ぬさりみち

日々のことを綴ってます。

3Dザウルスキャンディー7袋セット

2011-04-04 17:06:20 |  モラタメ


モラタメさんのタメせるで購入したライオン菓子株式会社さんの『3Dザウルスキャンディー7袋セット』。

店頭でもみかけたことのあるこの3Dザウルスキャンディー
でも、パッケージのインパクトが強すぎて、小心者の私はなかなか手が出せず…。

今回、思い切って(!?)購入してみたら、なんと!気に入りました~。
個包装には18種の恐竜たち。
飴の大きさもちょっと大きめで満足。
味もオレンジ、ぶどう、メロン味と楽しめて、私たち大人にも大人気でした~。

今回、モラタメさんで試して、本当に良かった!!
パッケージの見た目だけで判断しちゃ駄目ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿