高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

イマイの”今すぐ引っ越したい!!”

2017-10-22 12:46:00 | 日記



こんにちは




コインランドリーの前を通ったら

たっくさんの人がいてビックリしたイマイです





お殿ちゃんに

「小泉進次郎さんでもきて演説でもするの?」

と聞いたら

「洗濯物を乾燥しているのだと思います」

って




そう言えば、しばらく太陽を見ていませんね。

洗濯係の皆様、お疲れ様です





昨日、お散歩しながら

高崎駅へ

期日前投票に行きました。



台風上陸の影響ですかね

10人位並んでいました。





チャチャっと投票をすませて

帰ろうとしたら

お殿ちゃんが

「高崎のものを売っているお店があるみたいで・・・

 行きたいです」

と言うので

高崎OPAへ




1階のスタバのとなりにある【高崎じまん】







なんと、なんと




愛してやまないピッコリーネさんを発見









特に大好きなレーズンパン



会いたかった




他にも












すぐに店員さんに入荷について確認したら

毎日1日2回、朝と夕方作りたてを提供してます

って






毎日出来立てパンを買えるの

しかも、一日2回





殿、殿、とのぉ~

アパガーデンパレスに引っ越しますよ





はい

と、お殿ちゃん。





ホント素直で良い






せっかちな私は

邪魔にならない場所にいって

早速、スマホで検索(笑)




残念なことに

賃貸しか載ってなかったので

アパガーデンが売り出された時に

買っただけで使っていない友達に電話



引越し理由がアホすぎる

と友達は呆れてて




たまに使うのは良いけど、

貸すのも売るのもイヤだ



と速攻で却下



でも、お友達の部屋

場所がいいんですよね




そんな1回断られたくらいじゃ~

あきらめないわよ





ちなみに

ワタシは、引越しが大好きで



今の高崎の家で

20~25回目くらいの引越しです






 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築戸建て・中古戸建・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築・中古戸建・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿