高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”夢破れて・・・”

2017-05-12 11:48:20 | 日記
こんにちは



お買い物に行っても

欲しいTシャツが見当たらないので

作ることにしたイマイです





朝ごはん食べながら、お殿ちゃんに

”売ってないものは作ればいいんだ

 作りたいものがたくさんありすぎて、どうしよう

 年内にはブランドを立ち上げるぞー

と息巻いて




早速、試作品を作る為、

仕入れに行きました。










初めて行ったのですが

想像してたのと違って

たっくさん材料が売ってまして・・・










ワタシのキャパでは現実を受け止められず、

作ろうとしていたモノが頭から飛んでしまい

70分も迷いに迷いに迷って買ってきたのが




お花とアイロンで貼るだけのスカル(笑)







この時点で疲れ果てていましたが・・・

家にあるゴムにお花を付けてみました







1分で完成




おぉ

可愛い

完成すると嬉しいですね





気を良くしたワタシは

ご機嫌で本題のTシャツに取りかかり




マネーゲームで大勝負をする時よりも

はるかに緊張と集中をして

スカルをアイロン









2キロはやせたに違いない

と思ったくらい頑張ったカイなく

びみょう~~に曲がる








前を歩いている人が

この曲がったスカルを着ていたら気持ち悪いな・・・



写真、曲がったままでお許しください





①スカルを付ける

②スカルの周りにスワロフスキーとかで
 
 キラキラデコレーションする



の予定でしたが

何せ想像力が皆無のワタシ。



いざ貼り付けてみたら

その先にイメージが広がるどころか

何も思いつかない







ワタシにモノ作りは無理

と言うことがわかりました





デザイナーさん、

思ったことをカタチにできるなんて

本当にすごいなぁ~



と改めて尊敬。






1日で夢破れ凹んでいたら





そんなことをわかっていたのか・・・

お殿ちゃん。




早く仕事を終わらせて

わざわざ30分もかけて

ワタシの大好きなレモンケーキを買ってきてくれました












このチョコとカステラの間のクリームがたまらな~い





甘楽町のこまつやさんです







そうだ、

パティシエ、目指そうかなぁ~


 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココイチカレーパート2! | トップ | 川越のいもイモ芋!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。