メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪が降る夢を見た

2016-10-31 10:04:31 | Weblog
おはよう諸君!!
メロマランディのしんたろーです。


今日さー
雪が降る夢を見た!

起きたら窓から冷気入り込んでやばかったからそれかもだけど(笑)

でもほら

僕秋田とゆー雪国出身だから?

リアルですよ

雪が降る感じ


静かなんだよねー

なんか

空気も違うから


はれ?
なんかおかしーなぁ
と思ったら雪が積もってるってパターンね!

なんか雪の写真あったかなーと思ったらなかった!探したけど!


毎年この話書いてる気がするけど

雪が積もるとさー

夜も明るいんだよねー

白いから

寒いけど明るいから

高校の時よく夜中に散歩しにいってました

MDウォークマン聴きながら

ピロウズばっか聴いてた(笑)

延々と川沿いに歩いていって引き返すとゆー

誰にも会わないしね

田舎って素晴らしいよね

人気のなさ!

クリーンさ!

一週間くらい滞在したいわぁ(笑)




ちなみにこれ去年の冬のバラちゃんね




んでいまこれ



枯れてきても回復するもんだねぇ(o^-^o)


さてさて

寒くなってきたけど

みんな風邪には気を付けてねー




☆メロマランディのライブ予定☆

11/19(土)京都Dewey

12/17(土)新宿サムライ

よろしくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンとやら | トップ | 11月です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。