マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

NEWS ZEROにて

2012年12月01日 | しょうもないこと
昨日、『NEWS ZERO』を見てとても驚きました。
毎日放送のアナウンサーであるはずの八木アナが出演していたからです。
「なぜ八木アナが日テレに出ているんだ!これは一体どういうことなんだ!!」
こんなに驚いたのは、NHKの森本アナが逮捕されたとき以来です。
(結構最近やないかい…)

ネットで調べてみると2011年の3月末で毎日放送を退社してフリーアナウンサー
になったようですね。
八木アナといえば、毎日放送の『ちちんぷいぷい』に出演していたイメージが
強いですが、僕は2011年の4月から今の仕事に就き、『ちちんぷいぷい』を見る
機会はほとんどなくなっていたので全然、八木アナの退社に気付きませんでした。

しかし、久しぶりに見た八木アナは随分と老けましたなぁ。
字幕が出なければ八木アナと気付かなかったかも。
時の流れは残酷です…。


☆今日の1枚☆
Yattering/Murder's Concept

ジャケットで想像出来るように激しいデス・メタルをやってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿