不動産屋は楽しい世界!

ブログタイトル通りです。

スキルアップを考えているなら

2017-06-13 16:21:38 | 日記
不動産会社で働いてみませんか?仕事の中で自分自身のスキルアップを考えている人ってどれくらいいるんでしょうね? 管理会社と言って客付けではなく物件の管理に徹する会社もあります。 不動産の業界は最近かなり注目されています。そこであまり聞かない建築営業への転職をする人が増えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島県で不動産物件を探し... | トップ | 不動産営業へ転職 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。