メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

肉か魚か

2016-10-19 09:18:36 | Weblog
おはよう諸君!

メロマランディのしんたろーです。





今日のバラちゃん

やっぱ暖かいと元気だから嬉しくなりますね

だいぶ高さが出てきた!

この高さをよく支えられるなぁ

不思議だわぁ



いやー
お腹すいた!

肉食べたい!朝から!

ただやっぱ寒くなってきたし

魚も食べたいじゃないですかー?


肉と魚

迷うー!!

どっちもいい
出来ればどっちもほしい

肉と魚            
ギブソンとフェンダー
箸とフォーク
夏と冬
ご飯と麺
海と山
ロングヘアーとショートヘア
休みと仕事
パーカーとカーディガン
ショーパンとミニスカ

なんかよくわかんなくなってきた


とりあえず美味しいの食べてくいっとお酒のみたいですねぇ

冬は油断すると太るんだよなー!!


ではでは!
今日も晴れてます

がんばりましょー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縁だなーと | トップ | 夜寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。