2016/11/23 竹の子 練習試合&新人戦

2016-11-23 | 試合結果

2016/11/23

【1試合目】 練習試合

【vs OYZパンサーズ】

試合グランド : 大山崎小学校

【試合結果】

OYZ  70010 = 8
桂東  42152 = 14

立ち上がりは投手が大乱調で大量失点してしまいましたが

コツコツと得点を重ねて逆転する事ができました。

どんな時でも気持ちを引き締めて相手チームに立ち向かって欲しいですね!

 

【2試合目】 竹の子新人戦

【vs 長岡京サンダース

【試合結果】

サンダース  0000000 = 0
ライオンズ   0000000 = 0

ライオンズもサンダースもチャンスは作るものの

あと一本が出ず、ドローとなってしまいました。

お互いに守りきったゲームでもありました。

最終回は大きなチャンスの場面でしたが、あと一歩に涙しました。

この試合結果によって新人戦の決勝トーナメントはかなり厳しくなりましたが

進出できる可能性がある限り、チーム一丸となって全力で最終戦を戦いましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/11/20 竹の子 公式戦 | トップ | 2016/12/04 竹の子・奥琵琶湖... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事