けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
~花や野菜、パート話にパソコンも少々♪

ベッド イン!

2017-03-20 12:28:42 | モフモフ

◆本日の覗き見◆

~布団の中~

 

モフ猫が、

布団の中にいるので、ちょっとめくってみた。

 

ちなみに、

左側のクリーム色の壁は、

ワタクシの豊満な胸であります。 (^m^〃)

(腹ちゃうで~)

 

 

右肩から入って、

脇の下からウエスト、腰の辺りでクルッとUターンして、

顔をこっちに向ける。

 

 

じぃーーーっ。

 

寒いから、しめて!

 

あ、はい・・・( ̄▽ ̄;)

(私だって寒いよ。ちょっと覗いて見ただけやん) 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドオープン | トップ | 明日から研修のその前に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2017-03-20 20:57:27
こんばんは( ̄▽ ̄)見てますね~(笑)
狭い場所が落ち着く感じが伝わります
ともちんさんへ (けけ)
2017-03-20 22:34:03
猫って、狭くて暗い場所って好きですね。

私は、閉所恐怖症なので、猫にはなれん。( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。