Chicafe*bon

チカコが彼氏のために週末に作る料理を掲載中。初心者ならではのレシピ本の評価をお届けします!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きのこたっぷり混ぜご飯

2005-12-11 16:09:26 | 丼・ご飯


【K】★★★★
【C】★★★★★

しめじ、しいたけ、えのきたっぷりの混ぜご飯
というより、ガーリックバターライスです。

ケイスケはきのこが好きではないので★4つです(涙)
きのこ好きなちぃは分かっていて、
作ってしまいました~・・・(汗)

いつものようにケンタロウさんのレシピで作ったんですけど、
きのこ好きにはたまらないくらい
きのことにんにく、バターの香がボワァ~っと広がります(>_<)
この味の濃さが丁度ぐぅ~!!って感じでした。
ケンタロウさんって嫌いなものないのかなぁ???

↓気に入ったらぽちっとして下さいm(__)m
レシピブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚しょうが焼き丼 | トップ | 肉じゃが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2005-12-12 09:40:21
チカコさん、美味しそうな混ぜご飯!

きのこ好きなのでチカコさんの気持ちわかります。

私にはとってもポイント高い混ぜご飯ですよ♪

シメジのプリプリ感が大好きです。

エノキもシイタケも長い間食べていません。

干しシイタケはあるんですけどね、、、
まみさんへ (チカコ)
2005-12-12 09:50:19
ありがとうございます。

ちぃもしめじのプリプリ感、

たまらなく好きです!!

でもケイスケはシメジが一番嫌みたい。

一番存在感ありますもんね・・・。



エノキ無いんですかぁ?

でもエリンギとかたくさんありそう♪

イメージですけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL