虎よ聞いてくれ!

祝金本2000本!
祝新井1000本!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まぁ、明日からやりなおしましょ

2005-10-22 21:42:14 | 阪神タイガース
命拾いしたな、ロッテ。
この後大逆転するはずだったのに。
せいぜい喜んどきな。

……以上負け惜しみでした。

ロッテはすばらしいチームでした。
先発全員安打されれば10点取られても不思議じゃないでしょう。
特に西岡、今江の二人には本当に良いようにやられましたね。
そして先発の清水。
前回の阪神戦で滅多打ちにあった借りを返そうという意気込み満々。
よく1点取れたなというくらいのものすごいデキでした。
投打ともにお手上げでした。

対する阪神。
負け投手となった井川ですが、調子は悪くなかったと思います。
ストレートは走ってたし、変化球も4回くらいから空振り取れてたし。
ただ、イニングごとでの調子の良し悪しが大きすぎるんですよね。
いまや日本一代え時の難しい投手ですね、井川は。
主審のメチャクチャ辛い判定も少し井川には気の毒でしたけど。

阪神打撃陣は、まぁあんなもんなんでしょう。
仕方ないですね、久しぶりの試合だったから。
ただひとつものすごく惜しかったのが、初回の鳥谷の打席。
赤星がものすごく良いスタートを切ってたので、見逃すなり空振りするなり
しててくれれば後ろに良い形でつながったのでは、と思います。
今考えてもかなり悔しい、自分的にはすごく大きなポイントでした。

そして明日。現時点で予告は出てませんが、先発は下柳と渡辺でしょう。
勝ちたいですね、絶対に。
それに向けて、今日の完敗はあながち無意味でもありません。
むしろ中途半端に負けるよりは、絶対に良かったですよ。
ロッテの選手には一通り打たれたんで、「ここに投げてはダメだ」と
いうのが矢野にはしっかり分かったはず。
阪神は明日からはしっかり抑えられるでしょう。
打撃陣も、あれだけ良い投手が来たんだから仕方ない、と諦めもつくでしょう。
明日はいつも通り、打ってくれるでしょう。

対するロッテ。今日は西岡、今江の1、2番という打順が当たりましたが、
明日以降ボビーがどんな打順を組むのか、ものすごく興味があります。
聞いたところによると、今江の2番はシーズン中もほとんど無かったとのこと。
それが大当たりしてしまった結果、この打順で固定してしまうのか、
これまで通り毎日打順をいじってくるのか。
今日の1、2番の大活躍は色々な意味で大きな意味がありそうです。

いずれにしても4勝0敗が無くなっただけ。
気持ちを入れ替えて4勝1敗で阪神優勝に向けて頑張りましょう!
コメント (34)   トラックバック (108)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しいおしらせ | トップ | 歴史にまなぶ »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです、また明日です! (村田夕樹)
2005-10-22 21:54:42
しかし濃霧…シリーズ史上初のコールド…。

TVで見ていてもすごい霧でしたね~。



今日の借りは明日すぐにでも返す!

1勝1敗で甲子園に戻って欲しいですね!

明日もガンガン応援しましょうね~!
Unknown (いちご)
2005-10-22 23:46:13
テレ朝、私もカナリ嫌いなのですが、今日はまだマシだった感じですね。

悔しい、8回逆転する予定だったのに、、、。

(↑カナリ強気発言:汗)



そっか、井川さん責めちゃカワイそうですね、、、。

ごめんね井川さん、、、。



ま、

明日です、

明日!!

私達も気合を、もう一度入れなおして応援

がむばりましょう!!
明日あした☆ (なな)
2005-10-22 23:58:00
今日は、結果は完敗でしたが、流れが変わりそうなポイントがいくつかありましたよね☆



まだまだこれからです♪☆

明日は、気を取り直して応援していきましょう!☆

Unknown (バティ)
2005-10-23 00:27:06
今日は見事な大敗!

あとに残る負け方じゃないんで明日は勝つ!!

まだまだこれからですよね。

しっかり応援続けましょう!!
そうですね。 (虎トコ)
2005-10-23 00:31:53
あのままやってたら、8回に15点くらいとったでしょね?

とにかく気持ちを切り替えて明日からは

日本一の応援でタイガースを日本一に導きましょう!!
こんばんわ (LARK31)
2005-10-23 01:05:46
TB&コメントありがとう(^^)

今日でロッテは打ち止めです!明日からは気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう!

2003年の悪夢が…。 (1番 ライト 真弓)
2005-10-23 01:34:31
初戦を落としたのは痛すぎですね…。



ここ10年で、初戦を落とすと、2000年の巨人を除いて、すべてのチームが日本一を逸しています…。このジンクスを打ち破って欲しいですね。



井川、点を取ってもらった後に失点と、最悪のパターンで点数を取られてしまいました。ちょっと信頼に欠けますね…。



とにかく、明日の安藤に期待しましょう!安藤は最高勝率のタイトルを取ったのもあって、気持ちが乗ってると思うので、期待しましょう。



それと、アニキ・今岡の覚醒を待ちましょう。POの松中の二の舞は避けたいものです。
こんにちは! (あめ)
2005-10-23 11:15:51
TBありがとうございます♪



ソフトバンクも試合間隔が空いたことで実戦感覚が取り戻せず苦戦していましたから

阪神も昨日はやっぱりロッテの勢いにのまれて

しまってましたよね^^;

今日からは連勝でお願いしたいところです

それにはやっぱり今岡会長・アニキの一打が必要ですよね!
Unknown (稲虎)
2005-10-23 11:38:25
TBありがとうございました♪

気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね!!

相手も気を引き締めてくるでしょうから。。。



。。。。でも27日試合確定なんで少し嬉しかったりするんで複雑な心境です(;・∀・)
トラックバック有難う御座います。 (名前の無い管理人)
2005-10-23 12:17:02
トラックバック有難う御座います。



やっと始まった日本シもふたをあけてみたら初戦から、別の意味で凄かったですね。



まあ、休み明けですからね。これで虎も目覚めたでしょう。

明日から休みに入るので、今日は何としても勝ってもらいたい。いや勝つでしょう。

勝利のお土産宜しく、タイガース!!

こんにちは~ (Tommy)
2005-10-23 12:22:33
TB&コメントありがとうございます。

井川くん、シーズンとあまり変わりませんでしたね。

打線のほうは昨日無安打のアニキと今岡は修正してくるから大丈夫でしょうけど、赤星、鳥谷、藤本がポイントかもしれませんね。

今日の先発の安藤くんに頑張ってもらってJFKに繋いでもらいたいです。

そしたら自ずと勝利は見えてきますからね(^^)
赤星 (stabucky)
2005-10-23 12:55:02
赤星の盗塁はおそらく決まっていたでしょう。決まっていれば流れがタイガースに行っていたかもしれませんね。

今江はレギュラーシーズンでは下位で打つことが多かったように思います。バレンタイン監督は前の試合のヒーローを平気で休ませますから第2戦のオーダーがどうなるのか楽しみです。
はじめまして★ (kj)
2005-10-23 12:58:32
コメントありがとうございます。

4連勝なんてさせません。

というか、4連勝なんてできるわけないですよね。

虎相手に何調子ぶっこいてんねん!!

必ず虎が2年前の忘れ物を手に入れる!!

死に物狂いで応援しましょう。
TBありがとうございます! (たくみ)
2005-10-23 14:57:29
とにかく切り替えですよね!

絶対1勝1敗で甲子園に帰りますっ!

そして、甲子園の凄さを思い知らせてやるっ!
Unknown (藤村珂南)
2005-10-23 15:50:43
トラックバックありがとうございます。

何というか、岡田采配の負の部分が大きく出た試合展開でしたね……井川はともかく、ハシケンまで打たれたのは意外でしたが。

戦力的にはともかく、「監督」に大差があるような気が。はう。
TBありがとうございます! (りっきー)
2005-10-23 15:58:44
TBありがとうございます!

今日はきっとやってくれるでしょう!!

そう簡単には引き下がれないと思いますし、“忘れ物”を掴み取ってもらわないと。



熱い声援を今夜も送りましょう!!
村田夕樹さん (KK)
2005-10-23 19:10:04
すごい霧でした。

できればもう少し早く出てくれれば。

何とか1勝1敗を目指しましょう!
いちごさん (KK)
2005-10-23 19:11:26
そうですよね、逆転するはずだったんですよ。

まあ運が悪かったということにしときましょう。

でも井川はね~。



とにかく2戦目取れるよう。応援していきましょう!
ななさん (KK)
2005-10-23 19:12:39
そうですよね。

負けたとは言え、かなり次につながる部分が

あったと思います。

まあまだ始まったばかりですからね。

次に期待です!
バティさん (KK)
2005-10-23 19:13:44
見事な大敗。

まさにその通りですね。

まだまだこれから。

頑張って応援していきましょう!
虎トコさん (KK)
2005-10-23 19:15:13
こんばんは!

そうなんですよ、歴史に残る逆転劇を

観ることが出来てたはずなんですけどね。

終わったことは仕方ないんで、これから

取り返していきましょう!
LARK31さん (KK)
2005-10-23 19:16:38
こんばんは!

そう、打ち止めです。

二桁得点した後は打てないんです。

そう決まってるんです。

とにかく勝ってもらいましょう!
1番 ライト 真弓さん (KK)
2005-10-23 19:18:34
痛いですね、確かに。

とにかく中心選手の復調がカギです。

もう頼みます!としか言いようがないですね。

やってくれるでしょう!
あめさん (KK)
2005-10-23 19:20:38
こんばんは!

試合感覚の空きすぎによる影響は

思った以上かもしれないですね。

ロッテの勢いをどう止めるか。

とにかく金本・今岡に打ち続けて

もらうしかないですね。
稲虎さん (KK)
2005-10-23 19:22:03
気持ちの切り替えしかないですね。

まだ初戦ですから。

27日は、何ともいえないところですね~。

名前の無い管理人さん (KK)
2005-10-23 19:24:30
こんばんは!

ロッテも強いのですが、阪神が目覚めてさえ

くれれば負ける相手ではないと思うんです

けどね。

まあ何とかなるでしょう。

今日に期待です!
Tommyさん (KK)
2005-10-23 19:26:06
こんばんは!

先発・主軸と全くいいとこなし。

負けるならこれくらいはっきりしてる方が

良いでしょう。

でもこの借りはきっちり返してもらわねば。

やってくれるでしょう!
stabuckyさん (KK)
2005-10-23 19:27:38
そうなんですよ、赤星の盗塁決まってれば。

もったいなかったですよね。

それに今江。

今日は下位ですね。

バレンタインの采配は自分のような凡人には

とても理解できないです…。
kjさん (KK)
2005-10-23 19:29:32
こんばんは!

そりゃあそうですよ。

4連勝なんてありえません。

たかが1勝したくらいで調子にのるな!と

言いたいですね。

まあ今日からはそんな口がきけないように

してやりましょう!
たくみさん (KK)
2005-10-23 19:31:12
そう、とにかく切り替えですね。

1勝を目指して、頑張るしかないです。

1勝さえすれば、甲子園で決まりですからね!
藤村珂南さん (KK)
2005-10-23 19:33:06
こんばんは!

当たると大きいんですけどね、岡田采配は。

ただ、まだまだ始まったばかり。

必ず切り替えて、やってくれるでしょう!
りっきーさん (KK)
2005-10-23 19:34:06
こんばんは!

そうですね、熱い声援を送るしかないですね。

必ずやってくれるでしょう。

がんばれ~!!
こんばんは^^ (pinky)
2005-10-25 01:29:45
イガーくんのかわり(?)に美容院にも行って

気合入れて応援したんですけどね(泣)



次は、甲子園ですね!!!

下さんに、この流れを断ち切って欲しいです!
pinkyさん (KK)
2005-10-25 01:36:14
それすごいですね、美容院って。

笑わせてもらいました。



次は甲子園。

絶対勝ちですね。

しっかり応援しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

108 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
史上初、コールドゲームの第1戦… (ハンパなオタクのぐうたら日記)
PCのTV録画良し! 複数チャンネル放送時の、ビデオテープ購入良し! で、とうとう始まりました!日本シリーズ、阪神対ロッテ! 結果からですが、何とも……ロッテ10-1阪神の何ともな試合となりました。 しかも途中から出ていた霧がどんどん濃くなり、7回裏途
初戦は・・ (ななのお気に入り☆)
日本シリーズ、初戦は7回裏阪神1-10ロッテ濃霧により終了。阪神、初戦残念です~。あの霧は、きっと、阪神ファンのため息だわ・・(笑)先発は井川でしたね。そして、次が橋本。10点も取られちゃ・・ドンマイです☆私は普段、パリーグの試合はほとんど見ないので、今ま
完敗です (♪ジジの独り言♪)
日本シリーズ第1戦が千葉マリンスタジアムで開幕。 結果は完敗。 ロッテは完全にプレイオフからの流れで 普段の試合を行っていた。 一方阪神はシーズン同様安定しないI・K。 I・Kやから有る程度負けは想定していたが・・・。 146試合でも許せない試合が沢山有ったが
【日本シリーズ第1戦】★ (【よっちんのひとりごと】)
日本シリーズいよいよ開幕! 第1戦は千葉マリンスタジアムで 阪神井川、ロッテ清水が先発
10月22日 日本シリーズ 第1戦 (虎トコ)
初回、兄貴のダブルプレーが悔やまれます。 井川君は、右バッターのインコース クロスするボールを、 ストライクにとってもらえず、苦しみました。 ロッテ・清水は同じコースをストライクにとってもらっていたので、 不公平すぎます。 まあ、それでも抑えてほしかったのだ
第1戦はまさかの濃霧でコールド!? ~阪神1-10×ロッテ~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
阪神が井川、ロッテは清水が先発。 1回表、赤星が四球で出塁。1アウト後アンディがレフト前で1、2塁。金本のセンターへ抜けるかと言う当りを、ショート西岡がいいポジショニングでダブルプレーでチェンジ。 1回裏、1アウトから今江がレフトへのホームランでロッテが先制
現エースと元エースってか・・・ (southpawood)
いちおう、今日初戦はエース対決と言うことでしたよね、 確か。 しかし。 我が家ではテレビ中継がなかったので、必死で策を探し、ラジオで やってる事を知り、なんとか風邪でガンガンする頭を抱えながら聞く。 途中までは、まあ、1点で抑えてるし、いが~
頂上決戦第一ラウンドは… (悠悠☆彡燃焼系!?blog)
やっと始まった頂上決戦。先発投手清水直vs井川 今日は凄かった。色々と。 予想はしたけど驚いたのはまずはこの方 西岡すごいね、初回も粘って井川にたくさん投げさせた。 それにプッシュバント決めました、自分の判断で実行。 盗塁は我らが矢野さんが阻止しました[:
切替えが大事ッスヨ!! (fromRightStandBlog)
さっさと帰ってきましたよ・・・虎応援系居酒屋から・・・生ビール中ジョッキ6杯飲んできましたよ。ちょっとだけ酔っ払いッス!10月22日阪神1-10ロッテ(千葉マリン)先発の井川、初回先頭の西岡への初球は力のあるストレートだったけどねぇ。球の威力よりも、制球悪く変...
あぁぁ↓↓↓↓↓ (Love-tora3)
シリーズ第1戦目[:野球:] 1-10 アレレレレ[:?:] おかしぃなぁ~8回はビックイニング[:!:][:!:]10点取って 9回で更に2点追加して 13-10で勝利になるはずだったんだけどなぁ~ 霧じゃ~しょぅがない。 あぁぁ~~~ あえて、井○さんのコトは書きません。
濃霧でコールド負け(;_;) (Log Wagon (Ainori))
今日から日本シリーズ開幕。とっても大事な一戦だ。しかしロッテに10対1という大差でボロ負けしてしまった。まぁここまでエースが打たれて負けたんだから明日は切り替えて頑張って欲しい。試合の内容は 言うまでも無いが、今日の岡田監督は普段のシーズンと同じような試合
タイガース初戦は大敗 (バティのいろいろ日記)
阪神1-10ロッテ(7回濃霧コールド) やっぱり井川、ダメだったか・・・。まさに大敗のひと言ですね。 今日は今年の「悪い井川」がモロに出てしまった感じです。
日本シリーズ2005第1戦 (BE THE ONE ~歓喜虎記~)
阪神に実戦感覚のブランク 自然体だったロッテ (共同通信) - goo ニュース 虎vs鴎の初顔対決である日本シリーズ2005。 しかし、納得のいかないことばかりだ。 井川、ええ加減にせえや。 もう虎のエースとは呼べへん。 もちろん、実戦感覚の差というものは否めない。
もやですか。 (たわごと いろいろ ♪)
日本シリーズ 第一戦 もや によって終了しました・・ すっごい もや でしたね~  最初 火事かと思いました。 ちょっと大げさですか。 すんません まぁ それは さておき・・・ 今日は あれだけ 点を取られたしね 負けてもいいから (いい事ないか・・) .
T1-10M 史上初の濃霧コールドで大敗 (まろの株式日記)
T 0000100   1 M 1000315X 10 シリーズで勝てないイガー君大炎上、続くハシケンも消火ならず火に油を注いでしまい、最後は濃霧で試合になりませんでした。 今日は踏んだり蹴ったり、明日は切り替えてがんばって欲しいです。 イガー君も残念でしたが、1回表赤星
10月22日の虎:日本シリーズ第1戦 「突然の霧の中に」 (■ from Seabed)
とうとう始まった日本シリーズ一年のブランクだけで再び虎がこの場所に戻ってくるとは・・・嗚呼、テレビの前にいるだけで楽しくて仕方がない。ネックはテレビ朝日、東尾の解説だけである。初回、清水からいきなり赤星が四球出塁鳥谷凡退、シーツヒットの後、金本の打球はゴ
日本シリーズ第1戰 (仙丈亭日乘)
先發は阪神が井川、ロッテは清水。 誰が云つたか「背信のエース」對決。 結果は7囘裏途中で、濃霧コールド。 最後のベニーのホームランなんか、TVでも打球が見えなかつた。 これぞ「ホワイト・スタジアム」。 ロッテ10-1阪神。 試合經過は語らずともよい、といふか
日本シリーズ中断・・・そのまま (KinKi Kidsに魅せられて! )
もやで。。。中断・・・ 海の近い球場ってことで濃霧が発生・・・ 私が思うだけど・・・ まわりの気温と球場の差がありすぎて・・・濃霧が出たと思う。 応援団の熱気で。。。。出来た濃霧だと・・・ それだけ、白熱して面白いのだと私は、思いました。 ...
伏兵は濃霧だったかも (I v 関西、I v 虎。)
公式BBSで今日マリスタにいかれた方が「カルピスの中にいたような」と表現されていましたが、すごい終わり方でしたね。なんやあれ、ベニーの2ランなんか見えなかったもの。こんな伏兵がいたなんて・・・そりゃあかんわ それにしても今日の負けっぷりは圧巻でしたね。...
モヤモヤ。 (おじちゃんの戯言。)
日本シリーズ開幕。 濃霧の為、7回途中でコールドゲームに。 実戦の間隔が開いたとは言えあれは・・・・・ ホンマに今日はモヤモヤした試合やった。
圧倒でしたね (惰性自身)
 日本シリーズ結果 ロッテ10-1阪神 (共同通信) - goo ニュース  大事な初戦を落としてしまいましたね^^;  今日は仕事があったので見れていません(これから、録画した物をみようかと…)が…圧倒負けという事が綺麗に結果で表れていますね^^;  負けてしまった原
…。 (別館万鏡茶房)
………。。。(・_・; なんか、文字通り煙に巻かれたっていうか…何だったんでしょう…? あの濃霧もですけど。打線もすっかり湿りがち。 そしてやっぱり打たれてしまった、井川よ…。。。 なんかでも、今日の試合は夢のようだったというか、あれだけ点差離されたん...
井川、エース失格の投球で、初戦大敗…。 (猛虎の小部屋)
こうもあっさりと期待を裏切るとは。 ロッテは、POと言う実戦を積んできているので、モチベーションも上がっていると言うのもわかる。 しかし、井川はここぞで打たれてしまい、エースの投球ができていなかった。 打線も実戦から遠ざかっていたとは言え、4番・5番が
甘い!高い!どうしようもない!おまけに霧で見えない! (新「とっつあん通信」)
やはりといいますか。。。 井川くん、別の意味で空気を読みすぎましたな。 もう顔も見たk、、、(以下略・怒) しかし堀選手の欠場を埋めた 二番の今江選手を乗せたのは痛すぎます。 相手の清水直行投手も良すぎました。 きょうは完敗です。 まぁ負けるときは「ぼ.
10/22 シリーズ初戦、あ~ぁ (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
今日の日本シリーズの初戦。。。 イガーは初回点を取られたけど、しばらく頑張った。でも結局同点になったところで崩れた。 誰が誰にどの位打たれたのか記憶にない><; 濃霧で中断中はネット裏で解説者の写真を撮って遊んでいた。 10-1 結果は7回裏途中で、濃霧
予想通りというか、予定通りというか・・・。 (人生は上々だ!?)
【日本シリーズ第1戦】 ○千葉ロッテ10-1阪神●(7回濃霧の為コールド) 井川ぁ~・・・。 追いついた直後に打たれんなよなぁ(-_-;) まぁ打つほうもダメでしたけどね。 やはり2週間も開いてるとちょっとしんどいっすわ。 早くエンジン全開にしないとマズイよ.
霧に覆われ勝利を逃す (いずみひろたかの i なブログ)
日本シリーズ第一戦、 千葉マリンスタジアムは7回ウラ途中から ものすごい濃霧に覆われ試合が中断。。。 なんとそのまま濃霧コールドということで試合が成立。 第一戦は千葉ロッテが勝利を収めました。。。 それにしても・・・ 1-10 これじゃ勝てません。。。 ロッテ
日本シリーズ第1戦 敗退は想定内! (ブラトラ館(太田千晶応援blog))
パリーグがプレーオフ制になって、パの2位チームが有利になりましたよね。 待たされたソフトバンク(去年はダイエー)、去年のドラ。ずっと戦い続けてモチベーションが高まったままであり試合感が鈍っていないパの2位チームが有利・・・。 そんな訳で、緒戦敗戦、それも大
日本シリーズ中断・・・そのまま (KinKi Kidsに魅せられて! )
もやで。。。中断・・・ 海の近い球場ってことで濃霧が発生・・・ 私が思うだけど・・・ まわりの気温と球場の差がありすぎて・・・濃霧が出たと思う。 応援団の熱気で。。。。出来た濃霧だと・・・ それだけ、白熱して面白いのだと私は、思いました。 ...
日本シリーズ第1戦 <T 1―10 Lo> (原始人の日記・ぼやき・独り言)
日本シリーズ第1戦 <T 1―10 Lo> 井川。結構ストレートが走ってたのに、緩い高い球を狙い打たれました。矢野が悪いのか井川が甘いのか、ストレートあってこその変化球でしょうに・・・。(野口が井川を活かしてるのは、ストレートなのに・・・。)5回、西岡のバン.
千葉マリンから帰りました(T_T) (気まぐれdejico)
は~~~、大敗・・・・。 盛り上がったのはフジモンの犠牲フライで一点入った時だけ。 チャンスマーチを歌うこともなかったです。 でも、日本シリーズ初戦の場に入れたことは、貴重な経験でした。 しかも、ウェーブまで経験できたし。 私の周りでは「ヤケウェーブ」って名
日本シリーズ開幕 (秋葉で働く部長のblog)
日本シリーズが開幕しました。 我らが阪神タイガースは、今年の節目の頭は 「エース・井川」の通り、先発は井川。 ロッテが強すぎるのか 今年の井川がちょっとダメなのか・・・・ 思わぬ大差でした。 ちょっとびっくりです。 まあでも、負けるときは半端に負
ロッテvs阪神@日本シリーズ第1戦。 (今日もぼちぼち日記。)
待ちに待った日本シリーズ開幕!先発はロッテ・清水、阪神・井川くん。 始球式はマシュー南でした。テレ朝が中継だからね。 1回表。赤星さんが四球で出塁。走れ!走れ!赤星!鳥谷くん三振。 シーツがヒットで1アウト1、2塁。金本さん、あーーーん、、、ダブルプレーで3
日本シリーズ第1戦! 1-10 阪神★初戦落とす! (ダイナマイトmasaブログ)
待ちに待った2005日本シリーズ! 我らの阪神タイガース20年ぶりの頂点 を目指し日本CHAMPIONなって頂きましょう。{/good/} 日本シリーズ先発ピッチャー 阪神=井川{/v/}ロッテ=清水で始まる。   さぁ~皆で2年前の忘れ物を取りに行こうぜ!{/baseball/}Play
日本シリーズ第1戦 阪神1-10ロッテ(千葉)7回コールド (ポケットの中には)
はぁ… こんな一方的な試合になるとは思ってませんでした。勢い違いすぎて、5回裏以降は観るのが辛かったよ。日本シリーズで先発全員安打くらうなんて、そうはないのでは? まぁ5回表までは1-1で、見た感じ投手戦でしたけど。 やっぱ、イガーはイガーでした。6回投げ
思わぬ終わり方★ (あんの日記。)
とうとう日本シリーズ開幕です。先発は予告先発でロッテは清水選手、阪神は井川くんです。頑張れ、井川、今日こそ! ・・・というわけでみなさんご存知の結果に。7回裏、1-10の完全な劣勢で濃霧中断、そして濃霧中断からそのままコールド負けとなりました。こんな幕
日本シリーズ第1戦(濃霧の為にコールド!) (虎虎虎)
ロッテ10-1阪神 阪神先発はエース井川慶、ロッテもエース清水直行。 阪 神 000010000=1 ロッテ 100031500=10 対ロッテ1回戦(阪神0勝1敗) 【先発メンバー】 1 赤星 〓 2 鳥谷 〓 3 シーツ 〓 4 金本 〓 5 今岡 〓 6 桧山 〓
日本シリーズ初戦 ロッテ10vs1阪神  何もかも真っ白け (8ペンスな毎日)
待ちに待った日本シリーズが始まりました。テレビ中継が始まると、やはり現場に行きたくなりますね。ロッテファンもタイガースファンも大いに盛り上がっています。 先発は井川くん・・・・なんだか不安だなあ。勝ち星あげている割には、打たれまくってイメージしかないのは
完敗濃霧コールド、ロッテ10-1阪神 (I NEED Tigers~トラとDEENと日常と~)
先制点は千葉ロッテ。 初回、いきなり2番の今江にホームランが出て1-0。 しかし、阪神ファンにとってこのくらいは「想定の範囲内」 うちのリビングでも、 オレ「あーあ、出たよ、一発病が。」 母「いつも通りやねぇ。井川が打たれると、『やっぱり』ってなるの
日本シリーズ第1戦! (ふぅ。な生活)
とうとう始まりました!日本シリーズ。 優勝してから長かった・・・。待ちくたびれました(笑 結果・・・ ロッテ10 - 1阪神 しかも・・・7回・・・コールド・・・ こんな事あるんですね!霧が濃くなり30分以上中断後、コールド負け。 悔しい!
日本シリーズ☆初戦☆濃霧のため7回試合終了☆阪神敗れる↓↓ (まぃかの日々)
先発  1 赤星 2 鳥谷 3 シーツ 4 金本 5 今岡 6 桧山 7 片岡 8 矢野 9 藤本 P≧川 マシュー南の始球式で始まったこの試合 なんでマシューなんだろ??? 1回表 赤星、四球で出塁 シーツヒット☆ でも、金本併殺打で得点ならず。 残念。 1回裏 さぁ
ドンマイ!ドンマイ! 神1-10ロ (OH MY FUCKING GOD)
といいつつ、やりたい放題、言われたい放題で、はらわた煮えくり返っております。 井川も、序盤は本塁打を打たれたものの、気合が入った投球をしているようにも思えたが 中盤に崩れ、終わってみれば、シーズン中と同じような内容に・・・。はぁ 更に井川の後を投げた橋
阪神×ロッテ/日本シリーズ第一日目 波乱の濃霧 (トピカ)
●阪神×ロッテ○ 1-10 ブログを書くのは結局三週間ぶりです。 今日まで時間があれば阪神優勝に至る軌跡を綴った特番を見ては まったり、時にホロリしていました。 ソフトバンクがプレーオフ制度により二年連続涙をのんでいるので (じっと目
マリーンズ先勝 (自己満族)
昨夜から始まった日本シリーズ。 プレーオフを勝ち残ってきたロッテの勢いがそのまま維持された試合展開でしたね。 やっぱり阪神としては3週間のブランクは大きかったということでしょうか。 ロッテの方は先発の清水、1,2番を務めた西岡、今江がそれぞれ大活躍。里崎.
日本シリーズ第1戦 (osakaの雑記帳)
 きょうは大事な初戦,試合経過をメモしてたら1打席ごとのコメントになりました。長
試合に負けた?霧に負けた (とりあえずいっとけ!? Tigers)
日本シリーズ開幕!ロッテ 10(7回裏途中濃霧のためコールド)1 阪神先発 清水(ロッテ) 井川(阪神)まさかの濃霧コールド!試合に負けたけど、負けたことを忘れさせるような霧でしたね。ロッテの選手も勝...
日本シリーズ第1戦 阪神-ロッテ (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
先発メンバーです! 阪神 中 53 赤星 遊 1 鳥谷 一 4 シーツ 左 6 金本 三 7 今岡 右 24 桧山 指 8 片岡 捕 39 矢野 二 9 藤本 投 29 井川 ロッテ 遊 7 西岡 三 8 今江 一 9 福浦 中 3 サブロー 捕 22 里崎 左 4 フランコ 右 50 ベニー
初戦は大敗。7回濃霧コールド・・・ (keiichi diary)
●阪神1-10ロッテ シリーズ初戦、負けてしまいました。 期待した井川ですが、シーズン中と同じようなピッチング、 味方が同点にした後すぐに点を取られていてはダメでしょう。 今日は大差がついたので、7回濃霧コールドでもあきらめがつきます。 ロッテはプレーオフの
球場はモヤ、試合はモヤモヤ (まんぼう亭)
第1戦は日本シリーズ史上初の濃霧でのコールドにより7回で終了。 点差的にも十分コールドな訳ですが・・・(泣) 明日は必勝でお願いします! 阪神-ロッテ 日本シリーズ第1戦 千葉マリンスタジアム 観衆28333人   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 1 0 0     1 ロ
錆落とし (タテジマに魅せられて)
 試合開始の緊張感。それは目頭が熱くなるほどだった。  立ち上がりの緊張感が取れない清水直から赤星くんが四球を選ぶ。そこからが欲しかった。  1回裏、矢野さんが刺す。しかしそこからの踏ん張りが足りなかった。  井川は悪くない。3回裏から4回にかけて
のせちゃったよ?どうするタイガース… (pixy天邪鬼な言葉)
今日の日本シリーズ第1戦、結局見てしまった…。7回濃霧によりコールドマリーンズ10-1タイガース井川!頭丸めて出直して来い!完全にマリーンズをのせてしまったなぁ…。先発全員安打、西岡、今江、福浦、里崎だけじゃなくて、サブローも起こしちゃったし、李、ベニーと2
阪神残念!!準備運動完了!! 明日からが本番やで!! (名前の無い日記)
ど~も 今日は阪神残念だったけど、久しぶりの阪神の試合に笑顔満開の管理人です。 いや~今日は残念でしたね。 しかも濃霧で終了てっ、聞いた事無いよ。(><) これからだったのにな。もっと応援したかったよ~。 今回はやっぱり、間があいたせいか阪神全然実力出.
日本シリーズ第1戦 (お餅が好き)
始まりました、日本シリーズ。 今日は阪神が敵地で快勝!!とか書きたかったんだけど。 はぁ~~・・・・・。井川・・・・。 いっぱい打たれたね~。確か君はエースだったよね~。岡田監督も信頼して 送り出しただろうになぁ。点の取られ方がよろしくないよ。追い付いた後に
色んなことがモヤモヤだなぁ (ニシエヒガシエ)
2005年日本シリーズ第1戦。千葉ロッテマリーンズ×阪神タイガース@千葉マリンスタジアム。 先発ピッチャーはロッテ:清水、阪神:井川。 結果はロッテ(
☆日本シリーズ初コールドに眠れる虎、濃霧に堕つ!ロ 10 対 1 阪神 千葉マリンスタジアム(10/22 7回濃霧コールド)0勝1負0分 (HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers)
阪 神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 | 1 ------------------------ ロッテ | 1 0 0 | 0 3 1 | 5X|10 〔阪神〕 井川-橋本 ▽本塁打  〔ロッテ〕 清水 ▽本塁打 今江1号ソロ、李1号ソロ、里崎1号スリーラン、ベニー1号ツーラン
ロッテPOの勢い止まらず、打線好調 (かんつのひとりごと)
史上初濃霧の為、7回コールド 千葉マリーンズ10-1阪神タイガース 勝利投手 [ M ] 清水(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ T ] 井
結果も霧の中へ・・・ (Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~)
といきたいとこですが、現実はしっかり受け入れましょう。 自宅へ帰ってきた時にはもう霧が濃くかかっててすぐ中断へ。 イガーくん、かなり打たれたようで。 続くハシケンも前に習え{/kaeru_shock1/} 2週間以上も実践を離れて 急に試合感を取り戻すのは大変なんだろうな
やられまくり… (Maido-okini)
【ロッテ10-1阪神(7回1死濃霧のためコールド)】 昨日の試合はやられすぎや 濃霧コールドで良かったかもしれん… 今日は気を取り直して頑張ってや~
日本シリーズ第1戦は濃霧で打ち切り&阪神大敗 (虎魂~今日の虎~)
日本シリーズ第1戦              ロッテ VS 阪神 スコアボード
2005年日本シリーズ ロッテ-阪神 第1戦 (:: Plum Blog ::)
いやーー。完敗です。もう、そうしか言えないでしょ。良いとこ無しでした。井川は審判のストライクorボールの微妙な判定で集中力を切らしカウント球がこどごとく外れ、、チェンジアップを狙い打ち。。内容悪いです。打撃は積極性が無かった。もっと初球から打っていくとい
白星は霧の彼方に・・・ (T狂アワー  ☆T-rave hour☆)
T|000 010 0 | 1 M|100 031 5x|10 22日 日本シリーズ1回戦(千葉マリン) マリーンズ1勝 勝:清水 負:井川 本塁打:今江(一回・打点?=井川)      李(六回・打
完敗・・・ (THE・にっき)
 日本シリーズ開幕!!  初戦はロッテ打線が繋がり阪神は完敗。   ロッテ10-1阪神(7回裏濃霧コールド)  まあ、負けるときはこんなもんか。正直、井川じゃ負ける気がしてたし(-д-;)  でもロッテ打線が先発全員安打ってのはちょっとまずいな…。大体こ
日本シリーズ 第1戦 ★スタート (かつおぶしろぐ)
井川VS清水直 清水だから勝てる?っていうのは甘かった。 初戦だから、井川だから勝てない、って言うのが当てはまっちゃいました・・・(涙) しかも、濃霧でコールドゲームって。何じゃそりゃ。 あーもう、割り切れない~~~!!! それにしても地元開催、はや...
なんや!井川~最悪や! (モクブロ)
ロッテが10―1で阪神にコールド勝ち…霧で試合中断 (読売新聞) - goo ニュース 阪神ボロ負け! やっとられん!!{/face_ang/}
波乱の幕開け日本シリーズ-熱い思いよ、届けー!!- (黄と黒のシマシマに反応してしまう会)
いよいよ開幕!! ★阪神とロッテの主力メンバーを比較★  赤星  .316   西岡  .268  鳥谷  .278   堀   .305  シーツ .289   福浦  .300  金本  .327   サブロー.313  今岡  .279   ベニー .271  桧山  .278   今江 
シリーズの行方は霧の中… (I-Love-X)
本日は待ちくたびれたぜの日本シリーズ開幕日。チケットも取れたということで,千葉マリンスタジアムに遠征に行ってまいりました。全席指定なんで5時前に着けばええやろと
日本シリーズ第1戦。大敗。 (デラシネ(deracine))
日本シリーズ第1戦。阪神1-10ロッテ(7回濃霧コールド)。 予想通り、というか予定通りというか。 全く問題なし。 (さすがに濃霧コールドまでは予想できなかったが…) 大差がつくのも自分からすれば「想定の範囲内」。 負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、この
霧に隠して。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
今日は日本シリーズ第一戦目! 本日はパブリックビューイングと言う物に初参加してきました。 んがっ!場所が錦江湾沿いの半分外だったのでめちゃくちゃ寒い(つд⊂) …きっとマリンスタジアムと同じくらいだったかもしれない。再現してくれてたんだろうか?(笑) 寒いのを
濃霧コールド (トラ&ウマ)
今、帰ってきたところです なーんも言うことおまへんな これだけ打たれりゃスッキリ
日本シリーズ第一戦。。。 (ぽかぽか☆ブログ)
阪神1-10ロッテ 久々に虎記事(*^o^*) が。。。大敗です。。。。 なんていうか井川はやっぱもう駄目ですね。。。 初戦だからか打線もなかなかかみ合わず、あれよあれよで10点も入れられてしまいました。。。。 挙句反撃のチャンスもなく濃霧で試合不可能状態でロッテ勝
信じる (トラが中心の日常をさけぶ)
今日から始まりました日本シリーズ。相手は違えど、2年前に成し遂げられなかった日本一を掴み取る為、負けるわけにはいきません。今日の先発は清水と井川。昨日の記事にも書きましたが、短期決戦は「勢い」が勝利の要因として必要になってきますので、今日は特に落とせませ
第1戦:気持ちも濃霧。 (別館:hanahana日記)
第1戦。10対1でロッテの圧勝でした。 そして、試合は7回で濃霧のため中止となりました。 初戦を勝利で飾りたかったですが、ロッテの勢いに負けたーー!って感じです。 でも、明日からはきっと大丈夫♪ 日本一目指して、がんばれ阪神タイガース! おしま.
日本シリーズ 第1戦! (ありふれた生活)
千葉ロッテ 10-1 阪神 (千葉マリン) シリーズ史上初、濃霧のため7回途中でコールドゲームとなりました。 内容は点差が示す通り。 しかーし! 阪神タイガースがこのまま終わるわけがないっ! 第1戦を勝った方が有利だの何だのというデータなんか関係なしっ! 開
日本シリーズ第1戦 in 新宿スポーツバー (夜香花(阪神優勝!))
というわけでチケット全敗のため近場で応援することに・・・。 CLUB HOUSE TOKYOというスポーツバーでmixiで知り合った阪神ファンの方々と一緒に応援。 試合は初回、赤星がいきなり四球。 幸先のよいスタートを切れるか・・・!と思いきや兄貴がゲッツー(´・ω・`)
勢いとスパンとあの一球 (なせばなるマイカジ日記 )
2005/10/22 日本シリーズ 第1戦 vsロッテ
日本シリーズ第1戦 (今、あなたと共に・・・。)
やっと、待ちに待った日本シリーズ。 食事も早目に済まし、お風呂に入ってテレビ観戦でした。 結果 神|000 010 0 |1 ロ|100 031 5x |10 日本シリーズ初の濃霧による7回コールド。 勝:清水 敗:井川 阪神、コールド負け。 今日は先発は井川。
現実は予想より斜め上を走っていた。―― 日本シリーズ第一戦 10-1 ● (ExcessiveWords)
いやまあ、昨日「予告先発・清水vs井川」と聞いた時点で、井川炎上ビハインド展開は覚悟してたんですが……。 画面真っ白で何にも見えない。
あ~あ・・・、初戦コールドで大敗・・・(>_<) (りっきーのブログ日記)
 あ~あ・・・、やっぱりと言うかなぜ?と言うか・・・。  日本シリーズ第1戦は、10-1でロッテが圧勝しましたね。  しかも日本シリーズ初となる濃霧による7回コールドで敗れてしまいましたね・・・。  投げては井川投手が5失点、後を受けた橋本投手も5失
日本シリーズ初戦、そして明日はワールドシリーズ開幕! (♪ともともの独り言♪)
今日から日本シリーズが始まりましたね~。 3週間試合から離れていた阪神と勢いあるロッテ。初戦はどうしてもロッテ優勢かなと思ってはいたのですがあんなに差が開くとはさすがにビックリしちゃいました。それにしてもロッテ若手がイキイキとプレーしていますね。今江選手と
眠れる虎戦士達 (Vivid Association)
プロ野球の日本シリーズが、いよいよ昨日から始まりましたが、昨夜の試合は、1-10という大差でタイガースはマリーンズに敗れてしまいました。(涙) おまけに、濃霧によるコールドゲームという珍事まで付いてしまい、踏んだり蹴ったり状態です。
??餱 (? - BLOG)
?????Ρ??????å????ä?顢????Τ?????ä???????? ?????????å?3??ä?ä???????????? ???ä?餤? ???Υ?å????????? ????Υ??????????????????ä?
明日から4連勝や! (MINORUの時間)
 今日の午前中、10km走って、今月1日からの通算走破距離が200kmに達しまし
史上初 日本シリーズ 濃霧で決着! Σ(゜□゜ノ)ノ (Hi-Bo)
プロ野球日本一を決める日本シリーズが始まりました! 残念ながら、中日は日本シリーズには出れませんでしたが、 いち野球ファンとして、楽しみたいと思います♪ 先発バッテリーは、 阪神  井川- 矢野ロッテ 清水 - 里崎 1回表、 赤星→シーツと.
阪神 日本シリーズ第一戦負ける。 (Personal History)
千葉マリンスタジアムで開幕した日本シリーズ。 先発は阪神は井川、ロッテは清水。 井川が初回、今江に先...
21歳西岡・22歳今江に負けた。。。 (雑 記 帳)
待ちに待った阪神ー千葉ロッテの日本シリーズ第1戦! 先発は予告先発で井川と清水。 井川、最初のうちはいい球も行っていたと思うんだけど、今日もまた高めに浮いていましたね~。 一昨日だったかな、TBSのスポーツニュースの独白で『実家の茨城の隣の千葉で出来る.
日本シリーズ、ロッテが濃霧コールドで先勝! (固ゆで卵で行こう!)
まさか濃霧コールドなんてゲームになるなんて思いもしませんでしたね。 千葉で行われた日本シリーズの初戦は7回、ロッテが濃霧によるコールド・ゲームで10対1で先勝しました。 先発はロッテが清水。阪神が井川。 ロッテの清水は小気味いい投球。 その清水
日本シリーズ第1戦、あきまへん、井川橋本ぼろぼろ (成り行きアラカルト日記)
 あきませんでしたねえ。{/face_gaan/}1回裏の今江の左中間ソロホームランで1点先取され、5回表に、桧山、矢野のヒットのあと、藤本の犠牲フライで同点にするも、5回裏、3点、6回裏、1点を入れられ、井川から橋本に投手交代。しかし、7回裏、里崎の3ラン、ベニーに2ランホー
ロッテ球団最強のクローザー登場! (+PARADIGM*SHIFT+)
その名も、濃霧。 明日も出てきそうやな。 今日? うん。まあ…様子見ってことで。 明日があるさ。
日本シリーズ第一戦、史上初の濃霧コールド (けんぴーの回遊録)
2年前の忘れ物を取り返しにいく日本シリーズが開幕。交流戦ではロッテに負け越し。ゲーム間隔が開いて、試合感を取り返せるかが
霧にむせぶ虎 (『寸胴鍋の秘密』)
僅差なら、あの濃霧はコールドゲームにするためのロッテの策略と思ったはずだ。 プロ野球の日本一を決める第56回日本シリーズ、ロッテ-阪神が22日、千葉市の千葉マリンスタジアムで開幕し、31年ぶりの制覇を目指すロッテが10-1で大勝した。試
あ~、モヤモヤ (まーたろう日記)
日本シリーズ第一戦  ロッテ10-1阪神いよいよ始まりました、日本シリーズ!今日は朝からドキドキ。仕事中も阪神の事を考えてました。先発はロッテが清水、阪神が井川で試合スタート。1回裏、今江のホームランで先制を許してしまいます。5回表、1死1、3塁から藤本
日本シリーズ第一戦 阪神1-10ロッテ (虎愛好家)
ひたひたと寄る霧の幕引き、海霧の模様は変わり 鴎軍の袖の模様に似たり、 敗者の美...
日本シリーズ開幕 (+ + + が ぶ ろ ぐ + + +)
実戦からのブランクがあろうと、 やれるのが子猫ちゃん! 頑張れ井川! 踏ん張れ井川! ガム(ロッテ)なんか噛んでくちゃくちゃぽーーーいっ!だ。 ?■ ■ ■ 追 記 2005年10月23日 am3:00 ■ ■ ■ ガムに負けちゃいました。 子猫ちゃん。 あの
●阪神1?10×ロッテ○(7回コールド) (【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】)
2005/10/22(土) 日本シリーズ第1戦?千葉マリンスタジアム? あ~~~めっちゃ悔しい。いや、虚しい? ラストはコールドゲーム…! はぁ…つまらん… ひーやんヒット→片岡さん三振→矢野さんヒット→藤本犠飛 でやっと一点返した後に井川が今江に、サブローに…次
0―10 対千葉ロッテ まさか、忘れ物をした状況に・・・、 (ぐぁんばれ!タイガース)
 たしか言ってましたよね、「2年前の忘れ物を取りに行く」って。  それって、まさか同じ状況を作って、忘れ物を思い出すって奴でしょうか?  あまりにも、同じ状況を作ろうとしてませんか?  そして、その忘れ物は、あの年の初戦で」中継ぎでズレータにサヨナラを
第一戦は大敗、でもこれで打ち止め!! (「くみちょ」の部屋)
待ちに待った日本シリーズ第一戦 タイガースの先発はだっぺ、ロッテは清水投手ではじまりました 初回、先頭打者レッドが四球で出塁し、早速キーマンに指名した鳥坊に大事な場面がまわって来ましたが、盗塁を試みた2球目に手を出し、簡単に三振に倒れてしまいました...
日本シリーズ史上初。 (なんでもあり)
阪神1-10хロッテ(濃霧のため7回裏1アウトでコールド) え~っと、、、。今日は待ちに待った日本シリーズやんなぁ?先発誰やったっけ、、、?このチームで日本一とか言うてましたなぁ?先制されてでも追いついてくれてで、その裏にソッコーまた3点取られてましたなぁ?えっ今
日本シリーズ第1戦 濃霧コールド! (スローペース)
ロッテが阪神に10-1 7回濃霧コールド 千葉ロッテマリーンズと阪神タイガースが 対決するプロ野球日本シリーズ(7回戦制)は 22日、千葉マリンズスタジアムで第1戦が 行われた。7回裏ロッテは代わったばかりの 橋本を攻め、里崎の3ラン、ベニーの2ランで
10月22日 日本シリーズ初戦は、コールド負け (拓虎の”虎・食・音”日記)
2年ぶりの日本シリーズは、1-10の濃霧コールド負けとなった。先発井川が、シーズン中と同様ピリっとしないピッチングで、6回を投げ、ホームラン2発を含む、5点失点。攻撃陣も、藤本の犠牲フライによる1点のみと、エース清水に完全に抑えこまれ、濃霧コールド負けと
日本シリーズ 第1戦 (Beer and Tomato)
なんで世の中というものは思い通りにならないんでしょうね。イヤになってしまいます。 今シーズンのタイガースは、先発ピッチャーがゲームを作っているうちに金本・今岡に長打が出て得点する、というパターンで勝ってきました。今日のように、先発が打たれ金本・今岡が鳴
asian gay site adult 07.10 (asian gay site)
very hairy pussy sexo oral y anal xxx de zoo porno close up
Buy effexor. (Buy effexor.)
Buy effexor.
Fioricet online. (Cheap fioricet and one day delivery.)
Buy fioricet bloghoster. Fioricet order. Fioricet. What is fioricet. Fioricet plain pill.
Zelnorm 6mg. (Zelnorm.)
Zelnorm.
Buy levitra online. (Levitra attorneys.)
Levitra.. Buy sublingual levitra online. Levitra free sample. Side effects of levitra. Levitra.
Zolpidem generic. (Zolpidem.)
Zolpidem without prescription. Cheap zolpidem persriptions. Cheap zolpidem. Zolpidem.
Zolpidem and sleepwalking. (Zolpidem.)
Zolpidem.
Zolpidem overdose. (Zolpidem zolpidem tartrate.)
Zolpidem online. Zolpidem eszopiclone indications.