けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

グリムス~6本目成長

2016-07-28 18:06:52 | エコ

◆昨日のグリムス

6本目 

 

ここんとこ成長ペースが速いかも・・・

気が付いたら、大人の木になってましたよ~。

毎日更新皆勤賞だし~、あぁ、周りの木が枯れそうなのが気にかかる・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君にもこんなカワイイ時があ... | トップ | 今年の夏も終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2016-07-29 07:49:12
おはようございます!グリムスって何か粋な?企画ですね( ̄▽ ̄)やる気に繋がると思います♪・・やる木・・・・・
ともちんさんへ (けけ)
2016-07-29 15:30:09
ふふふ、ともちんさん、座布団1枚っ!

ブログ更新してるだけで、貢献出来るんですよね~。
まだ少ないけれど、4本植林してもらいました。(・∀・)b

コメントを投稿

エコ」カテゴリの最新記事