けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中♪

途中経過ですが・・・

2017-03-15 18:01:35 | ひとり言

◆昨日のお勉強◆

~力学の基礎知識~

 

昨日の学科の後半は、中学校だか高校だかで習った(ような気がする)内容だった。

 

 

”てこ”の原理とか、 

 

 

体積の略算式とか、

 

 

物体の重心位置とか・・・ 

今さら、こんなことが必要になるとは思わなかったよ。(-""-;)

 

果たして、私は何の免許を取るのであろうか?

 

昨日の試験は全員合格。ま、○×方式だったからね。

12人中9人は15分で退室しちゃったからね。

私?もちろん残ったさ。ま、私を含む3人も、そのあと直ぐに退室したけどね。

明日は、最終日。実技試験が待っている~。落っこったら追試があるらしい。

追試でもいいから、合格せねば、何が何でも、免許取らねば~!(; ̄Д ̄)

 

※ 追記

  明日、一緒に試験を受けるイケメン君。

  みんな一緒に合格できるといいですね~って、優しいんだよ~。

ジャンル:
スキル
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう1杯っ! | トップ | 免許取れたよ~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに??? (chuchu)
2017-03-15 22:03:51
けけさん・・・
す、す、すご過ぎる
chuchuさんへ (けけ)
2017-03-15 22:50:51
いや、私だって、なに???って思いましたよ。
これ、必要なのー?って思いましたよ。

ま、頭に入れといて下さいって事で、こんなの考えて行動できませんて・・・(-""-;)
Unknown (riri)
2017-03-16 01:56:45
えぇ~~難しぃ~~@@

なんの資格取るんですか~☆

ririさんへ (けけ)
2017-03-16 22:11:56
いえ、こんなの、スラ~っと読み流しただけです。
とても関係ある資格とは思えませんが・・・( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。