のんびり気ままに~光の鉄道写真ブログ

のんびり、気ままに、四季折々の風情を楽しみながら、鉄道写真を楽しむブログ

桃色・PASMO 10th Anniversary

2017-05-14 | Weblog

今週末は非鉄でしたが、連休中は好天に恵まれ、息子と私鉄を中心に撮り鉄してきました。西武池袋線にレッドアロー・クラシックを撮りに行ってみようと出かけてみたところ、ちょうどピンク色の9000系がやってきました。写真でしか見たことはありませんでしたが、実物はなかなかいい感じでした。西武池袋線はラッピング車両も多く、東京メトロや東急東横線の車両もやって来て、子どもと撮影していても飽きることがありません。

西武池袋線 秋津

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 特急 日光 | トップ | 第一只見川橋梁を渡る SL只見... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む