けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ボウリング大会結果報告

2016-08-27 14:44:34 | 景品

◆昨日の賞品◆

 

~体組成計~

 

ボウリング、行ってきました~。(≧∇≦)/

 

実は、毎年利用している会社の地元のボウリング場が閉館しちゃって、

さらに隣市でも閉館、それで私の地元のボウリング場でやることになったので、

いつもより遠くなっちゃったんだな。それで参加人数がすっごく少なかったの。

 

大人男性6人、女性10人、子供5人の計21人。

多い時は、大人40人、子供20人だったってさ。うひょ~。Σ(゚∀゚;ノ)ノ

 

ーで、ゲームは3人組と4人組の6チームに分かれての団体戦でした。

20年ぶりの私は、チームの足を引っ張っちゃった気がするけど、

ストライクは取れなかったけど、スペアが2つ取れました。惜しいのが結構あった。

1ゲーム目より2ゲーム目の方が、スコアが良かったから、上達する余地ありかな。

ボールをもっと軽くすれば良かったな。重過ぎて転がすのが精一杯だった気がする。

 

結果は・・・、最下位じゃなかったよ~。でも5位ですけどね。f^_^;) 

賞品が結構豪華でした。なにぶんにも参加者が少なかったからね。

アイスクリームメーカーや電動かき氷機、ミルサー、エスプレッソマシンなど。

500円の参加費でこんなにもらっちゃ申し訳ないな~。(人〃∀〃)

 

ゲーム終了後は、いつもは軽食コーナーで飲食したらしいのですが、

今回のボーリング場には、食べるところがなかったので近くのファミレスへ移動。

子ども連れでない女性8人で、遅い夕食を取りました。

個人的な話なんて滅多にしたことがないメンバーだったので、いろいろ楽しかったです。

 

ゲームも、初対面の人や顔は知ってるけれど名前は知らない人とチームになったりと

いろいろ交流がありました。フォークに乗ってる人なんか、会社じゃ行き会うことも稀だし、

工場内に入って来ない社員さんに至っては、存在すら知らなかった。( ̄◇ ̄;)

旅行は大人数だから、みんなグループで固まっちゃうけれど、

今回は少人数だったから、参加してよかったよ。

 

※ うちには体重計がないので、久しぶりに計ったら、体脂肪がスゴイことになってた・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボ、ボーリング、ボウリング? | トップ | 絶賛筋肉痛ちう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね(^^)v (きなこ)
2016-08-27 16:41:45
けけさん こんにちは♪

とぉ~~~~ってもよい賞品をゲットされましたね!

毎日体重計に乗るだけでもスリムになるそうです。

体脂肪、落としましょう!!!
きなこさんへ (けけ)
2016-08-27 17:38:10
そうですね。アイスクリームメーカーをゲットしていたら、
確実に太っていましたね。

しかし恐ろしい体脂肪・・・
私の体の1/●は、脂肪で出来ているなんて~(ノД`)
Unknown (ともちん)
2016-08-27 19:25:50
こんばんは~エスプレッソマシンて💦スコアが想像もできない( ̄▽ ̄;)それ何?の世界です。しかし豪華な景品ですよ!会社がバブル・・・
ともちんさんへ (けけ)
2016-08-27 21:21:17
スコアは恥ずかしいから内緒です。( ´艸`)

今回は、ホントに景品が豪華でした。参加してラッキーでした。
いつもは、参加賞にサラダ油1本(自社製品?)とかだって・・・

コメントを投稿

景品」カテゴリの最新記事