佐藤ともやすさんのステルス催眠プロトコル(内容・評価)

株式会社イーソリューション 佐藤ともやすさんの動画教材、ステルス催眠プロトコルは購入価値ある?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『女性の無意識に語りかけること』にフォーカスするべき

2017-03-03 11:20:23 | 日記
佐藤ともやすさんの『ステルス催眠プロトコル』が話題ですね。

これを使うことによってあなたは、女性のケルベロス(意識)をすり抜け、
無意識へのアクセスで猜疑心や警戒心を信頼へ変えさせる…

そして、その信頼はあなたへの好意へと進化し、あなたに従順になり依存し始める、
女を支配するノウハウが『ステルス催眠プロトコル』です。

教材本編動画入手はこちら

ステルス催眠プロトコルを実践することで得られる効果一覧

・会話が苦手でも会話が苦にならなくなります。

・最初のキッカケ会話で困る必要がなくなります。

・初対面の女性ともごく短時間で親密になれます。

・「今までにないタイプの男」と女性から思われるようになります。

・女性の方からデートに誘われるようになります。

・人見知りでも「もっと女性と出会いたい」と思うようになります。

・話題で悩む必要がなくなります。

・連絡先を女性の方から求められるようになります。

・女性があなたのこと信じて疑わなくなります。

女性は『運命』や『不思議なこと』が大好きです。
だから、目に見えない世界や占いにハマるのです。

推理ドラマやサスペンス映画を見ていても、
「絶対にあいつが犯人、私にはわかる」
とか言っている女性も多いです。

この理由は女性が『妄想好き』なので、
我々男が発した一言から多くのことを連想してしまうのです。

もし女性に、「次はBARに行こう」と言っても、
大抵の場合「終電の時間が…」「明日の朝、早いから…」
とかわされてしまうと思います。

でも、「今日は食事楽しかったね。ありがとう。なんとなく、もう少し話したいな。寂しいのかな?俺(笑)」と言われたら?

たとえ女性から「何か話したいことがあったの?」「なんで寂しいの?」と質問されたとしても「なんとなく」というだけでいいのです。

すると女性は「少しなら…」と承諾するのです。

女性は、女性としての特性や育ってくる過程で結果的に『運命論信者』が多く存在します。

続きを見る


お読みくださりありがとうございました。
http://haaz4m1i.jugem.jp/

この記事をはてなブックマークに追加