㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

車高調取付完了とか

2017-04-09 22:29:23 | 乗り物
こんばんはTAM@宮崎です!

本日午前中は運転免許の更新に行っていました。

早起きして受付番号No.1をゲット (笑)

で、その後かなり暑くなってきたので今シーズン初のGT-Rエアコンテスト (^_^;)

毎年ドキドキですが今年は無事冷風が出てきました。あ〜良かった。(笑)

その後、先週取付して昨日少し再調整した車高調の具合を確認する為堀切峠まで走ってみました。



メーカー推奨車高(フロント -50mm リア -25mm)からフロントのみ更に15mmダウン
減衰力調整は全32段の16段戻しというメーカー推奨値のまま。
先週はやや前上がりだった車高を少し下げたことで荷重が前寄りになりハンドリングもしっかり感が出てきました。
それにしてもさすがは全長調整式車高調、ここまで車高を下げてもしっかりストロークして車体も安定しています。
更に、以前より硬いバネを使用しているにも関わらずかなり乗り心地も良くてびっくりです。
中々良い感じで大満足ですね♪ ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿