gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーストラリアの旅 (グリーン島 エアーズロック マウントオルガ)H28・8

2016-10-15 10:17:55 | 旅行

    グリーン島(ケアンズ)サンゴのかけらで出来た、美しい島と言われている。

  

  エアーズロック(ウルル)、マウントオルガ(カタジュタ)国立公園へ

  

  

   登山日和に恵まれ、赤茶けた砂漠の中の低木や野草の花畑が延々と続いていた。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾瀬ヶ原 (群馬県)2016・5... | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥山の旅人)
2016-10-15 14:46:59
写真をいっぱい載せましたね。エアーズロック、とてつもなく大きいですね。
Unknown (yo-ko )
2016-10-15 16:50:30
ケアンズはこんなきれい所なんだ。
テレビ歴史で第二次世界大戦時に基地があったと。

奇岩石はエアーズロックの近くにあるの?
Unknown (Eishin)
2016-10-15 20:10:44
オーストラリアの旅、どれも素晴らしいですね。
雄大な自然に圧倒されてしまいます。
さんご礁の海もきれいですね~。

いつか行ってみたいでず!
きれいな海〜 (素子)
2016-10-16 14:50:51
透き通るきれいな海♪ 泳ぎたくなるね〜

エアーズロックの小さな花たちは何の花でしょう? 遠くからの写真しか見たことがないから、こんな感じなんだね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。