高崎市 (株)K・ドリームの不動産日記

高崎市・玉村町・藤岡市で不動産をさがすなら、高崎市不動産のK・ドリームにおまかせください!HPにて最新情報公開中です!!

リフォーム終了!

2016-09-19 17:30:59 | 日記
ちわっす!


先日、自社中古戸建住宅の売買が完了し、リフォームも完成しました


当初、買取の段階では、リフォームしてからの販売予定でしたが、


せっかくなので、ご購入者様にお好きなクロスや、その他細かなリフォームを


してあげたほうがよいと言うことで、販売時は、リフォーム前でしたが、


お好きなようにリフォームを条件に販売開始


確かに、ご見学の際、リフォームしていたほうが、キレイで、


販売しやすいのですが、リフォームする楽しさや、クロスの色決から、


細かな部分を自分で決められるというもの、GOOD!!!ですねぇ


その予定通りにこんな感じになりました


Y様、とっても『センス良い』

キッチン周り 前
 












リビング 前





寝室 前







子供部屋 前






細かなクリーニング

照明、エアコン、換気口等は全て、はずして



陸屋根のベランダも

水垢等も、高圧洗浄で







こんな感じに仕上げ




この、シルバーウィークに引越ししたいとの希望通りに

職人さんには、大変ご苦労かけましたが、

無事に、完成し、引越しも終わったようです


この3連休は、天気がイマイチでしたが、大変でしたが、


Y様、お引越しおめでとうございます

少し、落ち着きましたら、改めて、ご挨拶に伺いますので


今後とも、よろしくお願いいたします

 
高崎市で不動産を探すならK・ドリーム(ケイ・ドリーム)へ
新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・新築マンション・売土地・分譲地
玉村町・藤岡市の新築分譲戸建住宅(建売)・中古戸建住宅・土地・分譲地もお任せください
http://www.kdream.co.jp



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマイの”焼酎” | トップ | なにがあったの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。