けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
~花や野菜、パート話にパソコンも少々♪

チャレンジしなくていいから・・・

2016-10-18 17:48:19 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~狭くないかい?~

 

モフ猫が鎮座している場所は、

ここ。

 

 

雑多な写真で、申し訳ない。

 

いつもなら、

ゴチャゴチャしたところは、ボカして隠してるんですが、

今回は、

あえて公表します。ヾ(=w=;)

 

モフ猫のいるところは、

押入れの前。

これらの荷物は、モフ猫が押入れを開けて入らないように

ガードして置いてある物ら。

 

しかし、

そのちょっとした空きスペースを見つけて入り込むモフ猫。

 

何故だ・・・?

何故、狭いところに入りたがる?

閉所恐怖症の猫は、存在しないのか?

(多分、いないだろう・・・)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足爪の強化 | トップ | 間違い探し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-10-18 18:57:44
こんばんは。
モフ猫チャールズさん、
小さな箱といい、狭いスペースといい、
果敢に挑む、真のチャレンジャーなのですね。
きゃわいい(笑)!
Unknown (ともちん)
2016-10-18 21:29:25
こんばんは(ФωФ)毎度、、恐縮です🙇その黒に外国のキャラクターみたいな犬の白いやつ(笑)が気になります😅
おかっぱさんへ (けけ)
2016-10-18 21:57:00
自分の図体、把握しろよ~って思いますがねぇ・・・
おかっぱさんの、サイズの把握も相当なモンでしたね~。
ちっせ、でっか・・・( ´艸`)

伸縮する孫の手、ダイソーにありましたよ。
ともちんさんへ (けけ)
2016-10-18 22:00:55
あれれ、犬に見えた?(゚Д゚;)ゞ

”アナ雪”の雪だるまキャラのオラフですよ。
尻尾見たく見えるのは、商品タグです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。