メロマランディーのメロマ

バンド『メロマランディー』の公式ブログです
ライブ情報、近況報告、日々の出来事とか書いていきます
よろしく!

あっつ!あっちい。

2016-10-18 10:00:20 | Weblog
おはよう諸君!


メロマランディのしんたろーです。


あっちいね!

晴れたね!

いいね!

洗濯すればよかったぁ…



今日のバラちゃん

バラちゃんとかいって葉っぱだけど(笑)

葉っぱしかない

今日気がついたところはですねぇ
花とか葉っぱにだけ見てたら気がつかなかったのですが

茎とゆーか
幹?

スゲー太くなってきたなぁと

もう一年半以上育ててますからね




すごいしっかりしてきた




そろそろ鉢をかえてやるべきか


いやー育ってます


ほぼ365日お水あげてるしね

もっともっと大きくなってほしいなぁ

バラ園とか夢だけど
どんだけ育てればいいんだろね(笑)

他の種類とかもたくさん同時に育てなきゃなのかね?

うーん

まあ、もっともっとおおきくなってほしいなぁ


今日はあたかい!

がんばりましょー(o^-^o)

ほいっと!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です、そして月曜です。 | トップ | 縁だなーと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。