勝浦ダイビングリゾート☆海日記

千葉 南房総 勝浦市鵜原の勝浦ダイビングリゾートです。
勝浦の海の速報を毎日お届けします!!

心地よい秋晴れ

2016-10-12 13:50:28 | Weblog

10月12日(水)

天気  曇り時々晴れ
気温  23℃
風   北東の風

昨日に比べ気温が上がり、からっとした秋晴れとなりました。
天気は抜群でしたが、台風のうねりの影響で海はシケ模様でした。
今日はクローズになりました。

午後になり若干うねりも弱くなってきましたが、
透視度の回復にはもう少しかかりそうです。
イケス内はすでに底が見え問題なくオープンできるレベルになりました。

明日はまだうねりが残りそうです。
詳しくは問い合わせください。


~おしらせ~

・次回のナイトダイビングは、11月5日(土)です。
 (毎月第一土曜日にビーチポイントで開催します)

・11月17日(木)はボート休みになります。

・風が強い場合や、ウネリやモヤ、雷雨などで
 海洋状況が安全に潜れるレベルでなくなった場合、
 潜水エリアの制限やボートの出船中止となる場合がございます。
 何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うねり大きく | トップ | 水温 再上昇 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事