My precious・・・

大好きなあれやこれや、そして日々のつぶやきと・・・

スカパー”NGスペシャルハッピータイム”という番組で・・・

2007-02-19 23:24:39 | my lovely ビニ☆
旧正月=おめでたいということでしてみました
(すっごいこじつけ・・・・要は私がスキなだけという・・・


これはスカパーのKNTV内で放映中の”NGスペシャルハッピータイム”という番組で流れた投票結果です。

絶対!サムスンは上位にランクインしてるハズだーと思って見ていると、2位にランクイン
ヤッターーー
・・・・え!?でも1位じゃないの?・・・・ま、いいか・・・・











そうそう!この手がねっサムスンと一緒に私もどっきーーーんとしたのよ~~~


サムスンと同じ、心の中はドキドキドキドキ


いやぁ~んびんちゃん、こんな顔して○▲×するのぉ~(←段々な世界に入ってきてる?あたい。。。。


慌てて目を閉じるサムスンがかわいい~。チョーキンチョーカチン、、、固まってます


きぃーーーいけずぅ~なサムシク


しっかし、すごい距離での寸止め!鼻息かかるぅ~~


あー!やーらしー男


・・・・サムスンぼー然

そして、サムスンの逆襲が・・・・




サムシクの唇を奪うサムスン・・・(心の中で”そのキモチわかるわ~~”とつぶやいた私;)


きっとこれを見た誰もが”私もやりたい!”って思ったに違いない
(←え!?私だけ??)






完全にソナちゃん主導のキスでしたねぇ

「キム・ソナが案内する私の名前はキム・サムスン」によると、10分以上にわたる長いキスシーンだったそうですね。監督からは「ホントのことやってください。」って言われたらしい。。。「ホントってどこまでがホントなんだ?」ってソナちゃんも思ったらしいです。


このシーンのことも「キム・ソナが案内する私の名前はキム・サムスン」に書いてありました
ここはソナちゃんのアイディアで生まれたみたいですね


そーそーそう思った人はーいはーい
ここは皆さん賛同でしょう


あ~いいわぁ~


そして


サムスンじゃなきゃあとはあれしかないでしょう~


うほほ~~~




そーだったねぇ。。。






そうこれもすっごくステキだったなぁ


うんうん!この女性87%ってのがすごくわかる
男性にしてみればとてつもなく恥ずかしいかもしれないけど、女性にしてみればその他大勢の前で告白とかちゅーとかプロポーズとか、ドラマチックで憧れるよねぇ


ジフンくんとウネちゃん、本当にやったのかね。。。街のど真ん中で。恥ずかしかっただろうなぁ。。。。

あ、あのぉ、、、ラスト近くのキスシーンは取り上げられなかったけど、、、;
私、結構あのシーン好きだったんですけど。。。
皇太子らしからぬキスだったからカットか!?






で、次回は・・・・これまた期待のできそうな投票


”露出場面”って・・・・・どんな!?

わぁーい楽しみだ~~~~
って、、、一人で喜んでますかしらん。。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ。。。 (おまっち)
2007-02-20 03:43:41
ほちい・・・・・フフフ。。1位だったのねえミョンドンでのキスほんとにやったのヨン。。「ゲリラ的撮影」とか言うらしいけど、隠しカメラが設置されていて、スタッフさんは回りにいなかったらしくて。。NGもあって。。2回はCHUしてるかなあ。。。次回は。。。ロ。。ロ。。露出場面。。。絵へへへ。。特集にちて、、
はーい! (kc)
2007-02-20 23:57:06
おまっちさん、そんなに長くなかったけどケンチャナ~?それでもOKなら何かの時におまけしますわん♪
やっぱり本当にやったんだよね。。。あれ、ゲリラだったら周りの人たち、ほんっとにびっくりだーーーー
しかし、、、皇太子のポッポはかなり熱烈かと。。。。地でやってるぅ~ビョンホンシも真っ青だね
けんちゃなあ。。。 (おまっち)
2007-02-21 05:09:12
あの。。あちちポッポは二人ともかなり感情が入ってて、シンクン。。後で。そのシーンを事務所の人と見たときに。。「かなり深い。。??」って恥ずかしかった。。とか。。ほんと。。あのポッポは二人ともシンチェになりきりポッポだわ。。。それからそれか。。なんだか、、4月からいっぱい、、はじまるのお。。。「恋愛時代」に。。年末シンチェを追い抜いたやつも。。。不況活動待ってわんああ。。。それようのドーナツ。。おくらなくっちゃ。。。。。
ほぉ~そうだったんだ (kc)
2007-02-22 22:51:46
おまっちさーん、
”かなり深い!?”ってなにがぁ~~~?って
いやいや、役者はやっぱり大変だなぁ・・・・こうやって共演者と恋に落ちちゃうのもわかるような気がする。。。。
あ~~~恋、、、、、、びんちゃん、、、、、
だめだ、こりゃ、、、、当分後遺症を引きずりそう