2017/06/18 京都市スポ少 本部長旗 準々決勝【A】

2017-06-18 | 試合結果

2017/06/18

京都市スポーツ少年団 本部長旗 争奪大会【A】

《四回戦:準々決勝》

【vs 大宮ジュニア】

試合グランド:宝ヶ池少年スポーツ広場グランド

-----------------------------------------------

結果報告


敗北

大宮 000212 = 5
桂東 000000 = 0

-----------------------------------------------

敗北です。

相手投手の球速が早く、
なかなか攻略出来ません。
三者凡退が回進捗の半数ありました。

四回裏にワンアウト二三塁の得点チャンスがありましたが、うまくいきませんでした。

見逃し三振や振り遅れ、ポップフライが多く、ライオンズ打線も沈黙。

守備でも、今一ピリッとしません。
捕球ミス、送球ミス、送球判断ミスがあり、打たれながらも踏ん張るピッチャーをなかなか支えきれません。

相手チーム守備は、一度のファンブルがあったくらいで、後はほぼノンミスでした。
確実に捕球。
ステップ、ファースト送球がお手本のように決まります。
選手の学年分散具合は、
ほぼイーブンか、
逆に有利なはずなのに、、、、。
ここまでの得点差になってしまうとは。
悔しい限りです。(≧口≦)ノ

残念ながら、
京都市スポーツ少年団 本部長旗は、
準々決勝にて敗退です。

名門、強豪と言われるチームに
なんとか食らいつきたいです。
まだまだチャンスはありますよ!!

まだAチームには、大きな大会で継続トーナメントがあります。
西京主催の知事旗、
山科大会が残ってますよ。


頑張れ!!
ライオンズ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/17 山科学童野球 夏... | トップ | 6月の学校体験会の告知です!... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL