高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

やっぱり うまし!!

2017-03-07 18:46:50 | 日記



こんにちは


先日、ひさしぶりに ”はらっぱ ”へ行ってきました!!

やっぱり パスタといえばここ




大好きだな~


そして そして

いつものランチセットと はらっぱのドレッシングが大好きな私は・・・



セットとは別にサラダをもう一つ





どっちがセットのサラダかわかりずらいのですが



そして そして

めずらしく いつものパスタではなく ちがうものを注文してみました




魚介ときのこのトマトパスタ!!


やっぱり うまし!!

何を食べても やっぱり はらっぱのパスタはおいしいと実感してしまいました



 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸亀製麺! | トップ | イマイの”ブラウス” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。