高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

新年会、ラッシュ!

2017-01-13 17:25:31 | 日記
ちわっす!


新年明け、おおよそ1週間が経ちました


大体、休みボケも取れてきて、イヨイヨ、


本気モードも突入と思います


そんなこんなで、毎年恒例の新年会、ラッシュ








建築設計事務所の新年会








住宅工務店さんの新年会は、伊香保


しかも、本日の朝は、ほのかに雪





帰りには、水沢うどんゲット

いつもは、大澤屋さんですが、今回は、


丹次亭さん、楽しみ~~~~~





そして、本日の18時30分から、


市内の居酒屋さんで


どんなに、効率よく、孝動しても、時間が足りません


まだまだ、事前段取を徹底していかないとですね!



今年は、とり年なので、


『段取り(だんとり) 先取り(さきとり) 後戻り(あともとり)しない』


の3トリに徹底して行きます


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿