高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”焼酎”

2016-09-18 10:28:40 | 日記
こんにちは


北朝鮮の核ミサイルより

黒田バズーカが怖いイマイです。




黒田総裁、

ホントに経済の事を考えてくれてますかねぇ~





日銀のETF爆買いのお陰で

下がるべき株価が下がらず

上がるべき株価が上がらない

って感じがしますが、

プロから見た市場の景色は、どう見えているんでしょう








そんな経済の荒波をものともせず、

ウチのお殿ちゃんは、“ミーハー焼酎コレクション”にセイを出してます




焼酎ツウな人に言わせると“ミーハー焼酎”らしいです











お殿ちゃんが足しげく通う酒屋さんが何軒かあるのですが

そのなかの一つ、静岡県清水市にある【篠田酒店】さんに行ってきました











清水港近くのエスパルスの経営する?商業施設の中にあります。

近くに行ったら是非、お立ち寄り下さい。






焼酎の知識が深い人は、楽しいみたいです。

あまり市場に出ないものもチョコチョコ売ってます。



なので、

タイミングあえば、なかなか手に入らないような焼酎も買えます




普段、挨拶以外で声を発することがナイお殿ちゃんが

篠田酒店さんに行くと

わぁ~、わぁ~騒がしいので確かだと思います




価格も良心的のようです。






 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきもの(*^。^*) | トップ | リフォーム終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事