高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”毒叔母”

2017-06-22 13:19:34 | 日記

こんにちは

 

 

姪っ子2人を溺愛のイマイです

 

 

 

子供を欲しい、

と思ったことは一度もありませんが

 

 

姪っ子2人は、

可愛くて可愛くて仕方ないです

 

 

メロメロです

 

 

と言うと

ちっちゃい子かと思われますが

 

上の子は23歳。

下の子は17歳。

 

もぅ、おっきいです

 

 

 

おぎゃー、と生まれた時から

”絶対に体験させることリスト”を作って

いろんな”はじめて”を

提供してきました

 

 

まぁ、

リストの内容は

ワタシが一緒に体験したい、

とか

ワタシがしたくても

子供の頃、

病気だったのでデキなかったこと

とか

夢や野望が

詰まっているだけですが

 

 

上の子は

リストの内容をすべてをこなし卒業

 

 

今は、

下の子に集中してます

 

 

この度、

リストの中の難易度3位の

【外国でホームステイをする】

ことになり

嬉しくて嬉しくて仕方ないです

 

 

毒叔母としては

社会人になるまでに

国内外あちこち連れまわし

自分の目で見て

たくさんのことを感じて欲しいのですが

 

 

 

何せ

下の子は

ウチが好き

 

 

旅行もあまり行きたがらないので

誘っても

いつも振られちゃいます

 

 

そんな彼女が

ホームステイの申込をしてきた

と言うので

その勇気ある行動が

嬉しくて

涙、涙でしたよ

 

 

 

 

海外旅行に行くのはカンタンですが

ホームステイは、

ホストファミリーの家の

生活そのものを体験するわけで・・・

 

 

期間は短いですが

言葉も文化も生活習慣も全く違う土地で

ホストファミリーにお世話になりながら

いろんなことを経験して

吸収するんだろうなぁ~

 

 

 

楽しそう

 

 

 

とは言え、

こんな時代なので

心配で

本当は、ついて行きたいです

 

 

が、

 

 

お友達も

別の家に

ホームステイに行くと言うので

 

ワタシがついて来ちゃったことがバレたら

お年頃の姪っ子が

恥ずかしくて可哀想かなぁ~と思い

 

 

サンフランシスコに住んでいる友達に

仕事を休んで

こっそり見に行くように手配

 

 

 

どこまでも

毒叔母です

高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M様邸完成見学会! | トップ | ファイト!一発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。