうなの?」

「はい、(最初から)開いてましたから・・・でも、今度から閉めますね。(ニッコリ)」

「・・・」

 

さらに、倉庫内でIさん(男)に

「けけさん、空パレ(荷物の乗っていないパレット)置きっぱなしだよ。」

「えっ、どこですか?」(4039番地に置き忘れたかも・・・)

「4025番地。さっき入庫してただろう。」

 

ーい~や、そこには置いていませんよ。

「いいえ、私じゃありません。さっき××さんが、残り(の単品)を

 持って来ていたから、××さんかも・・・あ、でも、私片付けて置きますよ。(ニッコリ)」

「・・・」

 

両件とも、にこやかに大人の対応しましたよ。

ーてか、なんでも私のせいにしないでよねっ!ヽ(`Д´#)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガテン系の証 | トップ | 主婦の証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事