高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

第4期!無事に〆ました!

2016-10-15 19:18:01 | 日記
ちわっす!



お陰様で、9月末で当社の第4期の決算を無事に


迎える事ができました
(細かな決算書はこれからです)

この日を迎えられたことは、当社と関わるお客様や


業者様、各銀行様、その他職人様、少ないながらも


従業員さんの日々のお陰だと実感しております


本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです


これからも、初心を忘れず、素直な心と謙虚の気持ちで、


今期に定めた目標に向かい、前進する覚悟でいますので


どうか、今後とも、よろしくお願いいたします


そんな10月の第1週目の水曜日と木曜日は連休の為


仲良し業者さん達と栃木まで毎年恒例のゴルフへ


天気予報は微妙でしたが、とても良い天気でしたね








結婚式などもやるような素敵なゴルフ場でしたよぉ








夜は打ち上げや、表彰式等



優勝すると、こんな素敵な『カップ』


たまには、こんな、リフレッシュも必要ですね


その後、今週末も来週末も、テンテコマイですが、


第5期のスタート月と年末までも少しなので、


ギッチギッチの予定を詰め込み、年末まで追い込みま~~~す


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お楽しみの・・・ | トップ | リフォーム完成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。