goo

格安 DVD,ドラマDVD,ドラマ,通販

格安 DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画,欧米映画,

前日の閲覧数
117PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

野王DVD「야왕」韓国ドラマ!!

野王DVD「야왕」韓国ドラマ!!



クォン・サンウ氏の2年振りのドラマ・・

DVD販売今年1月から韓国で放送されました^^



まだ見始めたばかりですが・・
サンウ氏はもともと『好きでした』hihi
 
復習劇だけど「失敗作」だとか・・
ドラマDVD「野王」は、貧困を脱し、ファーストレディーを目指す「ダヘ」と彼女のために全てを犠牲する純情男「ハリュ」(クォン・サンウ)の愛と欲望、裏切りを描く作品
 
まだ途中なので何とも〜〜
スジンちゃんが面白いからぜひ見て下さいと・・
KNTVで5月から始まります!
私は韓国でもらって来ました
頭が痛い様な日本語訳が付いてます(笑)


豪華キャスト
パク・イングォン(박인권)が描くマンガ大物(대물)の野王伝(ヤワンジョン:야왕전)を原作にしたドラマです。「夜王」と紹介しているサイトもありますが「野王」が正しい漢字です

主演はスエとクォン・サンウですが、東方神起のユンホ(ユノ)がサブキャラクターとして出演するので日本でも話題となっています

まだ4話ですが・・

サンウ演じるハリュが可哀想〜^^;

奥さんのスエが悪い人!(笑)

ユノは2話から登場してます

スエがユノの彼女?!(サンウの妻)



1話の始まりがこのドラマのエンディングから・・
このポスターもです!
サンウ氏・二役してます
双子の役です!
エンディングで亡くなったのは「検事」のお兄さんかな?
この二人最後は死?!ですね^^;



あれ?
サンウ氏の本当の嫁!!!
特別出演らしく登場して
『うちのダンナに似すぎ〜』ってセリフ(笑)
これ、結婚式の画像です!
 
 
 
ハリュがホストになって働いて嫁を大学に行かせてます!
そのホストクラブの客にソン・テヨン(実嫁)さんです^^
サンウ氏。。
結構落ち着いて来ましたね^^
最近は若い子のドラマが多いから・・
余計に感じます!
 
全24話
面白い様なので張り切って見ます☆
韓国では「馬医」と争って視聴率1位を取ったそうです!
ネタバレになるので内容は書きません(>_<)

ジャンル:
ドラマ

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

人気記事ランキング

  1. 火热资讯-桜塚やっくん 溺愛したポメラニアンを託した元交際女性
  2. トンイdvdより チャンオクチョンとチャンヒジェのやり取りに見る女と男
  3. 『ゲーム・オブ・スローンズ 第四章: 戦乱の嵐―後編―』関連記事
  4. メンタリスト シーズン5 DVDシーズン6で"レッド・ジョン"の正体が明らかに!?
  5. ここでは視聴率の高いドラマ成均館スキャンダル
  6. 多くの視聴者を泣かせ笑わせた、麻薬のような「相続者たち」
  7. テーラーメイドR1ドライバー 技術者コメント
  8. リーガルハイ見ましたか? みなさんの感想聞きたいです。
  9. 男が愛する時 DVDの見どころ
  10. Glee シーズン4 DVD シーズン5 FOXで特別先行放送!! [コリー・モンティス(フィン)のこと]

この記事のツイート

コメント

1年前の記事