メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バラがたくさん咲いた!耳鼻科より

2017-05-11 09:50:13 | Weblog
おはよう諸君!

メロマランディのしんたろーです!

耳鼻科に来た!

ぜーんぜん声が枯れるのが治らないもんで
とうとう耳鼻科に来ました

どうなんですかね?

なんか改善策をいただけるとすごい嬉しいのですが
ここまですぐには治らなかったからすぐには治らないかなぁ

にしても耳鼻科ってすごい混んでるんだね!

おじいちゃん、おばあちゃん、子供

すごいたくさん人がいますわ。

行列、ほぼほぼ開院時間に来たけど40分待ちでした。
これはなかなか…

でも少しでも声が良くなったらいいなぁと思ってますので


ほんと楽しみ!


あ!そう言えばバラがすごいたくさん咲いてきました!






もっと一度に咲いてくれたらいいのになぁ!


てかご飯も食べずに来たからお腹グーグーなってるよ(笑)

喉治ったらツイキャスでもしますね!(笑)

だってほら!弾き語りのイベントあるし!(o^-^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぼみラッシュ | トップ | 満開じゃあ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。