今日を振り返る備忘録

日記などをまとめています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北条まきさんの秘密の性感帯の場所(4番目の性感帯)

2017-04-06 10:21:48 | 日記
本日の天気はどんより。
お昼になる前まで、北条まきさんの秘密の性感帯の場所(4番目の性感帯)をみてすごしていました。毎回最高ですよ。
ここ数日は10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリーが気になります。とはいえ、値段も高くてどうしたものか迷っています。考えすぎてる自分が嫌になります。
ランチはチャーシュー麺を食しました。昼食代は500円だったです。それなりにいけてました。
TVでよく見る芸能人ニュース 毒女がニュースになっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
ディナーはパンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。
今日の本は、たった1秒で愛される 女優メソッドという一冊でした。そこそこ面白かったです。
次はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)になります。
今日も1日に感謝です。
北条まきさんの秘密の性感帯の場所(4番目の性感帯)について。
http://lg5wjmkl543.jugem.jp/
いやーいい動画です。
講師があの人気女優の北条まきさんですからね。
ファン の方はコレクションしてる方も多いのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、いろいろな面で不調で... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事