メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

曲作るぞぉー

2017-03-07 21:23:56 | Weblog
お疲れ諸君

メロマランディのしんたろーです!


最近作曲月間とゆーことで曲をたくさん書いてるし書く気になってます。
3月ライブないしね!

僕のなかですごい大雑把に分かりにくいのは洋楽的で分かりやすいの邦楽的って思ってるんだけど

どっちも両立してるひともいたりして

困っちゃったりするんだけど

一曲ですべて語れるほどやっぱ器用な感じではないので

たくさん書こうと思ってるんだよね

しかしなかなかメンバー3人のgoが出ない

昔っからやっぱりメンバーがいいっていう曲ってのを目標にしていて

このバンド10年くらいやってるけどみんながいいっていってくれる曲とかせいぜい10曲位かなーと思うと一年に一曲かな

俺の命中率ひっくー!!
ってビックリするけど

じゃあせめて、今年もそういうの書きたいなぁと思って今年も頑張る!
って今思いました。

あーいい曲書きたいなぁ!

明日もがんばるぞぉー!!

寒いね!みんな風邪引かないようにね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いやつだ | トップ | パスタって絶対作り過ぎる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。