けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

終わった~!

2013-11-16 22:49:30 | ひとり言

エヘヘっ、な~んと!例の「ホームページWebデザイナー資格取得講座」の添削課題、

全部提出し終わっちゃったもんね~ (≧∇≦)/ヤッター

 

前半は90~100点と好調だったけど、中盤70点とか取っちゃったな

後半の結果は2週間後。それが返って来たら卒業試験を受けて修了です

 

な~んか、内容がちっとも頭に入ってないんだけど、いーんかなぁ・・・

テキスト1の内容なんか、もうとっくにすっ飛んでるよ (^^ゞ 

 

試験前に復習しなくちゃなぁ。まだまだ遊んじゃいられませんよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心料六千八百円也 | トップ | 補助金申請 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね。 (ゆ^ちゃん)
2013-11-17 16:55:19
けけさんお忙しいのに、良く頑張りました。
きっと卒業試験も大丈夫ですよ。
あと少しです。
私達の見本になります。
年賀はがきを作るのにも先生がいなくては
ダメです。(困ったもの)です。
又よろしくします。
えっ おわちゃったんですか (華フーちゃん)
2013-11-17 22:23:44
  けけさん 凄いですね! もう提出したんですか?
さすが早いですね  これじゃー最後の試験もオッケイ ですよ。  ほんの少しの踏ん張りですね~ 
 頑張れ  けけさん

 成功  祈ってます 
 
応援ありがとうございました (けけ)
2013-11-17 23:14:30
添削結果が返ってくるのに2週間以上かかったので
はやく提出しとかないと間に合わないと思って超特急で出しましたよ

よい報告が出来るよう、もうしばらくがんばりま~す
お疲れさま (hayakawa)
2013-11-18 17:23:37
けけさん 流石ですね 試験も頑張ってください
ソーラですが、いろいろ調べましたが 100アンペアで
正しいようですよ 器具には50A と書いてありますが、
この器具は 100Aまで使えるそうです
私の所の実情契約では 100A必要だそうです
基本料は、50Aが1305円 30Aが819円 100Aが
2730円 なんか騙されたような気持ちです









A

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事