思いのままに!

おけいはんのブログ

菓子博

2017-05-10 13:07:25 | 

   

   

お菓子でつくった作品

5月の連休に菓子博へ伊勢まで行きました。
娘に連れってもらいました。

県営アリーナに車をとめて、15分ぐらい歩いて会場まで行きました。

10時からだったので、待ちました。

私の目標はお菓子の造形作品を見ることでした。

よくテレビに放映されていた、お部屋を見ました。

桜の時期で宮川が流れているところです。
人がおり、船をこいでる人などすごいお菓子の作品でした。

お菓子ですごいのがつくれるのだと、感心、感動しました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子博行きでしたか (純子)
2017-05-10 18:45:23
 こちらは近くでしたが、行きませんでしたよ。
お菓子のアートで立派に作られていますね。以前
金沢?出見たことがありましたが・・・・
良かったですね。久し振りにあなたのブログを開けたら
お菓子博が出ていたので見せてもらいましたよ。

コメントを投稿