メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すごいさみいじゃねぇか

2016-10-01 10:00:34 | Weblog
おはよう諸君!

メロマランディのしんたろーです。


予定は未定
なんとも不条理、そして未知

そうは思いませんか


そしてずいぶん寒くなってきた

今日とかガクンと気温が下がりましたね

なんだかんだ上着が暑いと感じる日々が続いていましたが

今日は上着が必須

ラッキーアイテムは上着!ばりの上着の至福感ハンパないです。

要は寒い
今日はほんとに寒いのです


話は変わって昨日はメロマランディの練習でした。

録音を聴きながら直さなきゃいけないとこを箇条書き…多いよ!(笑)

うまくなりたいものですわ(笑)


また話は変わって

昨日うっすらテレビでやってたターミネーター見ました。
よく考えると
ターミネーターのワンやらツーやらが
あまりに革新的過ぎた

未来を変えようとタイムスリップ
人型ロボット
ロボットが人間と心通わす

とか

最近の作品に合ってもいいような設定

それがもう20年前くらい?

すごいよね

そして最新作は見事に設定やら伏線を覚えてないとよくわかんない感じでした(笑)

スターウォーズとかバックトゥーザフューチャーみたいにしたいのかね?

順番にみて
またワンに戻る的な

続けてみたら面白いのかもね

ちんぷんかんぷんでした(笑)


さてさて寒いが今日も頑張ろーねぇ

では!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こないだいったお店のこと | トップ | あちいじゃねーか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。